sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2015.11.26 満月12星座Message☆

f:id:sion49:20180120001049j:plain

みなさんこんばんは☆sionです。
明日の朝AM7:44ジャスト満月になります!
 
もう既に満月ムードでムンムンですね、
満月の影響は無性に眠かったり、頭痛がしたり、熱っぽかったりと体調に変化が出たり、
感情が抑えられないようなパンパンだ!という事も。
 
逆に猛烈に嬉しいラッキー連続!みたいなミラクルも起こり嬉しいパニックとか。
 
特に今回のこの時期はそれが激しく出てる方も多いのではないかと思いますがどうかな?
 
でも大丈夫、明日の夕方以降からこの満月ムードにも慣れてスッキリしてくるはず。それまでゆっくり、そのままでいましょ。
 
今回は来月の5日の愛を司る惑星、金星かま移動する際に起こる素敵なMessageも少し絡めて書いてみたよ。
 
それじゃあ、満月も
いっちょいってみよー!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
新しいドアを開ける前に、ちょっと待って!まだ手持ちの道具で上手く使いこなせてない物or使うの忘れてたのはない?
上手く出来なくっていいよ、初心の心に戻ろう。
 
来月12/5 からの嬉しい心の変化の一ヶ月に向けての準備期間スタート!
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
迷ってたらひとまず、そこから少しだけ離れて考えてみよう。少しくらい間違えてたっていいかと納得出来そう。きっと最後の選択肢はそれで良かったと感じるよ。
 
来月12/5からの誰かとの大事な約束を交わせる事をスタートできる為に。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
双子座さんの位置で満月になりました!
見返りを求めずに何かを感じたままにやってみよう。周りよりゆっくりでも大丈夫、明るい未来が照らされてるよ。
 
来月12/5から一ヶ月、あなたがあらゆる事をきちんと調整できるように☆
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
過去から繰り返しくる事、想いに対して何かに気づけたりする時だよ。
実はとっても恵まれているかも、って方に考えていこう!
 
来月12/5からのトキメキ、お楽しみ月間を楽しむ為に!
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
今ある事をベースにもう一つ、先に道が見えてきそうな満月時期だよ!
まだまだ身軽になろうよ、マイペースで楽しくしてね。
 
来月12/5からのあなたの本当の心のままに動ける月間の為に。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
まだ年末ではないけれど今年の結果が実る時!新たな立ち位置を確保できることも。今はもっと貪欲にグイグイいこう、
心が求めるままに。
 
来月12/5からまた初心の心に戻って動く一ヶ月の為にやりつくそう。
 
 
♎️天秤座♎️
 
何をやりたいのか、何をすれば良いのか心惹かれる物が、事が、場所が、わかる時だよ。たくさんの影響を受けてみよう。曖昧でもいいよ、朝日はもうすぐ。
 
来月12/5から、実行する一ヶ月を過ごす為に。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
昨年の冬頃から頑張ってきたことに変化を感じたり、役目を果たした感に包まれそう。もう、肩の力を抜いて楽にしても大丈夫。周りに合わせなくても大丈夫。
前より楽チンでも出来るよ。
 
来月12/5から、あなたの本当の愛情をのびのび発揮して嬉しい一ヶ月を過ごす為に。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
今までコツコツと頑張って築いてきた誰かとの関係や、約束に答えが出たり丸く収まりそうだよ。誰といてと、何かの立場があってもあなた個人は自由だから、自由な言葉で話していこう。
 
来月12/5からの秘密を打ち明けたり、夢を語る心の解放一ヶ月の為に。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
頑張って背負ってきた事(責任とかね)が展開したり、動いたり、整ってくるよ、良かったね。ここからはもう一度リセットしていく気持ちでいこう。ここまでで答えが出ない事も一旦リセット。新たな気持ちを持ってね。
 
来月12/5からのあなたの個性が生かされる一ヶ月に向けて。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
やっほー!ってウキウキな満月時期になりそう!ムクムク湧いてくる楽しい事、ドキドキする事に「制限」はありません。周りからもしくは自分にかけてる、錠前を外していこうぜ。
 
来月12/5から始まる目標や動きをさらにキラキラさせる一ヶ月の為に。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
今年ぐるっと一回りしたり、冒険してきて自分の「還る場所」=居場所に落ち着く感じ。自分のルーツや心洗われる所を再確認しよう。
 
来月12/5からの新たなる旅(人生)の計画を深める、自分のマニアックさを追求する一ヶ月の為に。
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚
 
宇宙全てが満月の暖かく大きな光に包まれますように、愛を込めて。
 
Fortune Navigator
sion