sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2017.6.9 満月12星座message

今夜22:10で満月になります🌕
この満月になる今週は月曜から他の惑星
火星、金星、水星もそれぞれ移動し
大きな変容、変化が内から外へと溢れ出る日々だったと感じます。
 
火星、金星、水星はそれぞれ活性化、コミュニケーション、愛情を司る惑星なので
急に周りが賑やかになったり、忙しくなった人も多いかもしれません✴︎
 
そして今夜の満月で「満ちる、まとまる」事と同時に今日は2月から逆行をしていた
ラッキースター木星が順行に戻ります!
 
これは全体的に2月からフワフワソワソワしていた事がやっと「着地」するような安定感になります
2月から目標や人生の流れを振り返りつつあった事がしっかりと腑に落ち、いよい再起動していく季節に突入します。
 
これは今回の満月が起こる位置、射手座の気質
「挑戦、冒険」も手伝って勢いが出ます。
 
加えて今回の満月は毎年夏至の時期に一度だけみれる「ストロベリームーン」
これは月が一年の中で一番地平線に近い低い高度で光るので夕焼けの原理と同じく赤く光るようです🌟
 
そんなロマンチックな満月、宇宙からのギフトをたくさん受け取ってくださいね。
 
ロマンチック満月いってみよーー!!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『価値観、遠くへの旅行、世界観、未知なること、高等教育、専門的なこと』
 
✴︎message✴︎
あなたにとって本当に大切な価値あるものを見出す時、そして価値を見つけたら守るだけではなくそれを上手く循環し増やしていく事を選ぼう。
 
 
♉️牡牛座♉️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『大きなお金に関すること、近しい人の収入、生死、sex、心理的変化、ギフト』
 
✴︎message✴︎
心が定まり冷静になれる時
これから状況は良くなる事を見定めて大きく動かずにじっと見守り、予定を立てよう。
 
 
♊️双子座♊️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『一対一の人間関係、契約、結婚、パートナー、信頼』
 
✴︎message✴︎
古い習慣、考え方を改める時
自分に取って正しいと思った事も相手にはそうではないかもしれない、信頼を深める為には一度自分の枠から外れてみること。
 
 
♋️蟹座
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『日常的な仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア、生活習慣、義務、』
 
✴︎message✴︎
予期せぬ事もトラブルさえも意味を持つと認識出来る時
本当の自分の為に方向性を思い切って変える、再生させる為には何かを壊す事も必要。
 
 
♌️獅子座♌️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『恋愛、趣味、自己表現、創作、レジャー、ときめくこと』
 
✴︎message✴︎
求める事がたくさん手に入り豊かな時
自分に降り注ぐ幸せを豊かさを遠慮せずにしっかりと受け取りさらに実らせるよう広げること。
 
 
♍️乙女座♍️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『家庭、家、家族、自分の居場所、本心、ルーツ』
 
✴︎message✴︎
優しく穏やかで幸せな日々を改めて感じていける時
今の毎日の中に積み重なる小さな事が全て未来を作るという意識を持って、つまらない事、無意味な事は何もありません。
 

♎️天秤座♎️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『コミュニケーション能力、近い距離の旅行や移動、情報、基礎的な学習、兄弟姉妹』 
 
✴︎message✴︎
本当に自分らしく人と接していく事を考える時
自分の本来の強さを信じて無理はしない、自分らしくある為にまずは自分の強さ、弱さを受け入れてそれを出していくこと。
 
 
♏️蠍座♏️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『所有、お金の使い方、持ち物、維持、実力
、五感の喜び』
 
✴︎message✴︎
形に捕らわれない幸せや喜びを感じられる時
見返りを求めない思いやり、小さな親切は後に相手にも自分にも最高のギフトになる事を信じてください。
 
 
♐️射手座♐️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『自分の方向性、達成、アイデンティティ、』
 
✴︎message✴︎
今回の満月は射手座の位置で煌めきます。
 
自分本来のパワーがメキメキと溢れてきて熱いエネルギーが流れるのを実感出来る時
本能のままに動きチャンスを掴む事を実践して。
 
 
♑️山羊座♑️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『過去、隠された心、ひとりの時間、夢、秘密、目に見えないこと』 
 
✴︎message✴︎
ずっと守り続けてきたものを守る気持ち、もしくはやめられない事をやめる時
過去からの自分のイメージを覆す、その時の価値観、考え方だけで世界は回ってない事をしっかりと見つめると新しい世界が開けます。
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『人的なネットワーク、新しいこと、未来、個人としての生き方、友人』
 
✴︎message✴︎
色々な形で理想が、夢が広がる時
良い事はあなたが過去に蒔いた種から芽吹いた事、その時は関係無いと思っていてもどこで何に繋がるかは芽吹いた時にわかります。
これからも小さな種まきをしていこう。
 
 
♓️魚座♓️
 
✴︎星からのキーワード✴︎
『天職、キャリア、ライフワーク、目標、活動、成果』
 
✴︎message✴︎
新しく嬉しい情報がやってきたり、発見がある時
もっと周りとのコミュニケーション、特に新しい交流を深めてこれからの展望を叶えていこう。
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
宇宙全てが愛に包まれ溢れますように
愛を込めて
 
sion