sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

*2017.11.4 満月12星座message*

f:id:sion49:20180119205500j:plain

こんばんは☆
明日の14:23に月は満月へと向かいます。
 
今回は向かい側にあたる位置で
先月移動したラッキースター木星が満月をさらに輝かせてくれているので
 
いつもより、より多くの「満ちる、満たされる」という想いを体験するような感じがします。
 
そして今回の満月が起こる牡牛座は愛や感性、感覚的な事を重んじる星座です。
その影響からも「本当の自分のハートが感じること」への喜び、幸せの答えを見つける人もいそうです。
 
と、言うか人間本来の大切な軸はそこだと思うのでどんどんハートで感じてみてくださいね。
 
そんな満月いってみよーー!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『収入、お金の使い方、持ち物、価値観、財、実力、維持』
 
*message*
 
新しいものを得る為に古い物を手放す事への喜びを見出す時
喜びで満たされたら不必要なものにはしがみつかず、心の喜びに従う事。
 
 
 
♉️牡牛座♉️ 
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『自分の方向性、自信、本来の自分で達成出来る事、自分の基本的なキャラクター』
 
*message*
 
ありのままのあなた100%で受け入れられるという事を実感出来る時
これまで作り過ぎてしまった価値観、作った自分に縛られずに正直に感覚的に生きる事。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『心の平穏、1人の時間、不思議な事、秘密、夢、直面し難いテーマ、潜在意識』 
 
*message*
 
自分の内面と対話する事で本当の豊かさや大切にしたい育みたいものがわかる時
自分自身に必要な土壌を作り直しもう一度やり直せる、人は何度でも再生していける事を信じてください。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『新しいこと、未来、人的ネットワーク、友人、個人としての生き方、自由』
 
*message*
 
新しい門出と難しい難題、両方を体験する時
自然の流れを受け入れつつ、自分の内面に問うて慎重に少しずつ成功に近づく事。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『天職、キャリア、社会的な成功、ライフワーク、目標』
 
*message*
 
過去の自分から思いがけない形でのギフトを受け取る時
形に捉われず本当の自分自身が求めている喜びを追求し愛について知る事。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『価値観、世界観、専門性、高等教育、旅』
 
*message*
 
新しいサイクルを感じ脱皮と成長を感じ満たされる時
新しく生まれ変わる為に自分自身の拘りを自ら削ぎ落として軽くなる事。
 
 
 
♎️天秤座♎️
  
*満ちる、達成のキーワード*
 
『遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、sex、パートナーの収入、心理的変化』
 
*message*
 
今すぐでなくこれから先の未来に向けての豊かさが得られる、約束される時
大きな喜びを得る事、望みを早く実現させる事よりもそこへ向かうプロセスをゆっくりと楽しむ時
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『一対一の人間関係、結婚、パートナーシップ、契約』
 
*message*
 
永遠に揺らがないものへの実感で満たされる時
大きな方向転換、思い切った行動、切り替えをして自分の成長を実行させる事を大切に。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『日常の仕事、生活習慣、社会貢献、人の役に立つスキル、義務、ボランティア、調整』 
 
*message*
 
日々の自分のペースを整える事に満足を得たりこれからの事への希望が生まれる時
今より少し甘えを捨てて「答えはいつも自分の中にある」という事を信じてみる事。
 
 
 
♑️山羊座♑️ 
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『恋愛、趣味、創作、自己表現、クリエイティブなこと、子供』
 
*message*
 
自由な自分の楽しみを素直に楽しんでいけそうな喜びに満ち溢れる時
結論を急がず自分を誤魔化さずに、真っ白な自分自身であるように意識を切り替える事。
 
 
 
♒️水瓶座♒️ 
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『自分の部屋、還る場所、不動産、本心、感情に関すること、ルーツ』
 
*message*
 
本当の自分に出来ることややりたい事に気づき心が温かくなる時
損得や見返りは求めずに小さなことからあなたの出来る事を周りに与える事。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
*満ちる、達成のキーワード*
 
『コミュニケーション能力、情報、基礎的な学び、兄弟姉妹、近い距離の旅』
 
*message*
 
身近なところから新しい事や展開が拓けていきそうな時
これまでのあなたの方法や目的に捉われずに
視野を広げて別の道を進んでみる事を試してみる事。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛に溢れ満たされますように
愛を込めて
 
sion