sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

水星が順行へ

f:id:sion49:20180119222733j:plain

✯*・☪:.全惑星が順行へ✯*・☪:.。

 
今日はPm18:45頃に先月12月19日から逆行をしていた水星が順行に戻り
 
水星、火星、金星、木星土星天王星海王星冥王星
 
全惑星が2月6日まで順行します。
 
昨年末から水星の逆行の影響で
やり直し、ゆっくりと進む(意志とは関係ない場合も)事があったかもしれませんが
 
今回の水星逆行は
いつもと雰囲気が違い
過去を振り返り、これからの生きるヒントが詰まっていた明るい光が差し込む年明けでした。
 
今日からは自分の本来の生きる目的、本来の欲求、心が豊かになることをみつけていきやすく
 
それを見つめていくことを素直に出来るスムーズな流れになります。
 
この全惑星順行の宇宙の流れに乗って
 
12日の満月にはさらに力強い「手応え」を感じる事を意識していく事が出来る人がたくさんいるように感じます。
 
昨年中頃からなかなか思い通りに動けない、本来の自分ではないよう感覚になっていた人も
少しずつ心と魂と身体が目覚めていくので
 
ゆっくりと豊かさと喜びの感覚を味わう事を思い出しながら
動きだしてみてください。
 
豊かさは外からではなく自身の心の内側から溢れでることで満たされていきます。
 
素敵な2017年を.☪︎⋆。˚✩
sion