sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2017.4.26 12星座新月message

おはようございます!
 
本日4月26日のPM21:16より新月タイムに入ります☺︎
もう既に新月ムードに溢れていますが
 
全体的にみると今回の新月
「自分のあるべき位置、姿を整える」というmessageが強く感じられます。
 
本来自分が居心地が良い、気持ちが良いという感覚を取り戻す為に
普段は誰にもみせない静かな熱い情熱を注ぐ事を促されているようです。
 
水星や木星が逆行中の今の時期の新月
「確かめる事」や「整える」タイミングでもあり次の大きな展開に向けて不必要なものを
削ぎ落とししていけるタイミングになります。
 
 
それでは今月も張り切っていってみよーー!!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《収入、持ち物、価値観、実力、五感の喜び》 
 
✳︎message✳︎
 
これまで走って来たスピードを少し落としていく事の意味がわかってきたり
逆になんだか動きずらくて足が重いなあ、どうしてだろう?という事を感じそうな牡羊座さん
 
自分の力の余力、内容を見直したいという事もあるかもしれません。
 
この新月からはあなたの中の湧き出る優しさ
と強さを感じて信じて融合させていく事が大切
 
例えば力強い言葉の中にもその相手に対しての純粋な優しさと愛情があればその言霊は今までと姿カタチを変えて相手に届きます。
 
優しさと力強さが混じり合えばこれからのエネルギーは無限に広がります。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《自分の方向性、基本的なキャラクター、アイデンティティ(誇れる自分)、一年をかけて達成したい夢》 
 
✳︎message✳︎
おめでとうございます!
今回新月は牡牛座の位置にやってきました。
 
お誕生日月の牡牛座さんはさらに自分が自分らしく生きていける扉が開き、蛹から蝶へと羽化する感覚、冷たい氷が溶けて心が解れるような感覚になる人も多いと思います。
 
この新月からは新しい事にチャレンジしてももちろん良いのですが、何事にも「準備はいらない」という感覚で望んでみてください。
 
特にしっかり、立派な道具や知識、準備、上手に出来為の何か、は必要ありません。
 
あなたが今まで生きてきた感覚で全て上手く楽しく出来るはず。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《ひとりの時間、過去、秘密、夢、潜在意識、芸術的なこと、心の平穏、スピリチュアリズム
 
✳︎message✳︎
心の変化、リセット、同じ事でも前とは違う感覚、考え方をしてる自分に気づいたり
物事の流れの意味を感じて良い方向へ進む手応えを掴めそうな双子座さん
 
過去の意識を塗り替える作業をする人もいそうです。
 
この新月からはあなたの中のルーツ、引き継いできたもの、考え方の見直しの時
過去にはそのやり方、考え方を正しいものと信頼してきたけれど、今の自分の本心はどうなのか?
 
周りの情報や個人的な意見に惑わされず
自分の中の自分との信頼関係を深める対話をしてみることで新しい発見と情報が未来を繋いでくれます。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《交友関係、ネットワーク、個人としての生き方、自由、未来、新しいこと》
 
✳︎message✳︎
今まではぼんやりだったかもしれない遠い先の未来を見つめて先を灯しそこに向かって慎重に考え、ゆっくりと行動していきそうな蟹座さん
 
やっと深めたい事や真剣に取り組みたいことに打ち込む人も多いかもしれません。
 
この新月からはなんとなく曖昧だった自分の気持ちの蓋を開けて心を抑え込まずとことん心のままに感覚のままにしてみてください
 
未来は未知で無限です、ありとあらゆる「もしもこうだったら?」をイメージしてその中で色んな感覚を体験(空想の世界観)してみること
 
イメージは現実化出来る事を実感出来ます。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《天職、キャリア、ライフワーク、目標、活動、成果》
 
✳︎message✳︎
過去にはそれを諦めなくてはならない状況だったこと、忘れてた大切なこと、封印してた自分、が思い出されたりしそうな獅子座さん
 
この時期に大きな決意をする人も多いと思います。
 
この新月からは本当にあなたが心から実行したいことを優先してください。
そこには責任や立場、大人としての、などは必要ありません。
プライドさえも捨てて、成功するかどうかの結果も考えずにやれる範囲で実行してみることで
 
あなたの本当の姿、あるべき姿を思い出し
求めてる目標を見つめて実行していけます。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《価値観、世界観、遠くへの旅行、高等教育、哲学、宗教、未知なるものごと》
 
✳︎message✳︎
自分の心のままに動けば望むものが近づいてくる、という感覚をしっかりと掴んで自分の本来のペースで目標に向かう事が出来そうな乙女座さん
 
自分なりの自分だけの個性に気づいて人とは違う事を楽しめる事もありそうです。
 
この新月からはやりたい事をやりたいままにどんどんと組み込んでいってみてください
 
不可能な事は実際は何もありません、それを実現させる為にはあなたのアイディアをどんどん周りへ伝え、提案していく事です。
 
自分の事をオープンにしていくと次第に必要な道具は揃ってきます。
無限大のエネルギーを使う事を始めましょう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《大きなお金に関すること、生死、SEX、近しい人の経済、相続》
 
✳︎message✳︎
一見現状は変化ないように見えるけれど蓋を開けると実は大きくリニューアルされていたような、心の変化を後から感じる事がありそうな天秤座さん
 
もしかしたら今は変化のない現状に少しヤキモチしてしまう人もいるかもしれませんが大丈夫
 
この新月からは少しその手を緩めていってみる時、頑なにガムシャラにやってきた事、考え方も一度緩める、足を止めてみる事で緊張感から解放されて今の豊かさ、恵まれている、成功に向かっている小さなポイントに気づけるはず。
 
大きな結果を急ぐより、小さな良いプロセスを踏んでいる事を実感した方が幸せが近づきます。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《結婚、パートナーシップ、一対一の人間関係、契約》 
 
✳︎message✳︎
諦めたくないけれど、なかなかどうしたら良いのか決めどきがわからなかったり
何かもうひと押しあればドカン!と大きく出来るのに、という状況は悪くないけれど少しじれったいような蠍座さん
 
誰かの助け(救済)を心の中で待ち望んでいる人もいるかもしれません
 
この新月からはもう一度しっかりと自分が何を求めているのか、何が必要なのかを整理して
準備するものがあれば揃える事が大切です。
 
自分の可能性をきちんと信じていくこと、新しく閃くアイディアは全て良い流れへ進めるスパイスです。
理屈で考えず閃くままに純粋にチャレンジしてみることで新しい展開は素晴らしいものになりそうです。
 
 

♐️射手座♐️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《日常の仕事、人の役に立つスキル、健康、ボランティア、義務、生活習慣、》
 
✳︎message✳︎
あれもやりたい、これもやりたいというような感情の波が次から次へと押しては引いて嬉しい迷いがあったり、自分の内面を見つめる事があったりしそうな射手座さん
 
本当の自分の氣持は何なのか?モヤモヤをスッキリするには?を模索する事もありそうです。
 
この新月からはとにかく何も考えずにバーン!と外に飛び出してみることが大切
単純明快に考えて、「楽しそう、楽しいからやる!」だけで物事を決めてしまって大丈夫
 
迷った時はあなたの中の子供の心を思い出したり、本当に子供の感性に並んでみたり
 
純粋、シンプルにする事、楽しい、ワクワクする事は本当のあなたの心です。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《恋愛、趣味、ロマンス、クリエイティブなこと、子供、ハートが開くこと》
  
✳︎message✳︎
ドカーン!とあなたの中の何かがスパークして革命が起こる、またはそろそろだな、と意識した上でドカンと革命を自ら起こしていく、そんな事がありそうな山羊座さん
 
この辺りで色々と大きく見直し、立て直しをしていく人もいそうです。
 
この新月からは夢を夢で終わらせない為にはまず、現実を知る事が大切です
 
理想や夢はいくらでも大きい方が良いのですが
今だけ、少しだけ夢の縮小というか
「現状ですぐに叶いそう、出来そうな夢」から実行してみてください。
 
果てしない理想や夢を現実にする為には
まず、日々の小さな夢を叶えて幸せを実感する事でプロセスは整います。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《家庭、居場所、感情に関すること、ルーツ、親との関係》
 
✳︎message✳︎
 
自分のこれまでの考え方や意識、行動、立場などからフッと軽くなるような楽になるような感覚になったり
本当は自分なりの人とは違う部分を抑えていたかもしれないな、と気づいたりする事がありそうな水瓶座さん
 
純粋な自分の心、魂のルーツを再確認する人もいそうです。
 
この新月からはエンジン全開でいくのは少しお休みして、今までは我先にと突進していた事もちょっとスピードを遅くしたり、もしくは他の人にどうぞ、どうぞと譲ってみたり、を意識してみてください。
 
少しだけ呑気になっても大丈夫、これまであなたが走ってきた軌跡がこれからのあなたをサポートして幸せへ導いてくれてます。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
✳︎スタート、切り替えのキーワード✳︎
《コミュニケーション能力、基礎的な学び、情報、兄弟姉妹、近い距離の旅行》
 
✳︎message✳︎
懐かしいこと、蘇る氣持、前と同じようなシチュエーション又は氣持に心が癒されたり
大事な事を思い出したり、そのお陰で色んな事が解決したり、しそうな魚座さん
 
このところなかなか同じようなスパイラルの中から抜けれずにいた人はここでスッキリ復活出来そうです。
 
この新月からは過去からの恵み、それはポジティブな事だけではなくネガティヴな想いや経験も恵みとなり今に活かされて生かされているんだな、という事をなんとなくで良いので意識してみてください
 
過去へアクセスする事は未来へのヒントやもう一度チャレンジ出来る事を促してくれます。
思い出し、変化していってください。
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
宇宙全てが愛に溢れますように
愛を込めて
 
sion