sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.12.29.新月12星座message☆

f:id:sion49:20180119223133j:plain

☆2016.12.29 新月12星座通信☆

~cosmic message~
 
みなさんこんにちは☆
sionです✤ 
 
本日15:54に2016年ラストの新月に入ります。
 
宇宙全体からみると今回の新月
未来の自分を司る為の「調整」や「過去の自分を変える」事の出来る切り替え、
節目を感じられます。
 
現在来年の1月8日まで行動やコミュニケーションを司る水星が逆行している事からも色々な事の見直しや
過去からのメッセージ、あるいは意外なギフトを受け取る人もいそうです。
 
年内もあと僅か、新しい一年の始まりの前に新しい自分をしっかりと形作る事の出来るタイミングのエネルギーを感じます。
 
 
今年も一年、新月のcosmicmessageをお読み頂きまして本当にありがとうございました☆
 
素敵な煌めく年末年始をお迎えくださいね
 
 
⚫︎お知らせ⚫︎
2016年年明けのお電話、Skype、ビデオ通話、メールなどでのタロットリーディングは7日からのご予約受付スタートになります。
詳細はお問い合わせくださいね
 
上野原、藤野、など山梨県界隈の方は対面リーディングもOKです☺︎
こちらもお気軽にお問い合わせください。
 

  

♈️牡羊座♈️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『天職、キャリア、ライフワーク、社会的な成功、目標、活動』
 
《message》
一度節目を迎えてたり、区切りを付けたことへの良い結果が感じられそうな
牡羊座さん
 
「自分を高める」ことへの意識や身近なところからではなく遠くからのメッセージを受け取り掘り下げる感覚になることもありそうです。
 
この新月からはもっともっと深い「情報」を必要としています。
良いお話、情報を受け取るにはまずあなたからの発信(アウトプット)をしていくこと、あなたの思想、考え方を周りに伝えていくと新しい展開の扉が開きます。
 
近い、又は遠い未来のあなたを作るのはあなた自身の言霊です。
言葉を発する事で必要な情報を手に入れて未来を掴みましょう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『価値観、世界観、未知なるものごと、海外、遠くへの旅行』
 
《message》
自分への絶対的な自信、というか手応えをしっかりと掴む感覚になりそうな牡牛座さん
 
今後の事で自分がしっかりとリードしていくべきことが見えてきたり
前には押し殺してた感情と向き合ったりそれをオープンにできることもありそうです。
 
この新月からは今までのあなたのしてきた事に自信をもってどんどん「実行」していくべきです
はっきりとした発言、行動力が促されるとこれからの計画、願望もくっきりとみえてきるはず。
 
 

♊️双子座♊️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『不動産、遺産、保険、大きなお金に関すること、生死、セックス、心理的変化』
 
《message》
そんなに心配しなくても大丈夫だった!
もしくはちょっとくらい間違えてても心配ない、という良い意味での軽さを感じられそうな双子座さん
 
大切な人との間に一歩前進するようなことや、努力して向き合ってきたことにOKサインが出ることもありそうです。
 
この新月からは自分とばかり向き合わないことが開けていけるエッセンスのようです。
自分と向き合う、先を見越して考えることも時には必要ですがたまには目の前のことだけ考えてお気楽に過ごしてみると
新しい展開があります。
 
あなたの欲しい光(夢)はすぐ足元に落ちているかもしれません。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『公私の大切な一対一の人間関係、パートナー、結婚、信頼』
 
《message》
心から溢れる満足感、もしくはずっと答えのみえなかったことが解決したり
クリアになってキラキラな気持ちになりそうな蟹座さん
 
見返りを求めない活動や人の為に何かする、というテーマに取り組んだり、
その様な事をしてきた人には良き結果もありそうです。
 
この新月からはもうあなたの思い描く次の幸せをイメージしておきましょう
あなたの理想の世界を徹底的に詰め込むこと、自分の幸せを作るのは自分のイメージ力が全て、ぐらいの意気込みで
 
幸せを引き寄せる力を信じてください。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『日常の仕事、義務、ボランティア、人の役にたつスキル、健康』
 
《message》
100%のパワーでなくてもなんだか大丈夫なんだ、少し休んだ方が調子が良くなるんだ、と自分のエネルギーの「加減」がわかって楽になりそうな獅子座さん
 
余力が出た分、もっと自分が楽しみたいこと、ワクワクすることトキメキの事へのエネルギーを使う人もいそうです。
(恋愛もあり)
 
この新月からは「少しかっこ悪い自分をさらけ出す」ことをしてみてください
時には弱ってたり、弱った気持ちになった自分をさらけ出せる人はいますか?
人は必ず陰陽があります、隠(隠れた自分)を誰かに素直にみせることだけで
なんだか安心、エネルギーチャージできるはず。
 
陰陽のバランスをとって全開にしていきましょう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『恋愛、趣味、クリエイティブなこと、レジャー、子供』
 
《message》
もうそんなに頑張らなくても大丈夫、
ずっと縛られてきたこと、義務として感じてきたことから楽になりそうな乙女座さん
 
自分の本当にあるべき姿や居場所、居心地の良い場所作りを再度きちんと見つめることも入ってきそうです。
 
この新月からは自分の中の「思い癖」を少し気楽にしていきましょう。
「やってもらったから何かしなければ」という感覚は必要ありません。
もしくは「やったからきっとこうしてくれるだろう」という見返りも捨てましょう。
 
これまでの流れに固執せずに初心に戻る、これだけでもっと楽になり次の展開も早くなります。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『家、家庭、自分の居場所、感情に関すること、本心』
 
《message》
これまで色々と背負ってきた荷物を思い切って少なくしたり、本当に自分がしたい事がパッと思いついたりしそうな天秤座さん
 
フットワーク軽く行動的になれたり自分に必要な情報を上手く操れるようなこともありそうです。
 
この新月からは全て「思い付き」で動いてみましょう、なんとなくこっちがいいから、人とは違う事をするのも良さそう。
自分だけのやりたい事だけを深めると
きっとどんな事も気にならなく怖くなくなるはず。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『コミュニケーション能力、学習、教育、情報、近い距離の旅行』
 
《message》
周りから、もしくは自分で自分にかけていたプレッシャーという名前の魔法(黒魔術っぽいですよね)が解けていく瞬間を感じられそうな蠍座さん
 
今後は自分の中の金銭感覚や身の周りの物の見直しをしっかりと出来る、しなければならないことも出てきそうです。
 
この新月からはコミュニケーションもテーマにあるのでその中で大切なことが
「相手を疑わない」「自分自身を作らない」ことが必要です。
きっとこれまであなたが知ってたあの人の違う良い面がみえてくるはず
人との心地よい距離感を作るにはまずは自分の相手を見る見方をクリアに純粋にしてみること。
 
クリアになると世界はもっとカラフルになります。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『収入、お金の使い方、所有、持ち物、五感で喜ぶこと』
 
《message》
自分の中での正しい答え、正確さをしっかりと理解していける迷いのない心地よさを感じられそうな射手座さん
 
安定した力強い今後の方向性もみえる時なので将来の自分や本当の自分とは?ありのままの自分が出来る事は何か?ということに取り組む場面もありそうです。
 
この新月からはさらにしっかりとした判断力や竹を割ったような発言力が必要
自分の価値観、考え方を信じて誰にでもしっかりと伝えていくこと
その際は相手との関係に「公平」という気持ちを持っていきましょう。
 
人との関係に限らず全ての出来事に置いて「公平」な目線でみてみると
いろんな事がもっと簡単になってくるはず。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『基本的キャラクター、夢、自信、自分の方向性』
  
《message》
おめでとうございます!
今回は山羊座さんの位置で新月に入っています☆
 
お誕生日月でそれぞれ個人のお誕生日もありますがプラスしてこの新月の日はまた新しく「生まれ変わる」ような体験、感覚がある日です。
 
過去を遡りクリア出来てなかった事を思い出しチャレンジしていく事もあるかもしれません。
 
この新月は大変パワフルなエネルギーに満ち溢れています。
本当に自分が求めていること、決意、自分の力を信じてタフネスにグイグイと前へ進みましょう。
 
やりたいことを実現してもいいんだ!という事を自分に許可してあげてください
、夢は全て叶うはず。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『心の平穏、自分と向き合う時間、潜在意識(過去)、目にみえない世界観』
 
《message》
感覚的に癒されること、物、人、場所に恵まれたり、これまで心がソワソワせわしなかった事にホッと一安心したり
ほんわりしそうな水瓶座さん
 
未来へ向けて新しい事をもっともっとやっていこう!と誰かと握手して取り組む事を真剣にしていく場面もありそうです。
 
この新月からはひとつの事に没頭し過ぎず少し余裕を持たせながらしてみる、
もしくは2つの事をゆるく同時進行してみると次にやるべき事や色んな事が比べられて自分の方向性や答えも緩やかにみえてきそうです。
 
穏やかな日常にも刺激的なヒントがあるかも、未来に役立てるはず。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
新月で切り替え、スタートのテーマ》
『人的ネットワーク、個人としての生き方、未来、希望、新しいこと』
 
《message》
今年一年間やり通した、計画通りに実行した事にも区切りがついて
さぁ、これからはどんな面白い予定(計画)を作ろうかな、やりたい事はあるけどまとまらないなぁ、とソワソワもしそうな魚座さん。
 
やりたい事、得意な事をライフワークへ生かしていく、今後のお仕事に関してしっかりと形を仕上げていく事に改めて取り組む事もありそうです。
 
この新月からは一旦これまでやってきたことを整理してみましょう。
これは出来たけどこれは中途半端だったかも、、これをやったらとても楽しくなった、、など過去を振り返りその中で何かこれからのヒントはないかな?と見つめ直してみましょう。
 
新しい事を頑張って取り入れなくてもあなたの今の感じでもっと楽しく幸せになれるはず、今のあなたで完璧なのです。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に満ち溢れますように
愛を込めて
 
Fortune navigator 
sion