sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.6.5 新月12星座Message

f:id:sion49:20180119232151j:plain


みなさんこんばんは!

明日のAM12:00ジャスト!で新月タイムに入ります☆
 
2016年も早いものでもう半分になってきましたね。
 
今回新月は31~1日に接近していた火星を抜けて、金星と重なり起こります。
 
この火星さん、逆行中でしてその影響や他の星との絡みもあり今回の新月タイムは
 
『過去を振り返り、過去の想いを手放し、その想いを新しいミッションへと向ける』
 
ようなMessageが全星座にあるような感じがしました。
 
そして今回は各星座にアイテムとして
それぞれの『魔法』も付けてみましたよ。
 
人は誰しも無限の力と可能性を持っていると思います、あなたはどんな魔法で夢を叶えますか?
 
ヒントになれば私も幸せの魔法に包まれます。
 
 
 
それじゃ、今月も新月タイム
いってみよーーー!!!!
 
 

 

読み方
上のカッコ内は切り替わり、スタートになりやすいキーワード、下は自由に読もうMessageです☺︎
 
 
 
♈️牡羊座♈️
 
『人とのコミュニケーション、基礎的な学び、近い距離の移動や旅行、兄弟姉妹、に関する事』
 
堂々と胸を張って主役になれる時期!
あなたの実行した事にすぐ結果がついてきたり、主導権を握る手応えを大きく感じる事が出来そうな牡羊座さん
 
例え小さな手応えでも、実感したら積極的に前へ、前へと進めばそれは大きな事へ繋がりそう
 
そんなこの新月からはあなたの行動範囲(フィールド)をもっと広げる事を意識して、でもあまり難く考えずに伸び伸びといきましょう。
実際に少し遠くへ足を伸ばすこともOKだけど
 
本当に実行してみて欲しいのは
「自分を周りにオープンにすること」
結構ドカーンと開いて自分のキャラを出してみてね
 
あなたが心を開けばあなたの世界は何倍にも膨れて、幸せが膨らみます。
ハートの奇跡と魔法を信じよう
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『自分が大切にしたい物、価値観、必要な物、金銭収入、に関する事』
 
今年に入ってからやっと色んな事に整理がついてきたり
又はこれからの計画をやっとしっかりと準備できる、そんな時期になりそうな牡牛座さん
 
本当に自分自身の考えやどうしたら良いのか?を思いつく人も多そうです。
 
この新月からはあなたの中の「愛」をテーマに物事をみつめていってみてください。
特に今年の牡牛座さんのテーマは「愛」なのですが、誰かと育む「愛」はもちろん、「自分を愛する」「自分を豊かにする」事にこの新月からは向き合う事を意識してみてください
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『夢、秘密、隠された心の内側、過去に関する事、難しいなと感じてきたテーマ、に関する事』
 
どうすれば良いのか、ヒントや答えがどんどん見えてきたり
 
今までなかなかスムーズにいかなかった事にまたチャレンジして今度は上手くいった!とか
新たな展開、切り開くような感じの蟹座さん
 
この新月からはこの「切り開く」感じが大事
でもあまり物事を慎重に考えて、「うーん、どこから切り開こうかな。」と考えるのではなく
あ!ここだ!と思いついたらその先はあまり考えずにスパーン!と勢いよくいきましょう。
 
ほんの少しの「あ、これかな」という感覚(魔法の言葉)を大事に後は勢いでいっちゃいましょう。
 
魔法は時として誰もが当たり前に使っているものです
魔法の杖を使って願いを叶えましょう。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『自分個人としての生き方、将来、友人関係、人を介したネットワーク、に関する事』
 
今の自分の環境は恵まれているはずなのになんだか物足りない、もっと豊かになりたーい!と思ったりしそうな獅子座さん
又はやりたい事はあるのに忙しくて余裕がないよーとなってる人もいるかな?
 
でもそれって全然ワガママじゃないから大丈夫です。
 
この新月からは自分の本当にしたい事や、純粋に求めてるものをもっと探求しても良い時期!
自分のこれからの事、自分の本当の気持ち、を大事にしっかりとみつめて「自分軸」を太くしていきましょう。
 
本当に大事にしてきた想いに心を集中させてみつめていくことで軸がしっかりして魔法のカーテンは開きそう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『天職、目標、活動、成果、自分の社会的な立場、に関する事』
 
スッキリと身軽で気楽な気持ちを感じたり本来の自分のペースで進み直せるような乙女座さん
 
シンプルなやり方、流れを感じる人もいそうです。
 
そんなこの新月からは自分のありままの気持ちを誰かとシェアしあったり、
共有しあったりする事でもっと深い信頼関係を築けることを意識してみてください。
 
今思うこと、知りたいこと、いろんな情報をインプットしてそしてアウトプットする時。
周りと、誰かとそれをする事で色んな先々の事も広がるはず
 
あなたが伝える言葉を待ってる人がいます
言霊の魔法の力は無限大、それを体感して表現していこう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『旅行、海外、哲学的な事、専門的、高度な教育、に関する事』
 
どうなるかわからないけど、なんとなくどうなるのかわかる気がするから
飛び込んでみよう!
そんな流れがやってきそうな天秤座さん
 
ざっくりだけど、目的はしっかりと定まる人もいそう。
 
この新月からは理想を小さく考えたり、今ある現状の世界に合わせていくのではなく
もっと、あなたの中の「完璧な幸せ」のイメージを広げてください
 
こんな風になれば幸せだな、こんな風だと完璧だなと、どんどんイメージを膨らませてください
 
想像の中の世界が膨らむと現実の世界も一緒に膨らんでいきます。
そうすると何をやるべきか、どうしたら良いか、も広がります。
イメージして引き寄せの魔法を使ってみましょう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
心理的な変化、身近な人の収入、保険、借り入れ、性、死、に関する事』
 
ここにきて、ちょっとこれまでの動き、スピードを落としたり緩めたり
そんなサインがありそうな蠍座さん
 
又は動きたいけど何かしらの理由で足踏み状態の蠍座さんもいそう
 
でも、大丈夫!
 
この新月からはまずあなたのエネルギー補給を優先する事が大事みたい
そして、その次は「単純明快」にやっていく、これをセットにするのが良さそうです。
 
答えは全然見えないけどなんとなく
「なんとかなる」というポジティブな考えも活力を与えてくれそうです。
 
動き出す前にはあなたの元気の源を整えてからGOサイン
難しく考えないで
 
「なんとかなる」と「笑顔」でいる事の魔法は繁栄と成功の基本ルールのようです。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『パートナーシップ、一対一の人間関係、結婚、敵と考えてた事、契約、に関する事』
 
周りとの距離感、誰かとの心の距離感
自分の気持ちのバランス、
そんな目に見えない事に対して見直しをしたり何か整理したりする、
そんな射手座さん
 
又は心の距離感を縮める為に敢えてぶつかる事をする人もいるかもしれません。
 
この新月からは物事に関して、これからの流れに関して少しだけ「一時停止」する事も必要、という感覚も持ち合わせていくと自分のバランスが上手く取れていけそう。
 
良い流れが来ても無理をせずに一旦止めたり、見送る事でさらに自分のタイミングで次のチャンスが大きく掴める事を実感する時期なのかもしれません。
 
あ、良い事を全て止める、って事ではなく心の中で確認しながら進むというイメージでね。
 
ラッキーチャンスに慌てず
自らラッキーチャンスを作り上げる魔法を使って大きな幸せを築きましょう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『健康面、調整、義務、責任、雇用関係、に関するキーワード』
 
いろんな面でパワフル、今までとは違う確信を感じたり、自分の実行力が試される、又は試してみたいとズンズン前へ進む感じの山羊座さん
 
あなたの中のレベルが1段階音を立てて「ピンポーン!」と上がる感じ(ピンポン?)
 
そんなレベルアップのこの新月からはあなたの考え方、やり方、動く事には色んな応用も出来ますしそれだけのパワーもありますが
 
逆にそこまで突っ走らずに、「自分のちょうど良い分量」を意識してみてくださいね
 
自己主張ははっきりと、でもそれを誰かに理解してもらったり同調してもらったりの「心の分かち合い」が必要みたい
 
誰かに理解してもらうのって安心するんです。
 
あなたのエネルギーを誰かにお裾分けしてシェアする事でさらに自信が漲るよ、
お裾分けの魔法を信じてみよう
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『趣味、ロマンス、恋愛、子供、レジャー、創作する、に関する事』
 
楽しんで伝えること、楽しみながらワクワクしながら学ぶことを実感していけそうな水瓶座さん、楽しそう!
 
これまでより、何か違う感覚や人との繋がりから深く感じる何かがありそうです。
 
この新月からはこれまでの自分の考え方や流れを立ち止まり再度見つめ直してみてください
新しい感覚や情報、ワクワクする事もたくさんありそうですが
 
新しい流れに乗る前に「今までの自分ならどうしたかな?」と振り返りをしてみてから流れに乗る、というか掴んでいってみてください
 
掴む、あなたのマジックハンドの技を使う時です。魔法のマジックハンドでキャッチしましょう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『自分の居場所、還る場所、本心、不動産、に関する事』
 
自分の好きな場所が増えたり、仲間が増えたり、これからの選択肢(居場所)の扉が選びやすく、また自分の望んだように開いていけそうな魚座さん
 
この新月からはあなたの中の純粋な心をむき出しにして、純粋な目を思い切り見開いて(笑)
ゆっくりとジリジリとやっていきましょう。
 
動かないで!ということではなくて
しっかりと目を見開いて見つめながら進む、っていう感覚で
 
見極めながら進みながらこれから先の見通しも見つめていってみよう
ドアを一つ一つ確かめながら
直感と生かしてフル回転で開きましょう
 
どこでもドアよりすごい魔法のドアをたくさん持とう!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に包まれますように
愛と感謝を込めて
 
Fortune Navigator
sion