sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2016.5.26 新月12星座message

f:id:sion49:20180119214357j:plain

 

 

♈️牡羊座♈️

 
《コミュニケーション能力、情報、学習、兄弟姉妹、国内など近い場所への旅行、移動》
  
何も考えずに自分の環境(人間関係)を作り出せたり
自然なありのままのあなたのキャラが良いことを引き寄せたりしそうな牡羊座さん
 
心がオープンに純粋になり何でもシンプルに楽しめる事を思い出す人もいそうです。
 
この新月からはあなたの元々備え持つ「あけっぴろげ」な部分を出しつつ色んな人とコミュニケーションを取ってみましょう
こちらから先にニコニコしてみるだけで
色んな事がわかったりもしますし
 
相手に周りに思いやりを持ち、まず相手を肯定してみる事で
自分にとっての豊かな生き方、幸せが生まれる事に気づくはず。
 
欲しいものがあるのならまずは
あなたから差し出して受け入れてみると
幸せに溢れます。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
《収入、お金の使い方、持ち物、価値観、実力》
 
これまでまだあと少しなのになんだかまとまらない事、曖昧だったりモヤモヤしてたのがやっと完成したり、解決したりと安心感に包まれそうな牡牛座さん
 
全てが色々繋がっているんだ、という感覚になる人もいそうです。
 
この新月からは「あ!これってそういう事だったんだ!」とハッと気づいたらそのままにせず
もう一度やり直す、見直す事をイメージしてみて下さい
 
何でもなんとなく「まぁ、いいかな。。」としてきた事に対してもしっかりと自分の感情、価値観を大事にしてそれを言葉などでしっかりと表現して出していくべき
 
もっと世界を広げる為にあなたの持ってる情熱を惜しみなく溢れさせていきましよう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
《自分の方向性、基本的なキャラクター、これから一年をかけて達成したい夢、アイデンティティ、自信》
 
おめでとうございます!
今回の新月は双子座さんの位置で起こっています。
 
この時期双子座さんは元々備え持つ魅力でもたる「未完成の中にある可能性」を引き出していける時です
どこにも属さない、染まらないような自分でいいんだ!と実感したり未知数だけどそれに向かう夢に溢れるかもしれません。
 
この新月からはあなたが作り出す流れやチャンスを掴める事を今一度信じて何事も挑んでみて下さい。
 
人と違う方向へ進んでも大丈夫、あなた本来のありのままを魅せた方がずっと幸せになれるはず。
 
 

♋️蟹座♋️
 
《心の平穏、ひとりの時間、過去、精神世界の事、潜在意識、秘密、夢》
 
過去に出来なかった事、そのままになっていた事を想い出したり、もしかしたら少しだけ後悔する事があるかもしれない蟹座さん
 
でもその後悔はネガティヴな意味ではなくこれからどうするのかじっくり真剣に向き合うキッカケになりそうです
 
そこまでしっかりきちんとしなくても良かったんだな、と気づく人もいるかもしれません。
 
この新月からはあなたの心根の奥の事を心に閉まって置かずに、1人で考えずに
誰かにそっと打ち明けてみる事を意識してみて下さい
誰でも良いわけではなく、「きっとこの人なら大丈夫」と直感的に感じる人に。
 
この直感的、というのもキーワードです
視えない感覚を感じて誰かと話す事もこれからのヒントになるかもしれません。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
《新しい事、未来、自由、恵み、人的なネットワーク、個人としての生き方》
 
何かやりたい事、夢や、理想の生活、それらを始める、やる為には色んな用意や計画が必要だけれど、本当はそこまで準備してなくても、揃ってなくても大丈夫なんだ、と思えそうな獅子座さん
 
これまでの自分の方針をガラリと変えたりしたくなる人もいそう。
 
この新月からは何事にも単純にシンプルに考えていくこと、自分のハートをオープンにありのままにしていくと良さそうです
 
今までなら言いたいけどネガティヴに感じる言葉だから言わなかった、という内容の事も
あけっぴろげに笑いながら言ってしまうと随分印象も変わります。
 
どんな状況でも誰に対しても本来のあなたの純真な部分を前に出して向き合う事で
少しずつでも未来は開けてきます。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
《天職、キャリアアップ、目標、活動、成果、ライフワーク》
 
過去にやってきた事でそこで何かシコリ、というかモヤモヤする気持ちがあった事にもう一度向き合いスッキリする感じの乙女座さん
 
もう、そんなに意気込んで「決めたんだから絶対!」という感覚にならなくて良い、少し緩んだ気持ちになる人もいるかもしれません。
 
この新月からは今までは1人でバリバリと頑張ってきたエネルギー、勢いを少し緩め、全開にしないでのんびり運転にしてみましょう
 
本気を出す前の助走、ウォーミングアップの意識
誰かに肩を貸してもらったり、もう誰とも競わない方法でいく事であなたの本当のやりたい事が開けてきます。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
《世界観、海外など遠くへの旅行や移動、高等教育、専門的なこと、哲学》
 
 
いきなりのレベルアップ、自分の中で何か自分を高めたい、自分の求めてるイメージがしっかりとみえてきて答えが出そうな天秤座さん
 
全て繋がり、幸せな気持ちになる人もいるかもしれません。
 
この新月からは新しい事、興味がある事、必要な事を始めるのにはまず新しい道具や準備より
 
既にあなたの持ち物(これまでの自分自身の心という意味も)の中に道具やヒントがあるとイメージしてみて下さい
 
何かをスタートしたりチャレンジしたり、計画したりする事に対してそこまで気負わないで下さい
 
チャレンジしたいと思う事はもう既にあなたの心が古い記憶の中で体験してる事かもしれません
イメージの中の世界観を信じて枠を広げましょう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
《遺産や不動産、借り入れ、保険、近しい人の収入、心理的変化、生死、SEX、ギフト》 
 
いつもは表面に出さない事、出したくない事にスポットが当たり向き合おう、という感じになりそうな蠍座さん
陰と陽でいう、「陰」になる自分の気持ちをメンテナンスする時期かもしれません
 
逆にもっと明るい天真爛漫な自分を出したい、誰かと大笑いしてはしゃぎたい!という感情がふつふつする人もいるかもしれません。
 
この新月からは良い意味で強がらず
「時には弱さをみせる事の出来る強さ」という事を意識してみて下さい
 
本当は自分の力でなんとか出来そうな事も時には誰かの助けをもらう、誰かの力を頼る、受け入れる事で自分の中のエネルギーが充たされていく事を実感できるはずです。
 
あなたの弱さはかっこ悪い事ではなく誰かとのエネルギーを交換してお互いにエネルギーチャージ出来るタイミングです。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
《一対一の人間関係、結婚、パートナーシップ、契約、信頼のおける関係》
 
「あぁ、もうそこまでしなくてもいいんだ」と
良い意味での妥協、脱力感を感じそうな射手座さん
色々とワーッ!と散らばったやる事や夢を少し縮小化する人もいるかもしれません。
 
この新月からはもうなんでもかんでもさらけ出しちゃうよ、という様な心持ちでいてみて下さい。純粋なあなたの中の「子供」の部分を意識して素直にその子供の声に従ってみる
 
自分の中の子供の自分がこう言っている!というのをそのまま声に出してみましょう。
 
きっと昨日よりずっと自由で楽しい環境を増やしていけるはず。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
《日常の仕事、社会貢献、ボランティア、生活習慣、健康、責任、義務》 
 
これからの事をしっかりとする為に敢えて今ある現状を崩す、断捨離するような事がありそうな山羊座さん
 
予想していたミッションがやってきて思いっきり状況をひっくり返し逆転させる人もいるかもしれません。
 
この新月からは少しだけその握っている手を緩めて、後は周りに委ねてみると良さそうです。
 
本当の意味での成功や達成は何なのか?
背負ってきた責任というバッグの中身、どれだけやってきたか?を広げて確認してみる事で
もうちょっと荷物を軽くしても良い事に気がつくかもしれません。
 
全て自分で責任を背負わないやり方を取っても幸せな結果は同じくあります。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
《恋愛、趣味、自己表現、トキメク事、レジャー、遊び、創作》
 
思いついたら「よし!」実行してすぐに「これこれ!これだー」という実感を得られそうな水瓶座さん
 
この時期自分の中の積極性が湧き出てきて自信漲る人も多いかもしれません
 
この新月からは何事にも卒直に洗いざらいで周りに接していってみましょう
でもそれは自分本位で何でも言ってしまう、
いう訳ではなく周りと自分、相手と自分を公平にみて感じた事や素直に誠実に感じた事、という意味になります
 
ちょうどワクワクする事や楽しい事にスポットが当たる時期ですが、遊びもワクワクも恋する事も真っ直ぐに取り組んでみて下さい。
 
加減しなくてもいつでもなんでも全力でいける自分が発見出来るはず。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
《家庭、自分の居場所、本心、ルーツ、家族、》
 
ぐるっと回って色んな事がまた一巡する、忘れてた事が還ってくる、やり残した事がまた姿形を変えて目の前に現れる、そんな感じを受けそうな魚座さん
 
完璧な世界など本当はなく、その未完成な世界の中に繰り返しループする美しい世界を発見する人もいそうです。
 
この新月からはあなたの記憶からくるメッセージ、思い出した夢、遠い夢だけど憧れている事
本来の自分の中の感覚、証拠はないけれど感じる感覚を意識してみて下さい。
 
まずは感覚を信じてイメージ、そこから今何が出来るのか、努力出来るのかをしっかりと見定めて少しずつでも夢を形にしていく事で
 
本来の自分の在るべき姿が実感していけるはず。
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
宇宙全てが愛に包まれ溢れますように
愛を込めて
 
sion