sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2017.7.9 満月12星座message

こんばんは🌠

毎日夏の暑さが本気を出してきて毎日アイスが食べたいです。
 
そんな真夏日和の
明日のPM13:07で満月となります。
 
 
今回の満月は生命の根源、普段は陰になっている生死やセクシュアルな事、しかし生きていくことに必要不可欠なエネルギーを司る冥王星とピタリと重なり
 
自分の本来の生命エネルギーを充電していくようなパワー溢れるイメージがしました。
 
そこから全ての星座それぞれに
「本来の力」をキーワードにリーディングメッセージをお伝えしています。
 
本来持ち合わせてるはずのどんな力をどんな風に生かすのか
そこがわかると自分自身の存在の意味というか何をすべきかも開けてくると思います。
 
そんな感じの厳かな、でもエネルギー溢れる満月いってみよーー!!
 
 
 
♈️牡羊座♈️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『天職、社会的成功キャリア、目標、活動、成果』
 
あなたが本来兼ね備えている精神力、知識、勇気を思い出す時
その為には緊張の糸を緩める充電をしてから
そのまま突き進むより一旦休憩した方が本来の力を出せる事も思い出して
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『価値観、世界観、海外、高等教育、未知なるものごと、専門分野』
  
あなたの中の潜在的な強さ、何かに向かって集中するエネルギーを思い出す時
 
それを確信に変えるには自分の力だけでなく周りからの力も受け入れる事で世界は変わります。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎ 
 
『大きなお金に関すること、パートナーの収入、心理的変化、生死、SEX』 
 
あなたの内にあるいざという時の変化に対応する、変化を起こしていける力を思い出す時
 
その為には他の人と違う動きや自分の中ではこれは革命だと思えるような行動や言動も必要
あなたの中の次へと進みたい気持ちを信じて。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『一対一の人間関係、結婚、パートナーシップ、契約』 
 
あなたの心から本当に求めている「喜び」を思い出す時
その為には日々起こる出来事のひとつひとつに理屈ではなく「心」が素直に喜んでいるかをしっかりと見つめて自分の内を内観する事でクリアな世界に。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『日常の仕事、生活習慣、社会貢献、人の役に立つスキル、義務、健康』
 
あなたの中の今の状況を新しく再生、リニューアルさせる力を思い出す時
 
その為にはどんな小さな事でも「このままじゃない方がいいかな」と感じていた、どんなささいな実行も行動に移すことで自分の力以上の結果を出せるはず。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『恋愛、趣味、クリエイティブなこと、自己表現、レジャー、子供』
 
あなたの中の内に秘めていた人間性、自分が存在する意味を思い出す時
 
その為には本当のあなたの魂的な部分を理解し合えるような、精神的に支えとなるような人とのコミュニケーション、助け合いする事で本当の願いも叶うと確信へ繋がります。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『家庭、自分の居場所、不動産、ルーツ、本心』
 
あなたの中の「調和」や明るい未来を手にする力を思い出す時
 
その為にはあなたの今あるテリトリーを広げる為にもっと今の世界の外側に一歩踏み出していく事でそのエネルギーは増幅します。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『コミュニケーション能力、情報、学び、兄弟姉妹、感情に関すること』
 
あなたの中の「誰にも縛られない独自の自由」を思い出す時
 
あなたの昔からの歴史を思い出して
その中でも保守的な事を手放し自分の新しい歴史を築く意識を持つことで生まれついた才能を生かしていけます。
 
 
 
♐️射手座♐️
  
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『金銭収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、実力』
 
あなたの中の無限の安定の力を思い出す時
 
その為には自分の一日一日をしっかりと肯定し認め細やかな喜びにも目を向ける事で
小さな事から大きな願いを叶える力へと繋がります。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
『セルフイメージ、本来の自分の方向性、夢、自信』
 
今回の満月は山羊座の位置で起こります。
 
あなたの中の次の自分のステージへと進む力
あなた本来の自由な動き、を思い出す時
 
その為には先を急がず少し周りとのペースが遅くても良いぐらいの感じで、予想外の事も楽しむ感覚を。本当に求めているものがみえてきます。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
『心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、過去、秘密、音楽や芸術』
 
あなたの中の「生み出す、増やす、良い方向へ向かえる」力を思い出す時
 
その為にはあなたが居心地の良い環境を整え
自分にとって良いものが十分に入る余裕を作ること(現実面でもメンタル面でも)
幸運は人から受け取るものではなく自分で作ると信じていくべき
 
 
 
♓️魚座♓️
 
✳︎星からの満ちるキーワード✳︎
 
『新しいこと、人的ネットワーク、未来、理想、個人としての生き方、自由』 
 
あなたの中の無意識にある大胆なパワーを思い出す時
 
その為にはまず自分自身を労わり周りの事を気にせずに決断できる力を蓄え、感情のコントロールをしっかりとしていく事で本当の自由な未来がその手に。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛に溢れ満たされますように
愛を込めて
 
sion