sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

OutPut☆Input

 

f:id:sion49:20180122124516j:plain

今日は晴れの日だったので

昼間は自転車で一人紅葉満喫。

近所の公園ですごい黄色いのにびっくりして携帯で写真を撮りまくる。

ちょっぴり寂しい気分にもなったので

お家でいろいろ作った

大根の葉とひじきと桜えびのふりかけ

大葉をいただいたので
大葉味噌も調理。

台所で一人で生の小松菜にOilとお塩をかけて
ボリボリ食べながら

粉と重曹とレモン汁で
ふっくらミニパンケ-キ。

ああ、楽しいなぁと思いながら、食べながら
すごく考えた事。

なんかこう、いろんな幸せを一人で自分に吸収する時間って大事だなって。

私はタロットカ-ドを通していろんな方へ

いろんな情報や言葉をいつも伝えているので

すぐ容量が空いちゃう。

もちろんタロット中に逆によい氣をいただく事もたくさんあるけど

やっぱり一人でメモリーを増やす時間って大事。

具体的な何かでなくても
充電完了した時はわかるもの。

この感覚を忘れずにいこっと。