sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

今日のタロットと大雪と

 

今日はまた

「どんな時でも占い続ける事に意味がある」

って言葉が身に染みた日。

相談に来てくれる人 対 私

では無くて、相談に来てくれる人とタロットカードと私なんだな。

カードからのメッセージをどんどんお相手と解きほどいていって

時間がくる頃には

お相手の心のつかえやもどかしさも解れていく。

私の心も程よく解れていく。

「タロットセラピー」って

結局占ってるこちらも癒されたり、

私も頑張るぞ、と励まされたり、

こんなに良い事はないなあと思った。




帰りに晴れ晴れとした気持ち
で外に出ると


まさかの大雪、吹雪叫び


今日自分に出した一枚の
カードの

「準備が出来てないんじゃない?」

が頭をよぎる。

雪まみれでとぼとぼ帰りました。

あはは