sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

1月12日新月の12星座タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120101356j:plain



☆2013年1月12日新月の12星座tarotメッセージ☆

2013年、一発目の新月です!これから明け方にかけての
AM4:44に新年一発目の新月に入ります!

。。と書くとなんか花火大会の紹介のようですが
まさに今回はそんな感じのメッセージが溢れております。

新年らしく、今回は「」カッコ内は占星術的な視点からなる
新月から切り替わる、完結とスタートのテーマ」
を参考文献からわかりやすく引用してみました。

その下はいつも通り、タロットカードからのメッセージをまた
カードと話し合いながら文章にしてみました。

なのでカッコ内のキーワードが「??」と思われた方は
下のメッセージで解釈を大きく広げてみてくださいね。

2013年は私も打ち上げ花火のようにドンドンバンバンと
楽しんで行きたいと思っております。


それでは今月もいってみよー





牡羊座

◎キーワード◎
「社会的な立場、活動や目標、成果」
「天職への閃き」

◎メッセージ◎
大変活気のあるスタートです。
動けば動いた分だけ、あなたの可能性が広がります。
また、どう動けば良いか?を考えなくても単純にその答えは
手元にあります。
この時期からは前に前に、両手を大きく広げて
どんどん前進してください。
前進した分だけ大きな繁栄が手に入りますよ。


☆牡牛座☆

◎キーワード◎
「高いレベルの教育、専門的な事柄、書物、哲学」
「海外からの情報、旅行」

◎メッセージ◎
これまで準備不足だったり、不可能としていた事に
チャレンジするきっかけがありそうです。
出来なかった事が出来る、つかめる!と感じるには
今、貴方が興味ある事に対して今すぐにとりかかる、それだけです。
始まるとそれは無限の可能性を広げ、仕事に遊びに恋に。。
色んな事に良い影響がでるはず。
貴方自身の「武器」を増やしてくださいね。



☆双子座☆

◎キーワード◎
「性、借金、保険、パートナーの収入」
「相続、心理的変化」


◎メッセージ◎

身の回りの整理や新しい物へ新調するとさらに新しい展開が
望めそうです。
新たなる事を切り開く為にはこれから、自分自身の人生において
必要な物とそうでもない物の区分けの作業も出てきそうですが
大事な事は区分けしたり、新調した後の
「それらをいつ、どこで使うか?」です。
現実的な物に限らず、気持ち的な新しい考え方も同様です。
整理したら、計画してくださいね。
必ず、思い描いている以上の未来が切り開けるはずです。


☆蟹座☆


◎キーワード◎
「1対1の人間関係、契約」
「結婚、パートナーシップ」


◎メッセージ◎
確固たる確信を感じたり、約束事をしたりしそうな時期。
もしかしたらまだ準備が出来ていないかもしれませんが
それはそれで大丈夫!
実際に物事が進むのは先のようです。
逆に無理に計画や新しい事を進めようとせずに
今は決まった事に対して「これから準備すればいいんだ」
とありのままの貴方でいてくださいね。


☆獅子座☆

◎キーワード◎
「雇用関係、責任、義務」
「健康、調整 」


◎メッセージ◎
大変エネルギーに溢れる時期です。
自力で困難に打ち勝ち、努力出来る精神的強さを
実感出来そうです。
また、その強さは周りにも良い影響力を与え
貴方の意志や願いが伝わりやすくなります。
何事にも自信をもって挑んでください。
また、身体的にも鍛えたり調整すると結果が早く出やすい時期です。
身体も心もグイグイいきましょう!


☆乙女座☆

◎キーワード◎
「恋愛、ロマンス、創造する、」
「趣味、レジャー、子供に関する事」


◎メッセージ◎
この時期は言葉でわかりやすく表現すると
「ワクワク」と「トキメキ」です。
心が喜ぶ事に新たなる展開が見えたり、今まで思いつかなかった
イデアが浮かんだり、なんだか確実に楽しくなりそう!
と勢いがつきそうです。
その勢いでときめくままに進みましょう。
まずは試してみることから、始めてみないことには
次の展開が見えないですよ。


☆天秤座☆


◎キーワード◎
「家庭、不動産に関する事」
「自分の居場所、本心」


◎メッセージ◎
キラキラと光る夢や目標が描かれそうな時期です。
特に未来の自分自身、どんな場所でどんな人とどんな
風に楽しく人生を謳歌しているのか。。。
行きたい場所が定まってきたり、理想に向けて現実的に
何を今、するべきなのかを考えて、少しずつ努力をしてみてください。
貴方の心から願う夢は何ですか?
夢が叶う為の土台となる部屋作りをしてくださいね。


蠍座


◎キーワード◎
「短距離移動、基礎的学習」
「兄弟姉妹の事。人とのコミュニケーション」


◎メッセージ◎
今まで当たり前と思ってたルールが本当に正しいのか
またこれまでの自分の意見や判断は正しいのか、を振り返る時期。
イメージで伝えると箱をひっくり返して底に眠っている
はじめに使ってた初心者向けのテキストを読み直すような
感じ。
初心の気持ちに戻ってみると、「ああ、そこまできちんとしなくても
良かったのかも。。」と気楽になれるはず。
気楽になれれば後はも貴方らしく伝えていくだけです。
なんだかちょっと得した気持ちなれるはず。


☆射手座☆

◎キーワード◎
「金銭収入、所有する物事」
「価値観」


◎メッセージ◎
安らかな気持ちを感じる事になりそうな時期。
やっと答えがわかってきた、というような穏やかな流れに
導かれそうです。
この時期、今までの考え方(価値観)がゆっくりと切り替わりそうですが
そこは流れに身を任せて。
考え方がシフトチェンジすると物質的な物への価値観も流れも
安心感が見出せるはず。
そんな貴方を信頼して見守ってくれてる人もいますので安心してくださいね。


山羊座

◎キーワード◎
「本来の自分自身」
「セルフイメージ、自分というキャラクター」


◎メッセージ◎
おめでとうございます!
今月は山羊座新月、毎月起こる新月が12ヶ月かけて
ぐるりと山羊座の位置に入りました。
この時期、一言で言うと「完全無敵」な感じです。
でも強さ、というよりかは「美しく、非の打ち所がない」
という完全無敵さ。
思う存分、貴方の世界を出して楽しみましょう。
この時期中途半端はもったいないです。
やるならとことん、欲しい物を全て手に入れましょう。



水瓶座

◎キーワード◎
「過去、隠された心、秘密」
「夢、難しそうな事柄」


◎メッセージ◎
もう、周りを気にしたり我慢したりする必要はなくなってきます。
また今まで自分を犠牲にして耐えてきたこと、
でも報われなかった事柄に対して「なんだ、そこまで気にする事なかったな」と拍子抜けするかもしれません。
でも、今までのなかなか前に進めない修行の時期があったからこそ、
この時期からはなんでも楽々、スイスイと進めるはず。
我慢しないでフラリと気楽に動いてみてください。


魚座

◎キーワード◎
「人とのネットワーク」
「個人としての生き方、将来」


◎メッセージ◎
充実感に溢れ出す時期です。
生活自体が楽しく、愛に溢れる事柄が多くなりそう。
貴方が取り組んでいることや、貴方の想いを周りは暖かく
受け止めてくれます。
人間関係が広がる時期でもありそう。
それに伴い、自分の生き方にも余裕をもち、周りに愛を持って
接してみてくださいね。
さらに充実感を感じる事が出来そうです。




愛に溢れる日々なりますように
sion