sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

どこが好き?

 

f:id:sion49:20180122124406j:plain

今日もお仕事終了☆

昼間はなんか寒くて午後からグズグズ

でもやっぱり

今日も占い終わると
頭シャッキリ

心も暖かい。

張り切って明日のお弁当の下ごしらえしたり

幸せな気持ちになる。

私にとってのエネルギー源なんだ

タロットセラピーの仕事って。


だからやめられない
止まらない。


私の彼は

決して「疲れてない?」
とかは言わない。

周りの人に
「疲れた顔してる、体大丈夫?」

と言われて確かに鏡で自分の顔みたら

ちょっと
やつれた顔の時も

帰ったら
「お帰り-お疲れ様」

といつもの言葉。


あぁ、私の事をわかってくれてるなぁって


占ってエネルギーの源をもらうから

私も精一杯エネルギーを
使ってる。

その直後は体力消耗する時もあるけど

そのエネルギーは私の未来に補充されてるって

彼はその仕組みをわかってるんだなぁ

それも自然にね。


今、誰かに「彼氏のどこが好き?」って聞かれたら

今はきっとこれを元気よく
答えるよ