sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

3月12日新月の12星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120101533j:plain



☆3月12日新月の12星座タロットメッセージ☆

3月12日AM4:51に新月が起こります◎
今月は新月が「再生・創造」を司る魚座で起こりますので
切り替わりをいつもより大きく感じるかもしれません。

また、今回の新月は3.11の翌日という事もありさらに
日本の、世界の新しい夜明けというイメージがたくさん感じられました。


それでは今月も頑張って書いたので、ひとつよろしくお願いします◎
感想や、質問は何でもお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

牡羊座

「過去、隠された心、避けてきたテーマについて」

「心に秘めてる夢について」

これまでになんだかモヤモヤとしてた事柄、曖昧にしていた事柄に対しての大きな答えが見えてきそうです。

その世界がみえてきた時、少し前までのあなたならそれを受け入れる事は難しかったかもしれません。
でもこの時期はすんなり、「あースッキリした◎」と素直に喜び、幸せを感じれるはず。

あなたの一つの物語が完結し、
新たなる冒険が始まろうとしています。

出来るだけ荷物は少なく身軽になってみましょう。


☆牡牛座☆

「人の繋がりからのネットワーク、友人関係について」

「将来、個人としての生き方の変化」

これから牡牛座の方はすごく躍動感を感じれる流れがやってきそうです。
今までは少しのんびり、控えめにしてきた事に対しても、思わず駆け出してしまう衝動になる事も多くなりそうです。

大丈夫、その行動力は大きな結果へと繋がります。
好奇心のままに自信を持って動いてみましょう。

また、将来のパートナーとなる様な人との交流もありそうです。
心の絆を心のままに深めてみてくださいね。


☆双子座☆

「天職や社会的な立場について」

「活動、目標、成果の切り替え、
達成について」

長く頑張ってきた事柄、結果や評価を出したいと続けてきた事に対しての道が少し路線変更してきそうです。

変更をしていく時というのは
自分だけの判断では迷ってしまう事もあるかもしれません。
でもこの時期からはまずは
「間違えても大丈夫」という余裕や人の意見に耳を傾けてみるという事が今後のあなたを大きく導いてくれそうです。

今の自分の立場を心の中で手放し、フラットな状態で挑んでみましょう。


☆蟹座☆

「旅行、海外へ向けての関心」

「専門的な勉強、書物から学ぶ知識に関する事」

何か新しい事や変化したいという気持ちにシフトチェンジする方も多くなりそうな巡りです。

今のバランスを多少傾けてでも
この時期からは興味をもった方法や事柄に目を向けてみましょう。

いつもと同じ自分ではつまらない、ぐらいの刺激的な考え方も良いかもしれません。

大きな変化ではなくても、気持ちが変わる、変わりたいと想う事で既に新しい道が見えている事を感じてみてくださいね。


☆獅子座☆

「近くにあるお金に関する事柄」

「心の切り替わり、心理的な変化」

生活や心の中の流れが緩やかに、穏やかになってきそうです。

余裕が出て来るのでこれまでにシビアに考えていた事に対しても柔軟な気持ちで向かう事が出来そうですし、それを心掛けてみてください。

まずは答えを一つに絞らずに
肩の力を抜いて、一番自分に心地よい方を向いてみてください。

その心地よさはこれからも永く続くと実感出来るはずです。


☆乙女座☆

「1人の人と向き合う事、パートナーシップ、敵、などのキーワードに関する事柄」

「人生においての契約(結婚など)に関する事柄」

近しい人とのコミュニケーションがもっと深くみえてきそうです。

周りの人の暖かさ、優しさに気付いたり、ホッと出来るような環境が整ってくる方もいるでしょう。

この時期は自分からも一人一人との交流をもう一歩深めるように意識してみましょう。

今まで苦手だった人との関係などはもしかしたらあなた自身が何かを見直せばすぐに改善出来そうですょ。

この時期に土台固めをした事は今後多少の事では崩れたりゆがんだりしないはず。
もっと大きなお城が出来そうですね。


☆天秤座☆

「義務や責任感に関する事柄」

「身体や、心、全てにおいての調整」


今まで義務感などからこなして来た事に対して、また少し違うシーンが現れそうな時期に入りました。

頑張ってきて良かったなと思う事や、大変なんだけどなんだか楽しくて充実してる。
そんなシーンが見えそう。

そんな時に少しでもフッと心や身体が軽くなったら
もっとリラックスして、のんびりとした感じで生活してみましょう。

自分自身にも、仕事にも、趣味にも恋愛にも
気取らずにありのままのあなたで充分な光を輝かせられます。


蠍座

「恋愛などの愛情関係、ときめく事」

「創作意欲、趣味に関する事柄」

楽しいことや計画がたくさん持ち上がり活気が出て来そうです。

これまでに始めてなかった楽しいことにポーンと乗っかるように
行動力が出たりと
勢いもありますね。

この時期は周りの人の意見や評価は関係ありません。
あなたが本心でどうしたいか?
それが全ての正しい答えになってきます。

愛のままに、好奇心のままに
冒険してみてください。
またあなたの個性が広がります。


☆射手座☆

「家族や家に関わる事柄」

「本当の自分の本心について」

これからの自分の「居場所」についての地図が少しずつみえてきそうです。

それは遠い未来、近い未来両方、
地図が一枚ではないかもしれません。
色んな形をした、色んな経路のある地図を見比べて

本当に心が望んでいる目的地を
ゆっくりマイペースで良いので選んでみてくださいね。
社会的な条件や、物理的に無理だ、という概念は取っ払って、
自由に考え、それに向けて少しずつで良いので動いてみましょう。


山羊座

「兄弟姉妹の様なコミュニケーション(実際も含む)」

「基本の学び、短い距離の移動に関する事柄」

あなたの今の環境がもっと楽しく感じる季節に入りそうです。

新しい環境よりもこれまでに慣れ親しんできた環境、人間関係から
今後の流れや、答えが見つかる事を意識してみてください。

周りの近しい人とのコミュニケーションから学ぶ事、
自分の周りの近い環境から新たなる発見や今後のヒントを探してみてください。

古きを良く知り、安堵する事はこれからのあなたの強みとなるはずです。


水瓶座

「お金や、物質的に守りたい物への事柄」

「価値観、物事を判断したり見たりする事に関する事。」

実際の金銭的な事や生活に関わる事を整理したり、
一つの区切りを付けたり、
判断したり、選んだりと、
あなたの価値観が試されそうな時期です。

でも、自分で「これが正しい」と決めても周りの事を想ってしまうとなかなか踏み切れなかったりするものですよね。

この時期、あなたの判断力で間違い無いと言う信念を強くもってください。

周りや、相手に気を使ったり合わせてしまってあなたの考え、意見が半分も出せてないのは
すごく勿体無いです。

今からハッキリと判断し、周りに伝えた事で、すぐの結果は出なくても必ず近い未来にそれは結果としてあなたの元へ訪れる事を忘れないでください。


魚座

「本来の自分自身」

「これから未来へ続く自分の理想像」

おめでとうございます☆
今月は新月も12星座を一年巡り、
最後の星座、魚座にやってきました!

新しい事が巡ってきたり、
本来の自分はどうあるべきか
原点に還る事が出来たり。

魚座の方はスッキリした気持ちや
これからのワクワクに溢れる事が動き始めてます。

こんな願ってもない素晴らしい時期は肩に力を入れず、
本来の「1人の自分という人間」を意識して
何がしたいのか、何が楽しいのかだけを考えて過ごしてみてください。

色々準備が出来てなくても
愛情があれば何でも大丈夫です。


宇宙全てが愛に溢れますように
tarot sion