sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

ターバンな気分と最近の事

震災から二週間の日々が流れて、
最近感じる事。

私も遠く離れた北海道ではじめは
不安が隠せない日々を過ごしていましたが、
離れている土地からも出来る事を考えるようになりました。

大きな事を考えると難しくなってしまう。
今出来る事は被災地の現状から気持ちを背けずに
しっかりと自分自身の生活を頑張る事も小さくても大事な未来へ繋がってるように感じます。

通常のBlogも書く事を控えてたけど、
みんなのお洒落Blog、面白Blogを読んでなんか、前向きになれた!

パピコちゃんはじめ、みんなに
元気もらいましたひらめき電球

久々にターバンな私でも。

f:id:sion49:20180122112751j:plain




巻き方がイビツ(´Д` )
練習しよーっと。


そして、先程タロットセラピーも終了して帰宅すると、、

嬉しいプレゼントがラブラブ!

f:id:sion49:20180122112749j:plain




旦那さん手作りの鹿角の指輪!
しかもストロベリークオーツの石入りっす。

なんかイメージ的には
ナウシカからのエヴァンゲリオンらしいです。
私、ナウシカナウシカ言ったり
エヴァエヴァとうるさいからね叫び

やったーこの指輪で私、シンクロ率120%だし、オウムもたくさん呼べますので
困ったらご一報ください。

前に作ってもらった鹿角の指輪、
いきなり割れちゃったから、
これは思いもよらないプレゼントでした。

さぁ、明日からも元気いっぱい
ミンナミンCだわ。