sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

北海道旭川から出来る事

 


日本赤十字義援金口座開設に伴って
個人個人の募金も広まってきていますね。

復興までに何兆円のお金が必要なのか
まだ見通しの時期です。

「いくら募金したらいいのかな?」

「たくさん募金出来なくて悪いな、、」

でも例え100円としても
その100円が未来の日本を築く事を
考えると本当に大事なありがたい事だと思います。

その他にも生活の見直しも兼ねての
節電。

これも復興にも未来の日本にも繋がります。

また、一生懸命働く事。
仕事、経済がある程度回ってる地域は
日々のお仕事を生活を一人一人が一生懸命やる事が

将来の経済復興にも繋がっていくと思います。


現在北海道電力から被災地への電力供給は行われているそうですが、
みんなで節電してるのでもっともっと送電して欲しいのに残念ながら供給量が限られているようだと聞きました。

もちろん節電もしつつ、
明日旭川市では
我らがSCREAMクルーの方々の意向で

チャリティーパーティーを行います!!

以下oga君のBlogよりコピペさせて頂きますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この度、東日本大震災で被災している方に、何か力になれないかなと思い
screamのメンバーと話をして、チャリティーイベントを開催する事になりました。

入場料500円をすべてを日本赤十字社に送金をします。

日時は3月17日(木)21:00~club Tribeにて開催する事になりました。

平日なので忙しいとは思いますが、皆様が一人でも入場して頂ければ、
多くの被災者の方が助かると思います。


scream代表

小川 弘貢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現状を受け止める心

みんなで何が出来るか
考えたり発見できたりする心

そして進んでいく心

そんな心が集まるパーティーに
なる事を案じております。

もちろん私も参加します☆

sion