sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.9.28 満月12星座Message

f:id:sion49:20180120002213j:plain

 

こんばんは☆
なんと今回は皆既月食も同時に起こります!
 
今回日本から皆既月食の模様は観測出来ませんが今夜から明日にかけてのお月様は通常より明るさも大きさも13~14%増しになり、POWERはすごいですよね、もうかなりキテます。ギラギラです。
 
今回のようなスーパームーン
地球に近い位置で強い引力(POWER)な上に太陽と重なる天体ショーになる
皆既月食の満月は33年ぶりだそうです。
 
明日の夜はまだ大きな月と
東の空には輝く土星がクッキリみえるはず。たくさんの人に勇気を与えてくれそうな満月になりそう☆
 
それでは満月パワー満開でいってみよー!
 
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
おめでとうございます!
この満月は牡羊座さんの位置で起こり
なんと、皆既月食の上にスーパームーン
今までの努力が報われ、またこれまでとは違う価値観を入れていく時になるよ。
張り切って、自分を押し出していこう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
良かったね、これまでのモヤモヤや心配なことに解決の糸口が見えるよ。
過去をスッキリキッパリさせる牡牛座さんもいるよ、ハッキリしていこう、あなたが正しいです。自分を信じて。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
過去に繋がっていたことに結果を出せるよ。
もう一踏ん張り、諦めないで頑張ろう。
その一踏ん張りが未来、将来の結果に繋がるよ。
結果よりプロセスが大事。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
コツコツとやり続けてきたことに成果が出せるよ!
 
ここでさらにあなたの「軸」が太くなったはず。さらに見極めてジックリいこう。
焦らず待つ事も時には必要。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
行きたかったところへ行こう!となったり、やりたかったことを追求出来たりするよ。そんなに頑固にならないで、もう責任感もそこそこでいいからやっちゃおう!
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
静かな気持ちになったり
直感力が敏感になる時。金銭面でも答えが出るかも。
本来感性が研ぎ澄まされてる乙女座さん。このスーパームーンで感じた事をしっかりと見つめていくとこれからがわかりやすいよ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
今まで不透明だった関係や物事がみえてくるよ、曖昧だった関係をきちんと向き合う関係にする人も。
心のままに感じたままに向き合おう。
朝陽はもうすぐ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
今一度、ベルトをギュッ!と締め直す時。
締め直したらまた真面目な関係を築いたり
真面目に仕事や活動に取り組む気持ちに満たされます。
過去を反省して、過去の事をヒントにして
でも恐れずに飛び込もう!
 
 
 
♐️射手座♐️
 
楽しい事や、純粋になれる事に包まれます。loveで心が満たされるかも!(色んなloveがあるよ)
それに上手に乗る為に少しだけ、日々のスピードを緩めて寄り道する感じでゆっくり楽しんでいこう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
あなたが本当に居たい場所へ向かったり、共にしたい人との交流、流れを作る時。本心のままに勇気を持って行動するだけ、もしあなたが遠くへ行ってもみんな待っててくれるから大丈夫。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
大きな結果も大事だけど小さな結果の大切さを感じれる時。基礎に戻って考えててる時。
あなたと身近な誰かとの熱いコミュニケーションも発生しやすい、
自己主張をどんどんして強い、太い関係を作ろう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
物質的なものや、感情的なもの
「欲しいものが手に入る」時です。
または、「もっと欲しくなる」時になる人もいそう。
今ある「満たされているもの」について見直す時だよ。今ある幸せも大事にしよう。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てがHAPPYなfull moonに包まれますように❤︎love!!!!
 
Fortune Navigator
tarot sion