sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.5.22満月12星座message

f:id:sion49:20180119232319j:plain

みなさーん
明けて明日の朝6:14でジャスト満月!になります。
 
もう既に今夜から満月ムードムンムンの空気が漂っていますが今回はこの満月で先月の今頃から逆行していた
 
「コミュニケーション、情報、移動」を司る水星さんが順行に戻り
 
人に寄っては大きな答えや達成感をいつもより大きく味わうかもしれません。
 
また今回の満月は
「ウエサク祭の満月」と呼ばれエネルギーの強い満月、
 
ウエサク祭とは?
 
ますます京都の鞍馬寺にいきたいsionさんです。
 
それじゃウエサク満月もフルパワーでいってみよーー!!!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『旅行、専門的なこと、レベルの高い学び、海外、哲学的なこと』
 
次のステップへ進む為に足取り軽く荷物も軽くなったはず
必要なものばかりの荷物をまとめたら一歩を踏み出すだけだよ。
 
大きめバッグを持っていこう、新しいアイテムを入れてね、中にはさらに小分け出来る入れ物を。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
心理的な変化、保険、身近な人の収入に関すること、借り入れ、性死をイメージすること』
 
心にあったトラブル、心配、怖い事、
もう大丈夫みたいだよ!良かったね。
もう過去の自分じゃないことを実感しよう。
 
バッグの中には必要最低限な道具を持って進もう、安心だから非常ボタンはもういらない
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ
敵と感じていたこと、契約関係、結婚』
 
誰かと向き合いまとまる時期だね
それをもっと実感する為にはあなただけのルールも伝えてみてもいいよ
 
バッグの中身はあなたの好みの物で必要なさそうな物もあっていいよ、「使うかもしれない」ってやつ
きっと使うはず!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『自分のやるべきこと、任務、責任、調整すること、雇用関係』
 
おつかれさま!とりあえず任務遂行、
もしくは次へのレベル上げの時みたい
プライドと責任のバッジは気にしないでいくといいよ
 
バッグには「ちょっと休憩中」の札をつけて、栄養がつくアイテムをいれていこう!栄養補給って大事
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『ロマンチックなこと、恋愛、趣味、遊ぶこと、創作』
 
忘れてた楽しい事やワクワクが思い出されちゃいそうだね、やったね!楽しい事だけを、計画してみてね。
 
バッグの中はお楽しみの予定表、もしくは楽しい事だけ描く自由帳を入れていこう、カラーペンも忘れずに


 
♍️乙女座♍️
 
『本当の自分の居場所、還る場所、本当の心、家庭、不動産関係』
 
純粋な子供の頃の気持ちに戻れそう、って言うか戻ってみようよ
たくさんはしゃいでも大丈夫、安心の場所はあなたの手の中にもうありました。
 
あなたのイメージする「元気玉」「お守り」をバッグに入れて走っていこう、それがあればもっと、大丈夫。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『コミュニケーションから生まれるもの、基本的な学び、短い距離の旅、移動、兄弟姉妹』
 
そんなにシビアに考えなくても良かったんだなぁ、ってホッとした気持ちになれそう、もう様子をみたり待つのはやめて直感を信じていこう、ヒントはあなたの記憶の中にある。
 
昔に好きだったまた読みたいなぁと思い出す本をバックにいれていこう、ヒントを引き出せるかも
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『自分の大切にしたい物、価値観、財、お金』 
 
よし、なんかいつもより大きくやりたい事はないかな?
堂々と自信をもってやっちゃった方がいいよ有言実行は夢を叶える近道
 
バックの中のお財布にはいつもより多めにお金を入れていこう、ここ一番で使う為にね。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
アイデンティティー(全てにおいて本当の自分)、自分のキャラクター、セルフイメージ』
 
おめでとうございます☆
あなたの魅力全開フルパワーな満月!
 
去年の12月頃から頑張ってきたり取り組んできた事には大きな「◎」がつくね。たくさん笑って好きな事をモリモリやれば楽しさがもっと増えるみたい。
 
バックの中には大好きな人たちと分け合えるアイテムを入れていこう
食べ物でもなんでもいいよ
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『秘密や夢、誰も知らない自分、過去のこと、難しいと感じているテーマ』
 
やっと言える事があったり安心感や開放感に満ち溢れそうな満月だよ
過去の想いがムクムク溢れたりしても
今のあなたなら大丈夫、さらけ出していこう
 
バックの中身はあなたが好きな飲み物とかお菓子とかいつでもパクパクできるように入れておこう。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『友人との繋がり、人から人へのネットワーク、将来へ繋がること、個人としての人生』
 
遠くからのメッセージ、誰かとの繋がりをまた身近に感じれる春の満月だね
心配ご無用、とりあえず今、目の前に見えることから楽しもう
 
バックの中には何か思い出したり閃いたからメモ出来る道具があれば大丈夫
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『目標、活動、成果、天職と感じること、社会的な立ち位置の自分』
 
自分のあるべきこと、やるべきことが
また思い出されてクッキリしてくるよ
過去の自分と今の自分、内面の変化を感じてスライドしていこう
 
バッグの中には頭と心をリセットできるスッキリグッズ、ミントの飴とかがいいかもね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てがウエサク満月の愛のエネルギーに満たされますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion