sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2013.6.9 新月の12星座タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120005012j:plain



2013.6.9
新月の12星座別タロットメッセージ


こんばんは、sionです☆

今夜0:56に日が明けての形で新月に入ります!
今回の新月占星術では双子座の位置で起こりますね◎

コミュニケーションが活発になったり、楽しい事が増えたり変わったりしそうな星座の位置なので
なんだかワクワクします。

今回もそれぞれの星座別、上の二つのカッコ内は占星術の資料より
今回の新月で切り替わる、スタートしそうなキーワードを。

それより下はタロットカードからのメッセージを出してみましたので
読んで頂けたら幸いです。

さ、今月も張り切っていきましょ。

 

 

牡羊座

「兄弟姉妹、コミュニケーションに関する事柄」

「短い距離の移動、基礎となる学習について」

自分にとって一番心地良い場所や、やり方を発見したり
なんとなく、スムーズに無理なく
過ごせるヒントを掴める時期に入ります。

淡々とした幸せを感じる方もいるのではないでしょうか?

この時期は未来に向けて繰り返し試してみたり、
うまいやり方を熟知してみたり

でも決してやり過ぎずに心地良いバランスを大事に意識してみてください。

人とのコミュニケーションも相手の気持ちがよく理解出来たり、
理解してもらえたりします。

まずは足元を固めてのんびりしていく事。
この時期取れた安定感は大きな幸せの土台です。


☆牡牛座☆

「金銭収入、財に関する事柄」

「価値観、持つべき物に
関する事柄」


じっと先を考えてその未来に対して努力したくなったり、
今まではあまり深く考えてなかった事をしっかりしていこうと
何かしらの価値観、将来に繋がる切り替わりが起こりそうです。

この時期からやるべき事はまさに
何事にもコツコツと努力する事です。
忍耐強く、今出来る事からコツコツと動いていきましょう。
大きな結果はまたまだ先と考えてわ

今はあなたの得になる事でもまずは
自分より周りの人に譲ってみてください。

忍耐と努力と奉仕の気持ちがあれば次の新しい展開で大きな幸せが得られるはずです。


☆双子座☆

「自分を自分だと証明出来る事柄」
「これからのなりたい自分や新しい自分自身」


おめでとうございます!!
今月の新月は双子座の位置にやってきました!

双子座の方は新しい展開がグングンくる転換期の時期が巡ってきました。

この時期からは本来の自分とはなんなのか、何が自分らしいのか
自分のルーツをしっかりと思い出せたり、

そこから新しい自分のテイストを加えやすくなってきてます。

様々の事柄に幸せな答えやスッキリした感じも多くありそう。

これからは未知の世界を覗き見して、どんな事をしようかな?
こうなったらこうしようかな?
と色んなパターンを楽しんでくださいね。

全く違う自分に逢いましょう。


☆蟹座☆

「過去や隠された心についたテーマ」

「夢や秘密について」

今までは「まだまだ出来ない」と感じていた事や
周りにオープンにしていない事に対しての動き出すきっかけが起こりやすい時期に入ります。

自信が無かったり、良い方法が見つからない場合でも

ありのままの自分で向き合って動き出してみてください。

用意周到な必要はありません。
不器用でも、途中で空きてしまってもまた始められるはず。

まずは今、あなたの中にそれに対して使える道具があるかどうかです。新しい道具はいりません。

少しずつでも始める事に大きな意味があります。


☆獅子座☆

「友人関係など、人に関する繋がり、ネットワーク」

「今後の生き方、将来について」

過去から未来について大きな事を考えたり、決定していきたくなるような流れになりそうです。

中には自分個人の決断が重要に思える出来事もある人もいそう。

でもこの時期からは大きな事に対してそこまで大きな答えはハッキリと出さない方が今後の流れがスムーズになりそうです。

でも優柔不断とはまた違う感じです。
いつかの為の大きな決断を大まかに決めておいて、途中で中断したり、違う選択の決断にも変更出来る緩さを持つような感覚でいてくださいね。
又は自分だけの決断ではなく他人からの言葉で助けられる事も考えてみてください。


あなたの今後はこれから何度でも好きなように変えていけます。


☆乙女座☆

「自分にとっての天職、目標に関する事柄」

「これまでの活動や成果に関する事柄」


目指したい、辿り着きたい場所が見えてきそうでなかなか見えない、
でもそれは良くない感じではなく

何か他にも魅力的な事柄が現れてくるのでどちらにしようか
嬉しい迷いが生じる時期になりそうです。

この時期に起こる事に対しては
物理的、社会的に考えず、心のままに直感に従ってみてください。

なんとなく、良いような気がする。逆になんか違う感じがする。。。
その心の声がとても大事です。

また迷いはそのままにもっと色々見て、迷っても良いくらいです。

たくさん色んな影響を受けて
直感を磨き、次に備えてくださいね。


☆天秤座☆

「海外など、旅行に関する事柄」

「レベルの高い教育、哲学、専門的な事、出版(書物関係)に関する事柄」


何かしら新しい事にチャレンジしたり今まで用意してきた事にやっと現実的にも心の中も準備が
整ってくる時期に入ります。

この時期はアイディアなどもどんどん溢れる時なので
思いついたら状況は気にせずに
スタートさせてみてください。

また今までは不可能、難しいと思ってた事柄に対しても
この時期にチャレンジした事は
諦めずに大きな結果を出せる可能性に満ちています。

自分の秘めた可能性を信じて動き出す時です。

蠍座

「借り入れや保険、相続、パートナーの収入など身近な金銭に関する事柄」

「性、死、など生きる事の意味、心理的変化に繋がる事柄」

身の周りで起こる事に対して
これからの準備や計画が必要とされそうな流れが来そうです。

何かしら新しい展開、発展や
逆に基本に戻った様な感覚になる事もありえそう。

大事な事ほど、シンプルに考えて
自信を持ってその行動、考え方を周りに表現してみてください。

これからの時期のあなた自信の言動や行動はとても大胆で
尚且つ素晴らしい結果を出すと周りに認められやすいので

難しく考えずに、行き詰まった時は無からゆっくり順番にやっていきましょう。


☆射手座☆

「一対一の人間関係、敵、味方などに関わる事柄」

「パートナー、結婚に関する事
、色んな意味での契約。」

心のエネルギーを充電しておきたい時期です。

1人の人との過去や、現在、未来に対しての心の区切りをつけたり、誤解が解けたり、

新しく未来に向けて始まる関係などもありそうです。
そんな時はたくさんのエネルギーを使ったりするからです。

この時期はポジティブな考え方もネガティブな考え方も両方必要です。
考え方や行動に自信がなければ、少し保守的に、
誰かに甘えて守ってもらう事も大事かもしれません。

今は全開に動かなくても大丈夫。
ちょっとモジモジしながら
ジリジリ動いて時を待ちましょう。


山羊座

「責任、義務、雇用に通じる事柄。」

「健康、調整、自己管理」

過去からやってきた事の良い結果や知らせが湧き上がってきそうな時期です。

これまでの事やこれからの自分に大きな決断を下す事もありそうです。

迷わずにこれからの大きな決断をしてください。
この時期に決めた事は諦めずに
最後まで成し遂げれる魔法の力を
持ってます。

また、周りとの関係で久しぶりの人や、過去にやっていた事にも注目してみると良いかもしれません。
何か大事な気持ちを思い出したり、懐かしい気持ちになれたりと
今後の自分にヒントがありそうです。


水瓶座

「恋愛、ロマンスなどトキメキに関する事柄」

「趣味、創作、子供に関する事、
レジャー」

楽しい事やドキドキするような事柄に何かの変化や進展が起こりそうな流れになってきました。

今まで、興味なかったり又は
やりたくてもキッカケがなかったり
でも気になってた。。。
そんな事にチャレンジしたり
キッカケが起こりやすい時期。

もちろん愛情面でもあります。

そのドキドキ、ワクワクが今は
自分の中でMAX100%でなくても
大丈夫です。

これからその楽しい事や愛情が
少しずつ育つのを楽しみましょう。
不器用でも、なんだかうまいこといかなくてジグザグでも
進んでいる実感を感じてくださいね。
もちろん出来ない事はしなくて大丈夫、出来る事からゆっくりと。


魚座

「家庭、居場所、不動産などに関する事柄」

「自分の本心」

何かの準備や計画を進めなくてはならないような流れがやってきそうです。

でも準備する上で今後のあなたに新しい事や考えや物はまだそれほど必要ないのかもしれません。

あなたの本心に問いかける事が大事な時です。
本当にやりたい事やこうなりたいという意識をしっかり持ってみてくださいね。

そして本当に必要最低限な道具だけでやってみましょう。
あまりたくさんの道具を持ってても後で必要なくなってはもったいないです。

まずはそのままで試して
新たにするのは今の現状に区切りがついてからの方が良くなりそうです。




宇宙全てが愛に包まれますように
sion