sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.7.16 新月の12星座tarot Message

こんばんは!sionです。
明日のAM10:24で新月になりますよ。
 
今回は来る8月11日の木星移動に向けて
手放し、切り替え、課題のクリア、がドンドン、ジャージャーと来てる人も多いのかなと思います。
 
この新月から総仕上げ!
あなたの今、直面してる「課題」はなんですか?
 
少しでもスッキリ、クリア出来た分8月からは素敵な新しいものが流れ込んでくるよ、楽しみだね。
 
 
そんな感じで今月も張り切っていってみよー!!!
 
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
「家庭、不動産、に関する事柄」
 
「自分の居場所、本心、に関する事柄」
 
今まで、静かで安定してた場所や関係、当たり前にそこに立っていた「軸」みたいな物が当たり前に見えなくなってきたり、グラグラと動きだすような感じになりそう。
 
この時期は少しぐらい冷静沈着でない方が上手く動きを掴めるので
先を考えて動くのではなく、今のことだけ、あなたの足元範囲の事だけを考えていこう。
 
過去の失敗なんて気にしないで、
例え過去と似た状況でも今度は大丈夫、
きっと上手く出来るよ。
 
もう待つのは止めて少し動き出そう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
「兄弟姉妹、人とのコミュニケーション、に関する事柄」
 
「短距離の移動、基礎的な学習、に関する事柄」
 
あれ?これ、出来なかったっけ?
前はどうしてたかな。。
なんて自分の「武器」又は「道具」に疑問を感じたり、もしくは上手く使いこなしていきたいのに、使い方がわからない!なんて思ったりもしそうなこれから。
 
この時期からはそんな「出来ないこと」「やりたいけど方法がわからない」事にもっと向き合ってみようよ。
 
向き合う方法はたくさんあるみたいだけど、とにかくやる!って熱い気持ちを思い出すだけでだいぶ出来るよ。
 
他の人にそれを発表して、手伝ってもらうのもいいよ。
 
まずは「思い出す」事さえ出来れば
不可能は可能になるはず。
 
本当のあなたを思い出そう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
「所有する物、価値観、に関する事柄」
 
「金銭収入、財、に関する事柄」
 
今まで、「なんとかなって」きた事に対して「お、これはなんとかならないかも!」とこれまでより少し守りの体勢に入るような時。
 
でもこの時期からはこの「守りの体勢」が逆にこれからの大事な物、幸せをさらに大きくさせる事みたい。
 
だから敢えて少し身を屈めて、少し動きを小さくして、人の分までコツコツとやってみよう。
 
努力と忍耐とボランティア精神。
わかりやすく表現するとこんな気持ちで取り組むと、あなたの新たな一面が成長したり、成功が大きくなるよ。
 
急がば回れ、でも大丈夫。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
アイデンティティー(誇れる自分の事)に関する事柄」
 
「セルフイメージ、キャラクター(なりたい自分)に関する事柄」
 
おめでとうございます☆
今回の新月は蟹座の位置で起こっているので、蟹座のみなさんは特別な新月、スタートの時期になります。
 
この時期からは特に人との繋がり、絆、
人を受け入れる包容力、について意識していくと、この宇宙のシフトに乗ってさらに成功に近づける手応えを感じられそう!
 
これまで「そこまでは出来ないや」と匙を投げていた事に対してももう一度取り組む事も出てきそうです。
 
人との絆を大事に、あなたの精神力を信じて進みましょう。
結果は大きく変わっていきます。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
「過去、直面しがたいテーマ、に関する事柄」
 
「夢、秘密、隠された心、に関する事柄」
 
とっても開放的な気持ちを味わうような、すっきりと解決するような、今まで心に掛かっていた鎖がやっと解ける、そんな気持ちを実感しそう。
 
これからはもう、あなたが昔から本当に望んでいた事に取り組んでも大丈夫。
 
現実的に、もし日々の忙しさや、辛い人間関係からの開放もありえそう。
 
逆にもっと開放される為にはあなたの1人の時間を多く作ってみて。
自分自身と向き合う事で本当にやりたい事や解決方法がクッキリとみえるはず。
 
ドアを開けて遠くを見渡そう。
あなたの諦めてた物がそこにあるよ。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
「人的ネットワーク、友人関係、に関する事柄」
 
「将来、個人としての生き方、に関する事柄」
 
まだ全部はわからないけれど、見えなかった事が徐々に目の前にチラチラと顔を出して、あなたはそれに安心を覚えはじめる、
そんなこれからになりそう。
 
この時期からはチラチラとみえてくるあなに影響を与えてくれる事、人、環境全てに刺激を感じたら
もう一歩、そこに踏み込んでみよう。
 
そしてもうひとつ、あなたの過去を振り返ってみて、もう一度やりたいことや会いたい人、行きたかった場所があれば、
また見直してみよう。
前とは違う感覚で感じれるから。
 
夜が明けるまでもうすぐだよ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
「天職、社会的な立場、に関する事柄」
 
「目標、活動、成果、に関する事柄」
 
あなたの「言葉」がとても深い意味を持つような事を感じるような時になります。
これまでに発してきた言葉や行動を褒められたり、人との信頼関係が深まったり、仕事に関しては評価を得たりと、静かにニヤニヤ喜ぶような事も。
 
この時期からはあなた個人の目標や、成果、に関する事ももちろん大事、でもその前に
あなたが、純粋に楽しみたい事を優先させた方がもっと、良い影響を広げていけそう。
 
楽しめば楽しむ程に輪が広がります。
あなたのやりたい事、楽しみを周りと共有してみよう。
 
あなたの言葉と、誰かの言葉で未来は開けていくよ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
「高等教育、専門的な事、哲学、出版、に関する事柄」
 
「旅行、海外、に関する事柄」
 
今までの流れじゃダメかもしれない、
ここはひとつ、一時的に立ち止まった考えてみよう!
もしくはせっかく訪れたチャンスの流れに躊躇して思考停止。足踏みしちゃってる蠍座さんもいそうな、そんな時。
 
この時期は少しぐらいは一時停止してみてもいいかもしれないけれど、あんまり立ち止まり過ぎたり、考え過ぎるのも、もったいないよ。
 
何事にもあんまり深く考えないで、
その時、その時の足元だけみて直感で行動すると、新しいサイクルが回り始めるはず!
 
時には「浅はか」になってもいいじゃん。
軽い方が運命も軽やかに回り始めるよ。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
「保険、借り入れ、相続、パートナーの収入、に関する事柄」
 
「性、死、心理的変化、に関する事柄」
 
様々な事に対して、どうしたら良いのか?どんな方法があるのか?
などあなたをとりまく環境や自分自身の体調も含め答えと言うか、「方法」が何通りか出てきて、安定、安心が、見えてくるよ。
 
この時期からはもっと気楽に、「規則」を少し緩めて考えたり行動してみよう。
今までのやり方が変わっても大丈夫。
 
あなたの「今」の気持ちを優先させて、
ちよっとぐらい心がグラグラしてもいいよ。グラグラした時の気持ちを大事に素直にいってみて。
 
あなたにとって、心地よいバランスを保つ事でさらに大きな幸せが見えてきます。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
「一対一の人間関係、敵と思うもの、に関する事柄」
 
「結婚、パートナーシップ、契約、に関する事柄」
 
きちんと向き合っていかなければならない事、関係に対してなかなか自信が湧かなかったり、思い切りたいのに現実的に動けなかったりと、もどかしくもあり
でも、動きたいという気持ちが起こる時。
 
この時期からはそんなに全てにおいて「責任」を背負わないでみてください。
あなた1人の力で出来る事にも限界がありますし、そこまで自分に厳しくしなくても大丈夫。
 
今ある現実の幸せをもっと楽しんで、育んでいってみよう。
あなたに優しくしてくれる人にもっと近づいてみて、あなたもその人に優しくしてみて。
 
穏やかに過ごす事で、きっとこれからの幸せの時間がはっきりとしてくるはず。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
「雇用関係、責任、義務、に関する事柄」
 
「健康、調整、に関する事柄」
 
あなたらしくシンプルに、
あなたのペースで舵を取れるようになっていきます。
たくさん抱えていた荷物が軽くなり身軽な気持ちを感じる人も多そうな水瓶座さん。
 
この時期からはあなたが決定権を握っている事を意識して行動してみよう。
自分が決めたんだから絶対大丈夫!って
自分への決意表明みたいな感じでどんな事にも取り組むと、
 
前は上手くいかなかった事も今度は堂々といけるはず!
 
もう一度、諦めないでいってみようよ。
今すぐより、後から大きな結果が返ってくるよ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
「恋愛、ロマンス、に関する事柄」
 
「子供、レジャー、趣味、創作、に関する事柄」
 
視野が広がり、奥深くまで見渡せるようになり、何事にも、人との関係にもいろんな発見がありつつも深めていける時。
 
この時期からはじっくりゆっくりと色んな事を進めていけば大丈夫。
とことん追求したい事が出てきたら、逆にあなたの今までのペースを緩めてのんびり始める計画でいく方が良さそう。
 
頑張り過ぎない自分でいる事、人のペースではなく自分のペースを守る事が
楽しみも幸せも倍増しそう。
 
安全運転でいこうよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に溢れる新月になりますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
tarot sion