sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆水星逆行終了!sionさんのほっこりしたこと

 

やっと水星逆行が順行に戻ったーー!
今回は自転車と、ストーブが壊れました。泣。というか寿命だったみたい。
 
水星逆行の時はコミュニケーションの不具合や、電化製品やその他の故障が生じやすいんだけど、このように寿命の場合はここで買い替えたりした方が新しい流れに乗れそう。
 
 
新しい流れにちなんで
この前のスーパームーン!厚い雲の中からすごい光を放ちながら登場したよ。
 

f:id:sion49:20180120002200j:plain



そうだ、そうだったこのスーパームーンをみて全てに感謝して手放していこうと決めたんでしたっけ。
 
 
おつかれさま、ありがとう!
ストーブ無しではもういられない北海道
来週頭に新しいストーブをお迎えします。
 
(痛い出費で涙を滲ませながら)
 
 
 
今ね、
来週13日の新月の星座別Messageを帰宅してから作成していて、
 
ふとテーブルの上にあるものを見たら
 
☆タロットカード。
☆乳香。
☆たくさんのアロマオイル。
☆お気に入りの石たち。
☆素敵なお花。
☆オイルランプ
 
ete…
 
昔に「こんな雰囲気の中にいたいなぁ」
 
と夢に描いたそのままのテーブルになってた事に気付いて
なんだかものすごく幸せな気持ちになりました。
 
好きなものに囲まれてると本当にいろんなMessageが降りてきます。
(それをチャネリングといいます)
 
それをタロットカードさんと協力して、
翻訳して素敵な言葉に変えてたくさんの方にお届けする私の役目だと信じてます。
 
よし、もう少し頑張ろうっと!
 

f:id:sion49:20180120002211j:plain