sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.10.27.満月12星座message

f:id:sion49:20180120001800j:plain

✡2015.10.27 満月の12星座Message✡

 
こんばんは☆
本日のPM21:05で満月になりますよ!
満月の1日断食を先ほどリタイアしたsionです。モグモグ。
 
 
新月はスタートや切り替えの「スイッチ」それぞれ違うスイッチを手にする時間。
 
満月はそのスイッチを押してからだいぶ暖かくなったり、明るくなったり、温まったり、何かが「満ちる」時間。
まとめや、答えが見えることも。
 
この満月の時間からさらに展開したり、又は要らないものは手放したり、
 
そうしてまたみんなそれぞれの時間を築いていきます。
 
いつも満月Messageは新月よりリラックスして書いてるよ、
さぁ、楽しい満月時間をいってみよー!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
 
頑張ってきた事が形になって返ってきそうだよ!
結果が出た時こそあなたのルール、周りのルールを覆す時。正しい答えはひとつじゃない、気楽にいこう。
 
 
♉️牡牛座♉️
 
おめでとう!今日の満月は牡牛座さんの位置で満ちるよ。
自分がなんだかわからなかったり、モヤモヤしてた事にも「自分はこうだ!」ってくっきりと幸せに満たされようよ。
あなたのタイミングで動く満月。
 
♊️双子座♊️
 
ずっと停止してた気持ち、隠してた過去、本当はこうなりたいと密かに想っていた事がやっと良い方向へ動きだすよ!
あとはその動きに乗るだけ、何も考えないでいこう。
 
 
♋️蟹座♋️
 
 あなたが選ぶこと、あなたの個人的な意見が良い流れを作りだすよ。
願った環境を選べるから、どんどん楽しく選んでね。
 
 
♌️獅子座♌️
 
今年のまとめ的な感じの結果や来年に向けての目標も開けてきそうだよ。
 
これからは人の為に尽くしたり、もしくは自分の為にちょっとだけ粘り強く努力してみようか。結果も大きく還ってくるよ。
 
 
♍️乙女座♍️
 
苦手なことからやってみよう。
自分はどこへ行きたいのか、自分の哲学みたいな事もまとまってくる時期だから、
迷いながらも苦手な方を選ぶ事で新しい展開にいけそう。
 
 
♎️天秤座♎️
 
自分の持てる責任と、周りが求めてくる責任をしっかり見よう。
気持ち的にも変化のありそうな満月、
 
少しだけ消極的になっても大丈夫
そんなに背負わないで。
 
 
♏️蠍座♏️
 
誰かとの関係に答えが出そう。
決めたい事(契約事)もハッキリしそうだよ。
今まで本当は選びたいけど避けていた気持ちを見直そう。答えはあなたの心の中にもうあるみたい。
 
 
♐️射手座♐️
 
 
あなたの中の基本的な事や身体の調子、心がスッキリしてくるよ。
しっかりと見つめて、見極めていこう。
直感を大事に信じよう。
 
 
♑️山羊座♑️
 
大人だからとか、子供だとか、自分の責任だとか、使命とかはこの際横に置いておいて、たくさん遊んで楽しむ時。
お楽しみの予定があるから、予定を空けておこう。
 
♒️水瓶座♒️
 
あなたの世界(スペース、還る場所)がしっかりしてくるよ。
還れる場所って大事だし、それがあるからなんでも出来る。
自分の理想の世界をきちんとイメージしていこう。安心だね。
 
 
♓️魚座♓️
 
そんなに気合いを入れなくても良いことや、そんな相手とのコミュニケーションで落ち着き、心が広がるよ。
頼り合う気持ち、受け入れる気持ち、
弱い自分も出していってね。
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。
 
素敵な満月の光に宇宙全てが愛に満ちますように愛を込めて。
 
Fortune Navigator
tarot sion