sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.4.19新月の12星座tarot Message

みなさーん!こんばんは、Fortune Navigatorのsionです。
これから日が開けて19日の3:58新月に入りますよ。
 
宇宙模様でお話ししますと、今回は12星座の中の1番目牡羊座の位置の新月
なんとも新しい予感が全12星座のみなさんに漲っている感じがしますよ!
 
前回も投稿させて頂いた「木星」の順行もプラスされて、
ゲートオープン!そしてこの新月でスイッチがON!!!
そんな張り切った感じです。
 
今月も上のカッコ内は占星術的に切り替わり、スタートしそうなテーマ、
下のメッセージはこの新月からあなたのお役に立てたら嬉しいなという想いを込めてタロットさんに聞きながら書きました。
 
 
良かったら読んでくださいね、
それでは春爛漫、今月もいってみよー!!!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
アイデンティティー(誇れる自分自身)
 
「セルフイメージ、キャラクター(なりたい自分、本来の自分の幸せ)」
 
おめでとうございます!
今回の新月占星術、宇宙では牡羊座の位置で起こっています。
 
新月も12ヶ月の時空を巡り、また新しい1番目の牡羊座牡羊座のみなさんのところへ戻ってきましたよ。
 
この時期からは本来の自分の在り方を再認識したり、もしくは心の変化、何かを大きくリセットしたり、
「シフト」する流れがやってきています。
 
そんな素敵な時期なのですから、
自ら進んで今は無駄な物や余計な考え方などをどんどんシャットアウトしていきましょう。
あなたの本来の求める事の根本をしっかり思い出して大きな改装をする感じで。
 
大変な事は元から承知のはずです。
あなたの熱い素直な想いを思い出してみてください、今度こそうまくいくはず。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
「過去、直面しがたいテーマ、に関する事柄」
 
「夢、秘密、隠された心、に関する事柄」
 
今、もしくは過去から抱えるてる事の方向転換や、これまでなかなかやりたいけど出来なかった事に対して目的地がみえてきたり、
 
まだ先はハッキリしないけど進めそうな、重たい足が軽くなるような時期に入っていきます。
 
とにかく今はゴールがいつなのか、答えは何なのか?は気にせずにいろいろな方法を試したり、寄り道したって大丈夫!くらいの気持ちで気になる事や心惹かれる事、
何事にも良い意味で手を出してみましょう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
「人的ネットワーク、友人関係、に関する事柄」
 
「個人としての生き方、将来、に関する事柄」
 
自分の内面に溢れる力を感じて自信が漲ってきたり、意見がハッキリとしてくるような活気に溢れる力強い時期になりそうです。
 
周りとの強い信頼関係や力になってくれるパートナーとの心の結びつき強める方も多いかもしれません。
 
この時期からは「実行力」や「行動力」に関しては逆にそこまで急がなくても大丈夫そう。
周りより動きが遅かったり、思うように進まなくても焦らないでくださいね。
 
周りと、もしくは内面の自分自身と競わず、周りの出方や自分自身の内面をきちんと見つめてから大きな一歩を踏みしめましょう。
 
手応えは予想より大きいはず。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
「天職、社会的な立ち場、に関する事柄」
 
「目標、活動、成果、に関する事柄」
 
この事を言うべきか言わぬべきか
どのように言葉を並べて説明するのか?
もしかするとあなたにとってイレギュラーな事が知らぬ間に展開してるような
頭を捻る必要性がある、そんな時期に入りそうです。
 
しかしこの時期にそのような事に遭遇しても心配する事はありませんよ、
逆にこの時期からは今まで言いたいけど言えなかった事を言ってみたり
不可能かもしれないけれど伝えてみる事を少し意識してみてください。
 
あなた本来が望むこれからの大きな結果を改めて思い出したり発表してみてください。
選択権、決定権はあなたに委ねられました。
 
今すぐではなくても後から全てがうまく回り始めるはずです。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
「高等教育、専門的な事、哲学、出版、に関する事柄」
 
「海外、旅行、に関する事柄」
 
あなたの選びたいもの、好きだなと思うもの、心地よい関係、環境、が広がり
どんどん選択肢が広がりあなたが選べるドアが増えていくようなそんなワクワクするような時期に入ります。
 
この時期からは以前は迷ってたことをもう一度みてみたり、又は誰かを誘ってみたりすることを少しずつやってみましょうか。
 
大事なのは「あなたの情報力、選択力」であって
「誰かの意見、誰かの情報」ではありません。
 
もし、自分の情報や選ぶ力に自信がない場合は本当に心から信頼、尊敬出来る人にだけ打ち明けてみましょう。
 
あなたの心地よい場所はどこですか?
とことん追求して楽しんでくださいね。
 
♍️乙女座♍️
 
「性や死、心理的変化、に関する事柄」
 
「保険、借り入れ、相続、パートナーの収入、に関する事柄」
 
未来の大きな価値あるもの(金銭含む)より
今の現実の小さな価値あるものをどうするのか?を考えたり求められたりするような、そんな時期に入りそうです。
 
また、これまでの自信や責任感を持ってやってきた事柄、やろうとしていた事についてもどのようにしたらいいのか、急に動けなくなる人もいるかもしれません。
 
そんなこの時期からは上記の事を「避けなくては!」「そうなりませんように」なんて思わずにそれを逆に意識して良い方へ生かしていってみましょう。
 
この時期からはもうそこまで「責任感」を「背負う」必要はなさそうです。
そこまで周りの事をお世話しなくても良いですし、大きな結果をパワーを使い切って出すより小さな結果を見直してそこにある幸せを感じてみましょう。
 
もっと力を抜いて、周りに気を使わず気負わずにいきましょう。
 
大きな金より下の銅を取る事で次のステップは確実に踏めてるはずです。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
「一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、に関する事柄」
 
「契約、敵、に関する事柄」
 
今まで「まだいいかな」と思ってた事や関係性に対して猛烈に「きちんとしたい」という熱い想いや、急がなければならないような、そんな時期に入りそうです。
周りからその様な状況を求められる方もいらっしゃるかもしれません。
 
この時期からは自分の中の本当の想い=本能を思い出してみて、それに従って物事を進めてみましょう。
肝心なのは「あなたの本能」であって「誰かの、相手の本能」ではありません。
 
多少忙しくなったとしても、周りに気を使わず自分が本当に望んでる事の忙しさだと充実感溢れますよね。
 
もう我慢しなくても大丈夫、
あなたの思うままに大胆にいってみましょう。
自分の新しい一面に気づくはず。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
「雇用関係、責任、義務、に関する事柄」
 
「健康、調整、に関する事柄」
 
「はい!あなたの好きな方を選んでいいですよ」という事や、
あなたの行いや言葉が思った以上に周りに、もしくは相手に喜ばれたり、なんだか普通にしてるのにあなたの環境が良くなっていくような時期に入ります。
 
この時期からは何事にもあなたが「選択権」を握っていると意識してみてください。
どちらを選んでも周りは嫌な気持ちになる事はなさそうなのでこの際いろんな「選択肢」を試してみましょう。
 
思いつくままに心のままに行動を、言動を発してみてください。
 
また、この時期に選ばなくてはならないこともまだギリギリまで迷っていても大丈夫そうです。
 
試していきながら決めていきましょう。
あなたの望む幸せな環境を広げるために。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
「恋愛、ロマンス、に関する事柄」
 
「レジャー、趣味、創作、子供、に関する事柄」
 
予想外の展開、予想外の幸せ感、気づかなかった楽しさ、、又は今までなら「曖昧」と感じてた事にも何か違う答えや発見があったりするようなそんな時期に入りそうです。
 
この時期からはあなた自身の「方向転換」を必要されたりするかもしれませんね。これは、発想の転換とも言えます。
 
目的地(目標)に対してしっかり見定めながら、でも今までより気楽な感じで違う足取りで進む事を意識してみてください。
 
キーワードは「目標を持って楽しさに向かう」事。
 
もし今の現状、あなたのフィールド(世界)がなんだか物足りないなく感じたとしたら外の世界を冒険してきて何かを足せばいいのです。
 
旅立ちの時はいつも突然です、でも目的を持っていけば必ず目的地に到着できますよ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
「家庭、居場所、不動産、に関する事柄」
 
「自分の本心、に関する事柄」
 
考えるよりまず飛び出す、行動力を試される時
あなた自身も迷いつつ動くのではなく「こうなる為に動こう」と先がみえていてグイグイ進んでいけるそんな活力溢れる時期に入ります。
 
この時期からはあなた自身のエネルギー
は満ちていますので、
そのエネルギーをどのように「やりくり」していくか?を意識してみるとさらに手応えを感じたり、思ったより物事がスムーズに進むようです。
 
またひとつの事だけを一途に頑張るのではなく、もう一つの事もプラスしてみてください。
2つあった方がうまく調和が取れていく可能性もあります。
 
これは物事、人に対してなど全てに置いて万能なやり方。
 
自分の調和、周りとの調和、どの辺りが一番ちょうど心地よいのか、
比べながら進んでみてくださいね。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
「兄弟姉妹、コミュニケーション、に関する事柄」
 
「基礎的学習、短距離の移動、に関する事柄」
 
遠くからやってくるメッセージ、
アイディアからあなたの目的、目標に対してキラキラと期待出来るような光りがみえてきたり、
あなたの魅力が再確認されて溢れ出るような喜びもありそうな時期に入ります。
 
この時期からは周りの期待や、どう思われるかな?自分はどう思われてるかな?
 
などのちょっとした、もしくは大きな「プレッシャー」を手放す事から始めてみましょう。
 
もちろん周りからの良いアイディア、助けは必要な事もありますし、
あなたへのプレゼントはどんどんもらっちゃいましょう。
 
その後、それをあなたがどう取り入れて、どう思って使っていくかはもうあなた次第で自由なのです。
 
手放しで喜んで疑う事もせずに純粋に行った事は、純粋で素敵なプレゼントをまた生み出しますよ、
 
あなたの願いを叶えられるのは
あなた自身です。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
「金銭収入、財、に関する事柄」
 
「価値観、所有、に関する事柄」
 
こうした方が良かったんだ!とか
解決の方法、選択肢がパァーッと広がるような、気づかなかった事にも気づけて心晴れやかになれるような時期に入ります。
 
またこの時期からはあなたの意見に賛成してくれる人達がしっかりとみえてきたり意見の合う人達との交流があったり、
大事な人との価値観がピタリと合って喜ばしい気持ちになる事もありそう。
 
そんなこの時期からはとにかくあなたの考えを周りに「伝えて」いく事を意識してみてくださいね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に溢れ繋がりますように
愛を込めて❤︎
 
FORTUNE NAVIGATOR
tarot sion