sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.4.7新月12星座Message

f:id:sion49:20180119233213j:plain


こんにちは!sionです☺︎

 
本日PM20:24新月、New Moonになりますょ✮ ✯ ✰ 
 
昨日、宇宙では新月に先駆けて
 
愛の星、「金星」
コミュニケーションの星、「水星」
 
も、移動をしましたので
なんだか活気のある新月になりそうです、
って言うかもう既に昨日から色んな事や感情がドッカンドッカンきてる人もいるんじゃないかな?
 
 
 
今回の新月占星術的に今年度の新しい新月スタートの日となります。
 
春だしね、これからの目標ややりたい事、お願いごとをリストアップしたりするのもオススメです☺︎
 
sionさんも毎月書いてる「新月ノート」に今夜もウキウキ顔でお願いごとを書きまくりたいと思います!
 
 
それでは春一番、の新月、愛溢れちゃう新月です!
張り切って
いってみよーー!!!
 
 
 
♈️牡羊座♈️
 
アイデンティティー(自分らしい自分)、イメージする自分、キャラクターなど、自分本来についての事』
 
おめでとうございます!
今回、新月牡羊座さんの位置で起こっておりますょ
 
12星座のスタート牡羊座新月牡羊座さんの特徴の「勢い」が浮き彫りになりそう、その中でも特に牡羊座さんは強い「革命」を感じる人が多いかもしれません。
 
色々な面での「断捨離」に向かう事も出てきそうですし、とにもかくにも何かがボッ!と点火しそうです。
 
この新月から、あなたは本来の自分、どうしても譲れない事、本能が求めてる事をもう一度思い出してみて下さい。
 
体裁や理屈ではなく、本音をさらけ出してみて下さい
 
その本音をさらけ出して、何が起こるかそこにこれからの大きな答えへのヒントがありますよ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『過去、秘密、夢、難しいテーマ、本当の心、に関する事』 
 
方向転換したり、シンプルな自分に戻れたり、何かしら「動き」のありそうな牡牛座さん。
 
きっとどんな動きでも「ありのままの自然な自分」がムクムクと心の奥から起き上がってきそうです。
それはきっとあなたにとってとても「楽」になれること。
 
この新月からは心の変化を大事にいろんなアイディアを思いつつ、変化していく事に心をもっと乗せていってみて下さい。
 
あなたの中の変化を受け止めて下さい
 
心が緩やかに変化を遂げていくと
いつの間にか新しいあなたの道も自然と開ける事を信じて。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『人的なネットワーク、友人関係、将来のこと、自分個人としての生き方、に関する事』
 
大きな事でなく小さな動き、
それが人に寄っては心地よかったり、又はもどかしく感じるかもしれない双子座さん。
 
何かを変えていきたいけど、何からやれば上手くいくのかな?なんて首を傾げる事もありそう。
 
この新月からはゆっくりと変わりつつある気持ちと、変わらない気持ちをきちんと区分けしてあなたのペースを取り戻したら、少しだけ冒険したり楽しんだり、何かをやってみましょう。
 
本当に自分が素直に純粋に無邪気に楽しめる気持ちがあれば大丈夫、
こころの方向性がゆっくり向きを変えると未来も変わります。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『社会的な立場、目標、活動、成果、天職、に関する事』
 
今までの環境や心の中のものをひっくり返してみたくなるような、もしくはひっくり返さなくてはならないような感じの蟹座さん
 
もしくはちょっとこれまでの容量が足りなくなったり狭くなる人もいそう
 
この新月からは思い切った生活習慣の見直しや根本的な断捨離をしていく事であなたの容量が増えてアップグレードされそう!
 
それは本当にお部屋や身の回りの事かもしれないしあなたの「心の中」の事を指してる場合も
 
もう曖昧にしないで思い切ろう!!
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『旅行、専門的なこと、高等教育、哲学、海外、に関する事』
 
静かに楽しむ、楽しんでいる自分を観察してさらに楽しめる
と、なんだか一見わかりずらく書いちゃったけど
楽しい時ってどうしても心が落ち着かなかったりドキドキしたりする事もあると思うのだけど今回はしっかりと先が見据えた上で楽しい時間が始まりそうな獅子座さん
 
この新月からはあなたが純粋に打ち込めること、素直なやりとり、静かに楽しめること、誰かとのメール、に感じたままに動いてみてください。
 
静かな中にもだんだんと熱い想いが育つはず、
思い切り行動するのはそれからでも大丈夫
 
情熱に火が付くまでに少しだけでクールダウンでいきましょ
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
心理的変化、借り入れ、保険、性、死、相続、パートナーの収入、に関する事』
 
こうしたい、ああしたい、と自分の心の中の本能的な部分がムクムクと起き上がり今すぐやりたいことと、でも今はこれをやらなくてはならない、っていう狭間をいつもより多めに感じそうな乙女座さん
 
なんだか忙しそうなんだけど
たまにはこの狭間にいて、ああでもないこうでもないという想いをいっそ楽しんだ方がいいみたい
 
この新月からは人の分までいっちょやってやるか!みたいな修行というか努力というか、ボランティアというか
そんな心意気で過ごす事が良さそう
 
誰かの為に何をがんばれるか、であなたの未来も膨らみます。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『一対一の関係、人間関係全般、パートナシップ、契約、結婚、ライバル、に関する事』
 
自分がこうしたい、正しいという気持ちがクッキリとしてきたり
誰かとの関係性に答えが出る、又は出さなくてはならない
 
そんなスッパり感のある天秤座さん。
 
この新月からはこれまで止めていた、止まっていた流れや歯車をまた再び回し始めるチャンスです。
 
どんな状況にも真っ直ぐな正々堂々とした、洗いざらいの等身大のあなたで向き合うだけでこれからの運命のドラマは色鮮やかにみえてきます。
 
大きなチャンスはあなたが握っています、動かしちゃいましょう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『雇用関係、責任、健康、調整、義務、に関する事』
 
もうこれ以上積み上げれないよ!
と、大きな声を出したくなるような
もしくはそうした方が良い蠍座さん
 
そういう時って誰もが「トラブル、パニックになるよー」なんて思っちゃいますが
 
この新月から蠍座さんに必要な事は
「建て直しと革命」のようです。
よくよく考えてみたら、これって本当に自分にとって必要なのかな?
なんて改めて自分の身の回りや考え方などを「自分中心」な考え方で見てください。
 
少しぐらい自分よりの考え方で周りに意見したり、強引な方が今までとは違う事が開けてきそう。
 
たまには爆発やワガママも必要ですよ
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『恋愛、ロマンス、トキメクこと、趣味、レジャー、創作、子供、に関する事』
 
なんだかジッとしてられないし、受け身もなんだかなぁ、面白い事がしたい、ハメを外したい、、そんな気持ちになりそうな射手座さん
 
気持ちがフラフラしてるのではなくて
きっとそれは、もっと心の豊かさを求めて自分を幸せにしたいという向上心。
 
この新月からは頑張ったり、努力したりってキーワードは少し緩めて
あなたの中に「楽しむ」ってキーワードをもう少し多めにしてみてください
 
とにかくあなた自身が満たされてて、楽しいと思えること、
自分が幸せになれるリストを作ってみてもいいかも
(美味しいものを食べる、とかでも◎)
 
あなたの幸せが周りに伝わると輪をかけてもっと幸せが還ってきます。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『家庭、不動産、自分の還る場所、本心、に関する事』
 
 
責任やプライド、そこを大事にしなくちゃいけなかったり、そこを他者から必要とされたりもしそう
 
本当の責任感、本当のプライドって大事にするものって何?
なんて考えることもありそうな山羊座さん
 
この新月からはあなたのこれまでのやってきた人生そのままに良いことも良くなかったことにも「自信」を持って進んでゆく気持ち、そしてそれを堂々と周りに伝えていける力を出してください
 
良いことばかりが正解とは限りません、
どんなあなたでもそれを等身大で表現していく事が全てになります。
 
きっとあなたは自分が思ってるよりたくさん素晴らしい経験を積んできてるはず、これからそれを生かしていけますよ
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『短距離の旅行や移動、人とのコミュニケーション、基本的な学習、兄弟姉妹、に関する事』
 
だいぶ色んな事が落ち着いてきてスッキリしてきた感じの水瓶座さん
 
例え、今色んな事でやることたくさんであったとしても「心の容量」が増量したような感じで、いい感じになりそう。
 
この新月からは
あなたの中の眠っている気持ち、忘れてた本心、やろうと思ってたけどそのまま隠しちゃってたりしてたこと、をもう一度思い出してみてください
 
そしてそれを整理してみて
「やっぱりこれはやりたい!」という気持ちの事柄には猛突進してみてもいいかも
 
きっと前よりグイグイ進んでやれるはず
本当のあなたを思い出す事で
その世界ははっきりとわかりやすく巡ってきます。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『価値観、財、自分が持っていたいもの、金銭収入、に関する事』
 
自分の実行力が大きな結果を結べる、
そんな実感をバシバシと感じたり
自分の意志に確信を得て道が開けてきそうな魚座さん
 
確実な手応えを得るってすごく良さそうだし、嬉しいですよね
 
この新月からは、もう少しだけ真面目に誠実に頑張ってみましょう
あなたの意見やリーダーとしての力や威厳も注目される時期だけど、
そこは抑え気味でも良さそう。
 
自分の意見と周りの意見を公平にして考えてみたり、比べてみたり
でも控えめではなく堂々としてください
 
あなたの裏表のない誠実さがこれからの全ての成功の鍵となりそうです。
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。
 
宇宙全てが愛と平和に包まれますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion