sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2016.2.23満月12星座Message

 

2016.2.23満月の12星座cosmicMessage☆

~sion3∞のつぶやき的一言編~
 
みなさんこんばんは!
本日ヨモギサウナでドクドクありとあらゆる毒を毒出ししてきたsionです!
 
今夜の明けて2月23日AM3:20満月ど真ん中です。
ヨモギサウナ帰りに月を見上げたらもう既にまん丸でした。
 
 
今回の満月、全体的に宇宙からのメッセージも宇宙に聞いてみたよ。
 
先月の今頃、どうなるかわからない、ハラハラドキドキしてた事にもひと段落ついたり、答えも出たりして
 
また一人一人、それぞれのペースに戻れるような事が満ちる人が多いかもしれないそうです。
 
乙女座の位置で起こる満月なので
隠された自分の不思議な力やそれを思い出す事もあるかもしれません。
(乙女座さん以外の全星座のことだよ)
 
 
なんだか良さそうだよね◡̈⃝︎
 
新月は始まり、
満月は満ちる、
 
みなさま素敵なfull moonを過ごせますよう、いってみよー!
 
 
 
♈️牡羊座♈️
 
満ちるキーワード
『雇用関係、責任、義務、調整』
 
任務完了!やっと楽になれるよ、がんばったね!
今は人の事は気にしないで、ひと休み、ひと休み。身体を内から暖めよう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
満ちるキーワード
『恋愛、ロマンス、子供、趣味、創作、レジャー』
 
愛の冒険の旅に出よう。
面白い事を探しにいこう。
ありのままのあなたが愛される時になるよ。自由きままが一番いいよ!
 
 
 
♊️双子座♊️
 
満ちるキーワード
『家庭、居場所、不動産、本心』
 
心が明るくなる事がドッカンドッカンやってくるよ。
自分をさらけ出してみて、あなたの本当の心で向き合う時。
あなたの暖かい場所はどこですか?
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
満ちるキーワード
『兄弟姉妹、短距離移動、基礎的学習、コミュニケーション』
 
迷ったりわかんなくなって、人生迷子になっちゃったら、スタート地点を思い出してみようか。
全ての答えは最初の気持ちにあるのかもしれないよ、積み重ねてきた事に自信を持って!
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
満ちるキーワード
『所有、金銭収入、価値観、財』
 
楽しいだけじゃ物足りない、そんな気持ちになったら、ちょっと違うものも覗いてみよう。ちょっぴりでも発見があれば儲けもん。発見と今の楽しいことと擦り合わせてみる時
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
満ちるキーワード
アイデンティティー、セルフイメージ、キャラクター』
 
☆今回の満月は乙女座さんの位置で起こります!☆ラッキー!
 
想像して創造する時、そして面白い事が満ちてきそう!
偶然の運命をただの偶然と思うか、自分で選んだんだー!イェーイ!と思うかでだいぶ違うよ、新しい愛の始まり。
 
 
 
♎️天秤座♎️
満ちるキーワード
『過去、隠された心、直面し難いテーマ、秘密、夢』
 
癒され、癒す時。昔から大事にしていた事をもっと大事に出来る時。
あなたの過去は全て大事、未来を豊かにする為に一歩進もう
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
満ちるキーワード
『人的ネットワーク、友人、個人としての生き方、将来』
 
新しい朝陽が昇る前に
あなたは何をしますか?心の中で変わりつつあることを明るみに出す時。
今までコツコツ積み上げてきたからこそ変化させていこう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
満ちるキーワード
『天職。社会的な立場、活動。目標、成果』
 
結果が出たり、先の目標もまとまりやすいかも、これでちょっと安心だね。
あなたは十分やってるよ、少し休んで鋭気を養う時にしょう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
満ちるキーワード
『高等教育、旅行、専門、出版、哲学海外』
 
大きく考えないでほどほどでいいみたい、どうしたいのかどこまでやりたいのか?難く考えると、固い枠になっちゃうからあなたが単純に好きな方を選んでね。もし間違えたらやり直せばいいよ。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
満ちるキーワード
『性、死、借り入れ、保険、パートナー収入、心理的変化、相続』
 
本当はあなたの今のある状態でまだまだ出してない魅力的な武器があるよ。
心の中で忘れつつあることを思い出して、息を吹き返そう。
忘れないで、あなたの本当の意味を。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
満ちるキーワード
『一対一の人間関係、パートナーシップ、契約、敵、結婚』
 
恐れずに飛び込める時がやってくるよ。
きっと1人じゃなくてあなたと似た人か、あなたの自由さに合わせてくれるあの人と飛んでみるときっと楽しくなるよ、何でもできるはず。
 
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷
 
宇宙全てが今夜も満月の光に癒されますよう愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion