sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

*2017.10.20 新月12星座message*

f:id:sion49:20180119205835j:plain

みなさんこんにちは、
sion∞です☺︎
 
今夜明けてam4:12に月は新月へと向かいます。
 
今回の新月は先日の10月10日にラッキースターである木星が一年ぶりに移動し、各星座の大きなテーマの切り替わりの後の新月となります。
 
現在、心が豊かになる、嬉しい事やお金の事を司る金星も新月と同じ天秤座の位置で鎮座しており何かスッキリしたり
このところ忘れていたワクワク感が戻ってくる事もありそう。
 
そして自立や自分改革を司る天王星がちょうど向かい側でこの新月を見守っているところから
何か大きな気づきがあったり
地球的や社会的にも新しいテーマに向けて思い切った革命、活動が起こるかもしれません。
 
 
新月は切り替わり、スタートのタイミングの時
ここから何かを新しくしていく事を
色んな惑星、天体の影響を上手く活用してみてください。
 
 
そんな感じの新月タイム楽しんでいってみよーー!!!
 
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約』
 
*cosmic message*
 
これまであなたが客観的に見つめていた事が自分事へと近づいてくる時
それは前よりもとても身近に感じられる事で
自由さを見出せる可能性があります。
 
この新月からは人と自分、動物と自分、自然と自分、又はその環境と自分、時には物と自分、全てにおいて対等な関係を意識してみて下さい、対等であると言うことは自由な関係性を築ける事に繋がり、それはあなたのこれからの生き方をもっと自由にしてくれます。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、生活習慣、調整、ボランティア、義務、役割』
 
*cosmic message*
 
保つ、保たれる、という事に大きな意味を感じる時になりそうです。
自分の願望を叶える為にはまずはそれされも犠牲にして人の為にコツコツと動くかもしれません。
 
この新月からはあなたが元々兼ね備えている「調和」する力を心の奥に保ち周り見渡し、今やるべき事、まだやるべきじゃない事を見極め、新しい物を求めるよりもまだ自分の中のプロセスで出していない引き出しを開けるところからはじめてみてください。
 
可能性はいつでもあなたの中に。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『恋愛、趣味、レジャー、創作、子供』
 
*cosmic message*
 
今これから起こる流れにそのまま身を委ね心地よく流れていける時になりそうです。
物質的な形ある幸せよりも心が穏やかにワクワクするような体験をするかもしれません。
 
この新月からはただ、起こる出来事を「生きている実感」として受け止めて感情面での反応を確認し、それから本当の自分の心は何を求めているのか?と再調整したりこれからの事を組み替えするキッカケにしてみて下さい、難しく考える必要はないので気軽に単純に
 
自らの浄化、自己の変革の準備が出来ます。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『自分の部屋、居場所、本心、ルーツ』
 
*cosmic message*
 
あなたの人生においての大切な物、失くしたくない物を再認識したり、さらに深くそれと関わっていくような時期になりそうです。
 
この新月からはそのあなたが本当に大切にしたい部分をどのように大切に守るのか
そしてさらにスクスクと育てるのか
楽しみながら向き合ってみて下さい、そしてそれを人とわかちあう事をしてみてください。
 
真の滋養、心の滋養はあなたの中に。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
*星の切り替え、スタートのキーワード*
 
『コミュニケーション能力、取引、情報、基礎的な学び、兄弟姉妹、近くへの旅』
  
*cosmic message*
 
あなたの心の奥に秘められていた情熱や知恵や勇気に火が灯されて言うような時
自分は正しいんだ、と自信を確信し「正義、誠実」を意識する事もあるかもしれません。
 
この新月からは先を考え、それに対して今、何をするべきか考えて活動する時、なにかを開始する時になります。
少しの可能性を感じたならそれはGOサインです、あなたの心の火を天にかざして進みましょう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『収入、お金の使い方、持ち物、価値観、財、実力、維持力』 
 
*cosmic message*
 
リアルな現実や苦手な事に向き合う事や、自分にはそれは必要ないと思っていた事に努力する事になりそうな時期
 
この新月からは自分の価値観と他人の価値観、考え方をちょうど良いバランスで保ち、それを維持する意識を持ってみて下さい。
新しい人生への成長のヒントは自分の心の中の欲求(自我、本心)にもありそうです。
自分の心を優先させる事も大切ですがその中には不要なものもあるはず、再びあなたの土台となる土を作り直しましょう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『自分の方向性、基本的なキャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、本当の自分』
 
*cosmic message*
 
おめでとうございます!
今回の新月は天秤座の位置で起こります。
 
天秤座の人たちは生まれ持った気質の公平さ、情熱をフルに生かして、尚且つ今月10日に移動した木星からの恩恵を受け物質的にも恵まれている事を実感しそうです。
これから大きく成長する自分の糧となる物事をしっかりと捉えそれを上手に進めていけそうなので
 
この新月からは自分にとって必要性を感じることには忍耐強く取り組むこと、
過去の自分を変えるのでななくそれも全て糧にして時には時には苦しく感じる事があっで自分と自分の心のバランスを正す為に使って下さい
 
良い流れも逆境も幸せの種となります。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『過去、隠された気持ち、ひとりの時間、心の平穏、潜在意識、音楽や芸術、感性、犠牲、助ける』
 
*cosmic message*
 
ずっと心に秘めていた計画ややりたいこと、忘れていたことが湧き上がりそれをどうやって今の生活に取り入れていこうか、となりそうな時。
自分の感受性の強さを発見したり直感、という事を意識するかもしれません。
 
この新月からはあなたの中に芽生えた想いや感覚、不思議な直感を大切にそれを大切に心の中で育ててみて下さい。
すぐにそれを行動に移したり急いで情報をたくさん収集するのではなくコツコツと経験を重ねてみてください。
 
あなたが今これから真剣に心を向けたことは良い結果になります、実り多き日々の為に。
 
 
 
♐️射手座♐️ 
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『新しいこと、人的ネットワーク、個人としての生き方、友人、将来、自由』
 
*cosmic message*
 
自分が本当に求めている環境、人との繋がりや関わりに対しての扉が開いてきたり、情報が巡ってくる、そんな時に入りそうです。
 
この新月からはこれまであなたが「正しい」と思っていた概念が覆されるような出来事に注目して下さい、そこには新しい概念や価値観の世界がありそうで、それはあなたの心が本当に求めている世界へのヒントがあるはず。
思い切った色んな意味での「破壊」が次のステップへの近道になる事も
 
破壊から何も無くなるのではなくその先には本当の自由があるはずです。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『天職、目標、活動、成果、ライフワーク、社会的な成功』
 
*cosmic message*
 
自分のこれからのの身近な方向性ややるべき事、これまでやってきた事の形がクッキリと見え始めてそれを実感出来る時期になります。
 
この新月からは何かを始める時、もしくは何かを新しく持つ時は同時に何かを終わらせる、何かを手放す、という意識をしてみて下さい。
そうする事であなたが意識的にしてみた行動にプラスアルファで何か特別な事がありそうです。そしてそのプラスされた物事、出来事に対してどんな事でも流れに身を委ね受け止める事で新しい人生がまた開けそうです。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
  
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『価値観、未知なる物事、高等教育、海外、哲学、専門的、遠くへの旅』
 
*cosmic message*
 
新しい自分へリニューアルする、その為に必要な出来事や、前からわかってはいたけれどなんだかもどかしく引っかかっていた事に明るい兆しが差し込み心が豊かになりそうな時
 
この新月からはこれまでの自分ではキャパオーバーだと感じたり、まだ用意が整っていない、と感じる事にも、あなたが心惹かれたりそこに踏み込んでみたい気持ちがあればまずはしっかりと足を地に付けて(心のイメージで)そこに少しずつでも取り組んでみて下さい。
 
あなたがこれまでしてきた事は必ずあなたの豊かな土壌(土台)を作ってくれているはず
もっと豊かになりましょう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
*星からの切り替え、スタートのキーワード*
 
『大きなお金に関すること、生死、SEX、心理的変化、身近な人の収入』
 
*cosmic message*
 
今までの自分のペースではなんだか違うのかな?と感じる事があったり、自分の動きに違和感を感じたりする、そこからヒントを感じてじゃあどうしようか?そんな時期になりそうです。
 
この新月からはこれまで確認しなくても感覚で動けていた事や何も考えなくても出来ていた事に対して何か不要な動きはないか、など確認したり自分のメンテナンスの時間をいつもより多く持ったりしてみて下さい。
 
今の動き、勢いのままで物事を進めたり解決するより時には足を留めて深く周りを見つめてみる事で新たなサイクルに気づけるはず。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛に満たされ溢れますよう
愛を込めて
 
fortune navigator
sion