sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

新月からの転機と浄化

f:id:sion49:20180122105545j:plain





今日は新月なんです。

私にとっていつもの新月とは違う
なんだかソワソワするような
心配なような
そんな日です。

2月8日に旦那様と離縁する事になり
15日に彼が引っ越して行きました。
考えて、考えて、話し合っての決断だったけれど

いざ、手続きやら引っ越しで彼がバタバタしてるのを見ると
なんだか今まで強がっていた緊張が弾けたのか
9年振りの高熱で寝込んでしまい、
今もまさに浄化中というところ。

この新月を経て
お互い新しい道への光がクッキリと見えて来ると願わんばかりです。


久しぶりに新月のソウルメイキング(お願い事)をしたので
やり方を書こうかな。

新月のソウルメイキング☆


●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  02/22(水)07:39 ~ 02/24(金)07:38

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  02/22(水)07:39 ~ 02/22(水)15:33

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

02/23 11:23 ~ 2/24 07:38

--------------------------------------

新月の時間

07:39~ と記載されているサイトと、
07:35~ と記載されているサイトがあるので、
両方を含む 07:39~ にてご案内致します。


※ボイドタイム

02/23 11:24 ~ 2/24 11:48 と記載されているサイトと、
02/23 11:23 ~ 2/24 11:47 と記載されているサイトがあるので、
両方を含む 02/23 11:23 ~ 終日(02/24 07:38) にてご案内致します。


--------------------------------------


  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  (くわしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8835812を。)
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


--------------------------------------


新月のソウルメイキングの詳しいやり方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8595698


--------------------------------------


●実現しやすい願いごとキーワード:

新月魚座にあるときに願うと実現しやすいこと

・想像力
・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ/精神性
・霊的癒やし
・慈愛の心
・被害者意識からの解放


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


--------------------------------------

参照元
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar


参照元

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html


--------------------------------------

皆様の願いが叶いますように☆彡