sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2013.8.7 新月の12星座タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120004908j:plain



☆2013.8.7 新月の12星座別タロットメッセージ☆

みなさんこんばんは!
tarot sionです♡
またまた今月も新月がやってきますよ。
今月は新月のソウルメイキング(お願いごと)用に、叶いやすいキーワードも添付してみましたっ♪

私も新月に合わせてまずは心を静かにして自分自身と向き合い、本当の自分に出逢い、

そしてたんまりとお願いごとを紙に書きまくってやろうと思っております。

それではいってみよー!!

 

 


次の新月が起きる日時: 2013年08月07日 06:46 (獅子座)

新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいこと
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢

新月から48時間以内のボイドタイム
8月7日 06:47 から 8月8日 12:51

※ボイドタイムとはお願いごとや流れがうまく流れていかない時間帯の事をいいます、あまり気にしなくても大丈夫かと思いますが気になる方はこの時間帯を避けてお願いごとをしてみてくださいね。

牡羊座

「恋愛、ロマンスなどの愛情面に関係する事」

「創る事やレジャー、趣味に関する事」

今まであなたを縛っていた物や事柄、忙しさから解放される時期に入ります。

これからは何の疑いもなく、過去の事もスッキリと整理されて
望んでいる世界が広がります。

まずはリラックスして
それからゆっくりと気持ちをシフトチェンジしていって
本来のあなた自身を再生させていってくださいね。

また楽しい事や心から興味ある事には心のままに飛び込んでみてください。
さらなる変化に気づくはず。


☆牡牛座☆

「家庭、居場所に関する事」

「自分の本心向き合う」


自分の理想と現実の境界線を見つめ直す事がありそうな時期。

夢はいつか叶うと誰もが願いますが、その夢、理想に対してどれだけ努力するかで叶うスピードと形が明確になってきます。

「いつかこうなればいいな」
ではなく、
「現実的にはどうすればそうなるか?」をもっと真剣に考えていく時。

真剣に自分と向き合い、考えて感じた事は周りの人に話してみてください。

必ず夢が現実になる道に気づけるはずです。


☆双子座☆

「兄弟姉妹に関する事」

「基礎的な学習、短距離の移動、コミュニケーション」

これからの道に色んな影響が起こりやすい時期に入ります。

直感力も冴えてますので
今までは考えなかった事や感じなかった事も起こり、少し戸惑いを感じる人もいるのではないでしょうか。

色んな影響が起こる時期、影響を受けたい時期はあまり先を急がず
答えを求めずに今の状況の中での幸せや楽しさを見つめていきましょう。

内面(心)で感じる事に敏感になる事は先の決断力を確かな物へと成長させていますよ。


☆蟹座☆

「所有する物、金銭収入、財産」

「自分の価値観に関する事」


自分の価値観、主張がハッキリとクッキリと湧き出てきそうな時期。

方向性や先立つ物もしっかりとしてきますので、これからの計画も立てやすくなりそうです。

これからの時期はとにかく自分の主張、個性を出すようにしてみてください。
積極的に、でも急ぎ過ぎずに前へと進む事で新たなる場所や自分の在り方がさらに確信出来て自信に満ち溢れる事が実感できますよ。


☆獅子座☆

「本来の自分自身を思い出す」

「なりたい自分をイメージする」

おめでとうございます!!
今月は新月が獅子座の位置で起こりますので獅子座の方は

本来の自分らしい自分で過ごす事が出来たり夢が現実に近づいたりと新たなる世界が目の前に広がりやすくなります。

ただ、その良い流れに身を任せるだけではなく、さらに良い流れを紡ぐ為に今の自分で出来る分だけで良いのでコツコツと努力をする事が今後をさらに発展へと導くようです。

何かを練習する、。人の為に何かをする。。なんでも良いので
自分にとっての努力を見つけてみましょう。


☆乙女座☆

「過去、直面し難いテーマに関する事」

「隠された心、秘密、夢に関する事」


人とのコミュニケーション、対話について考えたり向き合う事が多くなりそうです。

こう伝えたいのになかなか伝わらない。。
言葉が出てこない。。

特に信頼関係を深めたいと感じる関係の人について深く考えていく時期に入りそうです。

もしそんな事が起きたら、
自分を作らずにわからない事はわからない、甘えたい時は甘えたいと相手に相談を持ちかける気持ちでいきましょう。

いつも相手(周り)を優しく受け入れたり
良い言葉を発しようとする事が全て良いとは限りません。

また自分の時間を大事にする事もこの時期は大事な鍵となりそうです。
自分と対話してから周りを受け入れる事で大きな愛情面の進展が見えてきそうです。


☆天秤座☆

「友人関係など人との間に起こるネットワークについて」

「将来、個人としての生き方」

新たな世界が広がったり、やっとこれまでの事にまとまりが出来て
華やかな気持ちになれそうな時期に入ります。

これからの時期は今後の事や自分自身が何をやりたいか?
どうなりたいか?
をしっかりとイメージしてみて

それに繋がる出来事は一旦全て受け入れてみてくださいね。

どんな小さな事柄でも何か心に響いた物はよく見て、心に留めておいてください。

力を入れて動くのはまだ先でも良いはず。
今はイメージして心にインプットして、周りを受け入れる事で
さらに素晴らしい世界が広がっていきます。


蠍座

「天職と社会的な自分の立場について」

「これからの目標、活動、成果に関する事柄」

周りの状況に関係なく、自分自身を解放出来るスッキリを感じる時期がやってきました。

これまで縛られていた事柄、周りからもしくは自分自身に掛けていたプレッシャーは自然と手放しやすくなりそうです。

自由にやっていいんだ!
そう感じたら、これから自分はどんな風に自分らしく自由にやっていくのか?
を整理して考えてみて、そして思い切ってすぐにやってみましょう。

この時期に手放し、自由になり、
そして思い切った事は後に大きな成果となりそうです。

自由になる事と建て直しする事、
それが大事になります。


☆射手座☆

「旅行関係、海外に関する事柄」

「専門的な事、哲学、本に関する事、高いレベルの学び」

冒険心が高まったり、これまでの自分のいる世界観を広げたくなるような時期。

好奇心も高まり色んなあなたの個性が全面に表現しやすいので、
今からはどんどん楽しい方向へと躊躇わずに進んでみてください。

あなたの楽しい!と感じた事をどんどん膨らませて理想の世界をイメージして。

その世界は遠くても、それをイメージしてみる事がそこに近づく一歩を踏み出した事になります。

どんどんインスピレーションを受けていってくださいね。


山羊座

「性や死に関する事柄、心理的な変化」

「保険、相続、家族の収入など身近な金銭に関する事柄」


近しい人(家族含む)との関係やコミュニケーションについて考えが切り替わったり、状況に区切りがつきやすい時期に入ります。

この時期からはコミュニケーションに囚われず、色々な面において
「聴くより聴いてもらう」
「相手を受け入れるより受け入れてもらう」
事を少し意識してみてください。

あなたの周りにはたくさんの大切な人や大切な物や環境があるはずです。

大切だから大事にしたい、優しくしたいのは良い事です。
でも少しは自分の要望も打ち明けてみてください。

今までは得られなかった情報や大事な物が与えられるかもしれません。


水瓶座

「1対1の人間関係、(結婚、パートナーシップ、敵対関係)に関する事柄」

「契約などの様々な約束に関する事柄」

きちんと正面を見据えて真実の目で周り、相手を見つめる事が出来る時期になります。

きちんとした冷静な判断力、「見る目」が冴えてますので
この時期からはどんな事が起きても確かな判断が出来るはず。

冷静という事は感情的にはそうならないという事ですよね、
そんな時期だからこそ
思い切った行動や、現状を良くする為に思い切った建て直しが可能です。

何事も迷ったり、複雑になってきたらまず壊して、組み直して、
余分は部分は断捨離していくようなイメージで創りあげていきましょう。
きっと、すごく本来のあなたらしいお城が完成してより魅力に磨きがかかるはずです。


魚座

「仕事などに対する事、責任や
義務に関わる事柄」

「健康管理や、いろいろなことの調整」

様々な場面でに荷物(責任やその他の意味)が多くなってきそうです。
それはあなたが望んで増やした物や、周りから託された物にプラスして今までも持ち歩いてきた物。

その中身にすごくワクワクしたり
ちょっと多いかな。と考えたり、
これって、、もらったけど大丈夫!?
と、驚いてみたり。

でも、なんだか気持ち的にも現実的にも胸がいっぱいになるほどの持ち物は本当は必要ではありません。
多く持ち過ぎず、でも必要な時にはドンピシャで役に立ってくれるお気に入りの物(方法)
のみを持ってくださいね。

あなたに見合うデザインでちょうど良い重さのバッグに整理整頓してみると、ものすごく全てが順調に穏やかに流れるはずです。




宇宙全てが愛で繋がりますように
love∞sion