sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

12星座別新月タロットメッセージ

7月19日 の新月 星座別タロットメッセージ

 

どうも、エキセントリック紫苑です。
7月19日pm13:24で
新月に入ります!

今回は12星座が全体的に上を向いてガッチリいこう!というような感じになりました。
読んで頂いてそれぞれに何かを感じてくれたら
嬉しいです☆

 

 




牡羊座

今まで物足りなかった自分自身や本当の気持ち、自分自身に大事な
場所に対しての答えがはっきりと
見えて来る時期です。

その時に、それはこれまでのあなた自身の未熟な部分、未完成な
現状、全てに意味があり、それらも含めて
本当にあなた自身である事を意識してください。

きっと周りの色鮮やかな世界がより一層素晴らしく見えてくるはず。


☆牡牛座☆

そろそろ、方向転換をする時のようです。
それは大きな方向転換ではなく、これまでにちょっと
興味があった事、面白いだろうなーと感じていた事や人との
コミュニケーション。。

そんな気軽に手を伸ばせば届く簡単に向きを
変えれるようなそんな事のようです。

誰の真似でもなく、自分の個性を大事に動いてみてください。
自分が面白い、と思ったら進むだけです。


☆双子座☆

身の周りの大事な物や金銭に代わる物(自分にとっての財産)
それに対する考え方を今一度検討するサイクルに
入ってきそうです。

新月は切り替えやスタートの時期と言われますが、
今回は次のスタート時期に備え
大事な物を控えめに使う、価値観を養う充電の時期と
考えてみてください。

放出より蓄電。
備えあれば憂いなし、もしどうしても困ってしまったら
この時期は心許せる人に甘えてみるのも悪くはありませんよ。


☆蟹座☆

やっと本来の自分自身に帰ってきた!
そんな明るい開放感に包まれる時期です。

これまでの任務がやっと一段落つき、楽しい事に
思う存分仲間を引き込んではしゃいでください。

なぜなら、今回新月はちょうど蟹座に位置しています。
12星座をコツコツと、ぐるっと一年掛けて旅してきた。
そんな長い旅路の後は開放感で楽しい事ばかりのはず。

自分キャラを抑える事なく、これからの繁栄に幸せを
感じてくださいね。


☆獅子座☆

遠い昔から心に想っていた事、なかなかオープンには
出来ない事に対して
向き合える機会になりそうです。

例えその事柄が時間に掛かる事、なかなか解決策や叶える方法が
見つかりずらい事柄だとしても

この時期はその事に対して真剣に、尚且つ慎重に
向き合ってみてください。
今の足元だけを見ずに、視野を広げて考えて
みてください。

遠くに光る答えにきっと気づくはずです。


☆乙女座☆

周りの人達との繫がり、そこに位置する自分の生き方
がすっきりとしてきそうです。

それはまだはっきりとしてなくて不安だったり
なんだかよくわからなくなっていた事柄が
徐々に整理されていくような、
少しずつ心配事が軽減されていくように感じます。

心配事が一つスッキリすれば、今はもう
直感で心のままに動いても大丈夫。
心配は無用です。


☆天秤座☆

今までの活動や、目標向かって来た事の
成果がグイグイと上がり、そろそろ次のステップが
見えてくる人もいそうな時期。

成果が上がると次の目標を設定したくなる物ですが
今はジッと腰を据え、何が必要なのかを見極めながら
待機の時です。

待機しながらも頭の中では、これは必要でこれは要らない、
と分別していきスッキリ、シンプルな感じにしていきましょう。

後にそのシンプルな考え方、待機した事が周りに
有無を言わせない結果を出せると考えてください。


蠍座

これまでに学んできた事や自分なりの哲学(考え方)や
難しくて先が見えない様な迷宮入りしていた
事柄などに対しても

今が全てを色々と試してみる時期。

全く先が見えない事から何か少しずつでも
試していき、やっぱりよく見えなかったら
次の方法に変えたり、違う事に興味を持っても
良いのです。

どこに行きたいのか、何を学びたいのか、
誰と共にしたいのか、
答えを一つに絞らなくても、試してみる事から始めてみてください。


☆射手座☆

大きな報酬(幸せ)より、小さな報酬(幸せ)へ
素直にシフトチェンジ出来る、そんな時。

もしあなたに大事なパートナーがいるのなら
そのパートナーも一緒にささやかな幸せを見出せる
、そして共有出来るはずです。

この時期、あなたが選択した事は自分だけでなく
周りにも良い影響を与え良い環境が広がります。

ささやかな小さい幸せも集まればやがて大きな平和をもたらします。
まずはあなたが選択していくことです。


山羊座

まずは今の環境で、思い切って手放してみたら
とても楽になるだろうという事を
思い描いてみてください。

それは周りとの人間関係、自分の立場、
負けたくない事(相手)
切りたくない契約。。。それぞれに違う事です。

どうしても手放せない状況にあった物でも
今、手を放してしまえばきっと、とても自由になれるはず。

心の中で手放す、それが一番大事です。
今はしがみついて踏ん張るのではなく、
手放す事、そこからまた新しく切り替え始められるはずです。

水瓶座

これまで色々と調整しながら作り上げてきた事に
いよいよクライマックスを迎える事になりそうです。

遠回りしながらも積み重ねてきた事は自分でも
予想しない良い形となって目の前に現れそう。

そこで必要なのは最後まで決して妥協しない、という
信念。
特に生活に密接になってくる事柄
自分なりに大事だと感じる義務、責任ある事。
それに健康面には念には念を。

今、妥協せずにやり切った事はあなたの
心の健康(精神力)を大きく成長させてくれるに
違いないからです。


魚座

心がトキメク事。
それは恋愛だったり、お出かけする事だったり
何かを創作したり、集めたり。

とにかく純粋に無邪気に振る舞える環境が
もう既にあなたの
そばにやってきているようです。

後はそれに身を委ねるだけです。
うまくいくように積極的にリードしなくても大丈夫。

男だから、女だから、大人なんだからこうあるべき、という
責任感の様な物も必要ありません。

自分を飾らず、奢らずに楽しみましょう。



☆今月も宇宙全てが愛に包まれますように、幸せを願います。
fortune navigator Sion


sionとの
対面セッション、Skype、メール、電話占いご希望の場合は
直接メッセージくださいね。

◎また、イベントなどの出店させてもらえたり、
まだ未熟者ですが占い執筆させてもらえると
大変嬉しいです。
こちらもお問い合わせはメッセージよろしくお願いします☆


お久しぶりなので、最近の私を添付しまーす。先週末は山フェスで野生に還ってきましたょ。



f:id:sion49:20180122030036j:plain



f:id:sion49:20180122030034j:plain

 

f:id:sion49:20180122030031j:plain


 






ね、原住民みたいでしょ。





iPhoneからの投稿