sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

6月20日新月 12星座別タロットメッセージ

 f:id:sion49:20180122025931j:plain

 

おまたせしました!本日0:01で新月に入ります☆
12星座別の新月から始まるメッセージを出してみたので
良かったら読んでみてくださいね🍀

 




☆6月20日の新月 12星座別タロットメッセージ☆

牡羊座

今現在のあなたの周りの細々した事、生活、対人関係などが
はっきりと明確な形となって目の前に現れそうです。
それは今まで普通に続けてきた自分の世界、でもなんだか
はっきりしないな、でも日常的になっているのでなんとなくそのままに
続けていた事にはっきりとした、スッキリとした
答えが現れるという感じです。

その答えがわかった時にはもう迷ったり、後回しにしたりせず
それを完璧に片付けてみましょう。
きっとそこから生活に色味が出て、世界が広がるはず。


牡牛座

今までの価値観や持ち物、お金などの流れが
一旦大きくまとまりそうです。
なんだか曖昧になっていた事、良くわからなく不安になってた事、
いつも同じ堂々巡りで迷宮入りしてた事に
やっと自分なりの解決策が出てきてパズルの最後の1ピースが
やっとはまった!という感じ。

そんな時にこそ、物質的な事には囚われずに
自分の素直な気持ちのまま動いてみてください。
必ずあなた自身の精神性が成長していると実感できます。

双子座

あなたの色々な面を周り見せていく時です。
今までのあなたではない、新しいというよりかは
本来のあなたの今まで隠れていた一面が
表舞台に出たくてウズウズしてるようです。

これまでのあなたをまるっきり変えて、という事ではなく
わかりやすく言えば
ポジティブな面もネガティブな面も全てあなた自身。
日替わりでそんないろんな顔をみせても良さそう。
そうしてみる事で逆に周りの面白い反応が見れたり、
ホッとしたり出来るでしょう。

蟹座

今までなかなか直視するのが恐かった事、
ひっそりと心に秘めていた事などを
オープンにしてチャレンジしていけるような
新しい展開がありそうです。
それは過去も一掃して再スタートできそうな意気揚々とした
雰囲気。

しかし、不可能だと想う事にも全てのヒントは過去からの経験と
心で感じていたアイデアが全てを可能にしてくれそうですよ。
道具は揃いました!後は順番に試すだけです。


獅子座

あなた個人のこれからの生き方がどんどんと面白い方向へ
ゆっくりとあなたのスピードで向きを変えて
行きそうです。
それは今すぐ動くというのではなく、将来へ繋がる地図が
広がってきてワクワクするような感じかも。

マイペースに、周りは気にせず、気の合う仲間だけで
楽しんでいきましょう。
自由にどこへでも行けます、でも何の為にそこへ行くのか、
あなた個人は何を楽しみたいのか、目的を書いた栞は
忘れないようにしてください。


乙女座

これまでに目的をもって進めてきた事を抱えて
スタート地点に並ぶタイミングが来ました。
スタートというからにはこれからが本番です。
さらに、その走り出す時にはもう既に最終的なゴールの
旗も持たされているような感覚。
このスピードで行けば何位かな?という風な。

でもゴールを意識しすぎると、途中が楽しめなくなる事も
あるかもしれません。
あまり成果に一途になり過ぎず、肩の力を抜いていきましょう。
のんびりゆっくりと走っても満足いくゴールが待っている事を
忘れないでください。


天秤座

何か知識を深めたい、資格を取りたい又は取らなくてはならない
、という風な環境を感じそうです。
色々考える事があったり、知らない事や場所(旅行)
に対して今までは
興味なかった事にも直面するのかもしれません。
もし、そんなきっかけがあったら
慌てて始めなくとも大丈夫です。

今は何をやりたいのか、心の準備をする時期。
興味あることが途中で興味なくなっても気にしないで
また、次の興味ある事へ関心を移し、最終的に残った物から
始めてみましょう。


蠍座

これまでに抱えていた現実的な問題に対して
解決、又は完結するきっかけが起こりそうです。
それはもしかしたら生きていく上で逃れる事の出来ない
現実的な事柄。
お金や遠い将来に関わってくる保険のような、
ズシンとあなたにのし掛かってきていた事かも。

完璧な解決、完結でなくても少しだけ荷物が軽くなる、
そんな光が差してきたら、もうあとはなんとかなるさ、という
ぐらいの気持ちで思いのままに、気の向くままに
一歩を踏み出してみましょう。
きっと、もっと足取りが軽くなるはず。


射手座

たくさんの事より、ひとつの大事な事に結果が
出る、そんな流れが巡ってきそうです。
または一人の人との関係に対しての大きな答えが出て、
それはあなた全体のこれからの生き方に大きく反映して
さらに繁栄していく、ひとつの事、1人の人から
大きな富を得るようなイメージです。

この時期はそんなひとつひとつの出来事に
対して完璧なイメージをもち、完成に向けて駒を進めて
行ってください。


山羊座

頑張って、責任を持ち、義務的に遂行してきた事にも
新しいサイクルやチャンスが到来しそうです。
これはあなた自身はもちろん、周りの流れも
グルグルと回りだし
クラスの席替えや係り替えが始まるような気分になるかも。

そんな時には新しいサイクルに身を任せ、
とりあえず周りの流れに乗っかってみましょう。
また、個人的な事では健康面や生活面でも
元の正しい流れに乗れそうなので
周りサイクルに身を任せながらも自分の時計の微調整も
少しだけ気にしてみてください。


水瓶座

毎日の仕事や、やらなくてはならない、少し大変な
気持ちになる事柄よりも
楽しい事への興味や行動が生活全体への活力と
なりそうです。
今まで温めてきたドキドキする事なども、さらにドキドキしたり
楽しくなるような展開が待ち受けてます。

今はしっかりした考えは少しお休みして
子どものように無邪気に楽しめる物へ向かいましょう。
大人になっても、心の中には小さい無邪気な自分がいる事を
思い出してください。
恋愛、お出かけ、好きな物、、、なんでも素直なイメージを
持って行ってみてください。


魚座

居心地のいいあなたの場所が見つかりそう。
そこは、新しい場所かもしれないし今までと同じ場所かも
しれませんが、とにかくポカポカと暖かくて
安心してくつろぐ事が出来そうです。

そこにいる人達も「これが家族というものか」というような
気持ちに自然とさせてくれるはず。

そんな場所が見つかったら堅苦しい事は忘れて、
本心のありのままに自分を表現してみましょう。
先は考えず、その時の幸せを存分に感じる事で
その幸せはどんどん連鎖されていきますよ。



宇宙全てがたくさんの幸せに満ち溢れますように☆
sion

※対面占い、メール、Skype&電話占いも
随時受付してます☆
ご興味ある方はメッセージ頂けましたら追って詳細送らせて頂きますので、よろしくお願いします🍀