sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

11月14日新月の星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120104224j:plain


☆11月14日新月の12星座タロットメッセージ☆

明日のAM7:07に今月の新月入りになります!
今回の新月はパワーがすごいです、それは新月入りする前の明朝に
皆既日食が起こるからです☆

今回の皆既日食はオーストラリアでのみの観測。
日本では体験する事は出来ませんが、皆既日食からの新月
宇宙からの並ならないパワーを感じずにはいられません。
(興奮気味)

先月ご紹介した「新月のお願い事(ソウルメイキング)」も
是非またお試し頂きたいです。

この天体の素晴らしいファンタジーで皆さんの人生もより
ファンタジーで楽しい事になりますように◎

それではいってみよー

 

 




牡羊座

「収入など現実面での仕事の成果と完結」
「自分と周りの人との間に起こる関係性の転換」

先月から引き続き、あなたの周りの人間関係にスポットが当たります。
この時期はより真面目な感じ。
今後の責任を問われる事、責任を請け負う事もありそう。
あなたの立場はどうあれ、その責任を全て背負わない事にヒントがあります。陰から支える気持ちを忘れないでください。


☆牡牛座☆

「一人の人との信頼関係を築く」
「敵と感じていた物、事柄を正しい方向性へと導いていく力」

人との信頼、絆が深く強く確信をもって光に照らされる時期です。
この時期には本当のあなたを信頼してくれる人も多くいますが
あなたの大事にしたい人との関係性を深めてください。
たくさんの会話を紡いでください。
また、これから結ぶ約束は確実な物という信念を。
慈悲深い愛情を持つ事で全ては好転するはず。



☆双子座☆

「自分自身が選んで来た義務を思い切って手放す」
「今のある環境の見直し」

今までの環境、選んできた物をもう一度違う視点で見つめてみて
ください。
その中で本当ににあなたが心から選択した物は全てでしたか?
周りの為を思い、選んできた物がチラリと見えたら
一度違う場所へ仕舞いましょう。
それが後から「捨てるんじゃなかった!」と後悔しても大丈夫。
それは後からでも手にする事が可能ですから。
そうする事で新しい環境、アイテムが選べる素敵な場所へ進めます。


☆蟹座☆

「今までの出来なかった事へのチャレンジ」
「恋愛や趣味においての自分のやり方をアピール」

自分自身がワクワクする事への期待や計画が持ち上がりやすい
時です。
やっと楽しめる準備が整ったような感じ。
人とは違うアイディアや不可能な事も可能になりやすいので
何にでもまずは「面白そう!」という遊び心をもって
飛び出してみてください。

☆獅子座☆

「今後の人生設計を固める、見通しがつく(家なども含む)」
「本当の気持ちが、意見が周りに通る行動」

この時期から積極的動いた事で今後の生活がとても有意義になりそう。
まだ動く時期ではない、自信がなくても大丈夫です。
今はなりたい自分を強くイメージしてその様に振舞ってみて。
「なりたい自分」ではなく「なっている自分」
そうすれば堂々としたあなたに成功の光が早く灯されます。


☆乙女座☆

「自分自身を深く見つめる」
「基本を忘れずに静かなコミュニケーションを温める」

ゆっくりとした動き、考え方を育む時期です。
一歩を歩き出す前に足元だけではなく、その先もきちんと
確認してから慎重に踏みしめましょう。
足元だけを見ていては周りの良い事も見えませんよね。
自分自身の「核」なる物を大事に、深く進めてみてください。
大きな結果がやがてみえてきます。

☆天秤座☆

「穏やかな価値観を養う」
「過去を巻き戻して今の財産を考える」

今まで頑なに守ってきた物対して少し緩さが現れそうです。
それはこの時期良い事柄として受け止めてみてください。
完璧なゴールにたどり着けなかったら、もう一度巻き戻してみて
その部分から改めてゆっくりとはじめる事。
完璧な幸せではなくても今ある幸せを大きく実感できます。

蠍座

「豊かさを追い求める気持ち」
「自分らしく在る為の追求」

蠍座新月です!今回は皆既日食と重なり
自分らしさをどこまでも追求したくなりそう。
そして欲張りになりましょう。
この時期は自分への投資を存分に、でもそこには自分をどこで
厳しく見つめて、どこから頑張るのかを明確に。
アメと鞭を上手に使い分けてくださいね。
あなたの魅力が増すチャンスです。


☆射手座☆

「過去をリセットし未来へ光を見る」
「自分の夢へのチャレンジの時」

心に深く想っていた事、なかなかすっきりしなかった事の
解決が訪れています。
これまでの経験が全てゼロになるわけでなく、経験を経て
新しい光が灯されてきます。
経験は武器となり、新しい光はあなたを助けてくれます。
後はあなたのチャレンジしてみよう、という気持ちだけで充分。
まずは始めてみてください。


山羊座

「周りのネットワークの外を覗いてみる」
「形にこだわらない生き方を考える」

これまで未知だった世界への扉が目の前に現れそう。
または違う世界観を経験したくなるかもしれません。
それは特に今までの人間関係からの情報網や友人にも関係があるようです。
先の事はまだわからなくても、未知の物を良く見てみましょう。
意外な発見や未来が見えてくるはず。


水瓶座

「目標や成果に対しての小休止」
「大人としての自分振る舞い方を考える」

一生懸命頑張ってきた事に対して少しだけお休みをあげましょう。
何か一つ、小さな事でも達成感を感じ事が出来れば充分なようです。
あとは充電して、次のパワー全開の時に備えるとさらの大きな次の成果へと繋がります。
困った事があれば周りへ甘える気持ちを忘れずに、
助けてくれた人を見て自分自身の今後の振る舞いにも役立ててくださいね。


魚座

「安定した学び方を身につける」
「考え方を一度バラしてみてから作り直す」

この時期からはあなたの哲学というか深い考え方、感じ方に
大きな切り替えが起こりそうです。
今までとは違う分野を知ってみたり、興味ある事はゆっくりと調べて知識を養うのも良い時期。
これから学んだ知識は生活全てに役立つという気持ちで。
また、海外からの情報も目に止まりやすいかも。
海外の考え方も取り入れてみて、生活を未来を活性化させてみてください。





宇宙全てが愛に満ち溢れますように
愛を込めて∞

Fortune Navigator
紫苑