sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2014.8.25.新月12星座タロットメッセージ☆

f:id:sion49:20180120004011j:plain


☆2014.8.25 新月12星座タロットメッセージ☆

こんばんは!sionです。
本日25日23:13に新月がやってきます◎

また、明日26日の南西の夜空には火星と木星の接近が観測出来ますし、情熱的な新月の幕開けになりそうな予感がします!

今月も上のカッコ内は占星術的に切り替わり、スタートしやすい事柄のキーワード、

下はタロットカードからのメッセージをお伝えしてます。
タロットメッセージはカッコ内のキーワードに捉われずに読んでみてくださいね。

新月の夜、みなさんそれぞれの何か心に響くメッセージが伝えれたらとても幸せです。

それぞれの願い事をしたり、
明日は火星と木星の素敵な天体ショーを眺めてみたり、

素敵な新月をお過ごしくださいね。

それでは今月もいってみよー!!!

 
牡羊座

「雇用関係、責任、義務に関する事柄」

「健康、調整する事に関する事柄」

まとまりや完成、大きな事を成し遂げるような人もいるかもしれないですし、
現実、物質的な事。又はあなたの心に何かたくさんの
事が満ちてくるようなそんな時期に入ります。

満ちてきたからにはさらにそれを膨らませたくなるかもしれませんが、これからの時期に必要な事は

無理をしない、多くを求め過ぎず
一番自分にちょうど良く
「満たして」ゆく事のようです。

自分にちょうど良い分量はきっとあなた自身が良く知ってるはずです。
無理をせず、何事にも腹八分目のイメージで進めていく事で全てのバランスが取れていけそうですよ。

特に人の分までとか、人に関わる事はことさら我慢しないように。まずあなたの中のちょうど良い幸せを満たしてくださいね。

 


☆牡牛座☆

「恋愛、ロマンスに関する事柄」

「趣味、創作、レジャー、子供に関する事柄」

止まっていた車輪が動き始める、
周りとのピント、もしくは自分自身のピントが合ってくる、
ラッキーな事がタイミング良く動き出しそうな時期に入ります。

これまで躊躇していたり自信がなかったり、勇気が出ずにいた事にも何かしら道が開けるキッカケがありそうです。

これからはいよいよあなた自身の本領発揮!
今の自分、過去の自分自身にも自信を持って実行してみてください。
控えめになる必要や要素はなくなってくるはず。

堂々とあなたの望む道を切り開いてくださいね、
あなたの運命を動かしているのは
あなた自身です。

一歩、前に進む事は幸せを一歩進めた事に繋がります。

 


☆双子座☆

「家庭、居場所、不動産に関する事柄」

「自分自身の本心に関する事柄」

突然忙しく、せわしなくなってきたり、大きな課題を背負うような事もあるような時期に入ります。

人から求められる事もあるでしょうし、自分自身の本能、ヤル気、野心がムクムクと湧くの実感したり。
様々な衝動に突き動かされる方もいるのではないでしょうか。

この時期からは自分自身の本心と向き合って自分のイメージ力、理想図をきちんと完成させてから物事に望んでみてください。

曖昧ではいけません。
きちんと色まで塗って作りあげてくださいね。

また、次のステップへ進む為に今ある事柄を何かひとつでも良いので完成させたり結果をまとめたりしておくとさらに次の世界が広がりやすいかもしれません。

あなたが本当に体験したい世界はどんなですか?
理想を膨らませて現実も膨らませてくださいね。

 


☆蟹座☆

「コミュニケーション、兄弟姉妹関係に関する事柄」

「基礎的な学習、短距離の移動に関わる事」

大きく動かず、小回りをきかせて
今後の大きな成功の下準備をするような、
大胆に出る事も出来るけれど
その大胆さを控えめにしたくなるような時期に入ります。

実際にはなかなか実行力が発揮出来てないなぁ、消極的な自分。。と感じる方もいそうですが、

これからの時期は大きな立ち回りや忙しく物事を変えて行くのは
少し様子見つつ、ゆっくりと次のステップへ進む時期をみるようにしてみてください。

足踏み状態と感じる事があっても今はそれが正しいのかもしれません。
どんどん突き進み過ぎているともしかしたら近くにある意外な発見を見逃したりする事も。

足踏み状態だと見えなかった近くの物も再度見る事になり意外な発見があるかもしれません。

ゆっくり進む中でのあなたの心の変化や切り替え、リフレッシュを優先させてみてください。

今後の飛躍が楽しみになりますよ。

 



☆獅子座☆

「所有、金銭収入、財に関する事柄」

「価値観に関する事柄」

たくさんの花が豊かに実り、
現実面でも心の中も余裕に溢れていけそうな暖かさに入りそうです。

特にこの時期からは今後の自分や自分と身近な人との間の喜ばしい事が多く感じられたり、今の環境をもっとより良くしていきたい、育てていきたいというような感情になる方もいそうです。

そんなこれからはあなたの「直観」の力を今一度思い出してみてください。

「なんとなくだけど、こっちが良い気がする」
「理由はわからないけど、安心する、心地よい」

と、そんな感じで良いのでその感じたままに行動したり、その感じ方の考えで物事を見てみてください。

まずは今の状況をその場その場で感じてみて、考えてみて、
さらに豊かになるのはどっちだろう?とじっくりとゆっくりと行動してみてください。

さらなる幸がたくさん溢れますよ。

 



☆乙女座☆

アイデンティティー(自分自身のよりどころ、みたいな事)に関する事柄」

「セルフイメージ、キャラ」(自分自身について)

おめでとうございます!
今回の新月は乙女座の位置で起こります。
乙女座の方はより良い
スタートの時期になります。

新月は「切り替えとスタート」の時期と呼ばれますが
乙女座のみなさんにとって今回は
「新たな土地へ向かう扉がまた一つ開く」
そんなイメージが浮かびます。

これまでの何かを解決したり、達成したりという事に関してはもしかしたら曖昧な事もあるのかもしれません。
しかし、その中でも違う方向、方法にベクトルを向けてみましょう。

ゆっくりとあなたのペースを大事にして、方向転換する事でこれまでの世界と、またもう一つの世界への道が開けていきますよ。

今までの自分、これからの自分を楽しんで進んでみてくださいね。

 



☆天秤座☆

「過去、隠された心、直面しがたいテーマに関係する事」

「夢、秘密にしている事に関する事柄」

真っ直ぐに進みたいけれど、今は立ち止まる時期なのかな?と感じる事が起こりやすかったり、
もしくは先に進む前に気になる事に目を向けたくなるような時期に入ります。

これからはこれまでの流れと自分のイメージに違和感を感じたら
一度立ち止まってみましょう。

立ち止まる、それは決してネガティブなことではなく、むしろあなたの良い流れをあなたのタイミング、速さになるよう軌道修正かけるチャンスです。

これからあなた自身がどうしたいのか?素直な気持ちと、現実的に考える事で良い流れに向かえそうです。

今までもこうだからこうした方が平和だろう、
きっとこうした方が周り(相手)にも喜ばれるだろう、

ではなく、あなた自身が本当はどんな理想を持って、本当はどうしたいのか?
を、改めて見つめ直してみてください。

周りの期待通りのあなたでなくても大丈夫です。
これからは良い意味で期待を裏切り、自分の一面を押し出していきましょう。
どんな小さな事からでもOKです。

自分の流れを作りだすチャンスに変えましょう。

 



蠍座

「友人関係、人的なネットワークに関する事柄」

「個人としての生き方、将来に関する事柄」

話す、聴く、応える、、、
あらゆる面でコミュニケーション能力が活発になり良い情報や、意見が溢れるような時期に入ります。

また、これまでよりさらにより良い人間関係、信頼関係が深まり
あなた自身も安心出来るような言葉を交わしていけそうです。

この時期からは巡ってくる人、物、事柄はありのままに吸収してみましょう。

そしてその中でも繰り返し巡ってくる人、物、事柄には注目してみましょう。

それらが、これからの事に深く関わってきたりラッキーを運んできてくれてるのかも、と言う可能性を感じてみましょう。

その流れに乗っても大丈夫です。

なぜならもし、心配な事があっても周りの信頼出来る人たちに守られてる、という安堵感があるから。

信じて扉を開けましょう。

 



☆射手座☆

「天職、社会的な立場に関する事柄」

「活動、目標、成果に関する事柄」

あなたに思わぬ抜擢や、注目が注がれたり、又はこれまで目標としてきた事ではない事が見えてきて、
自分の実力、立ち回り方、考え方を色んな意味で一度横に置いてみて
設定をし直しするような時期になりそうです。

これからの時期はあまり気負わず、力まずに今現在のありのままのあなた自身の心、動きを大事しましょう。

まずはリラックスした緩い感じの自分を見つめて、それを基本にこれからどんな事がしたいのか、

もう一度目標を作り直してみましょう。それに合わせてこれから何をすれば良いのか?をひとつずつ考えて行動してみてください。

緩い自分、弱い自分も受け入れてみる、そんな自分を周りに受け入れてもらう事。

それはあなた自身が周りを受け入れていける事にも繋がります。



山羊座

「高等教育、専門的な事、出版、哲学的な事」

「旅行、海外に関する事柄」

より多くの物を求めたくなったり、今の環境に物足りなさを感じてそんな自分に厳しくしてみたくなったり、、もしくは相手(周り)に厳しくしたくなったりと目まぐるしい時期に入りそうです。

また、現実的にやりたい事がたくさんあっても時間や余裕がなかったりという方もいるのかもしれません。

この時期からはあなた自身の「力量」(精神的なタフネス)が必要とされ、それを意識してどんな事にも粘り強く取り組む事をしてみてください。

自分に厳しく、、でもそれは忙しくしたり無理な事を修行の様に頑張る事ではなく、自分の力を信じて、自信を上げていく事を指しています。

まずは自信を持って堂々と今の事柄に向き合ってみてください。
あなたのやり方でもちろん大丈夫です。

その中でこれからやるべき事の順序や、方法、確信が生まれてくるはずです。
確信が生まれるとみえてくる物も変わり手の中に欲しかった物があるはず。

本当の豊かさ、幸せを手に入れる為にはあなたの「自分を信じる気持ち」ひとつだけのようです。



水瓶座

「性や死、心理的変化に関する事柄」

「借り入れ、保険、相続、パートナーの収入などに関する事柄」

まだ準備出来てなかったり、基礎工事の途中なのに突然大きな物が乗っかってくる、そんな事が起きたら誰しも「ビックリ」しますよね。

この時期からはその「ビックリ」をどう捉えていくか?が鍵となるような時期に入ります。

人によってはせっかくここまでやったのに、なんていうトラブルだろう!と嘆く方もいるでしょうし、それは当たり前の反応だと思います。

でもそこで大事なのはそれは本当はトラブルではなくて何かを大きく見直すチャンス、もしくは「変革」の時とその事を「刺激」と捉えてみる事です。

この時期からは安定より刺激を選んでください。
不安定な気持ちや事柄があればそれをスッキリさせる為の事をしてみてください。

スッキリと放出して、刺激を受けて変革したあなたでもう一度周りを見渡してみてください。

新たなあなた自身はは何事もプラスにしていける強さをもっているはずです。



魚座

「一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚などに関する事柄」

「契約、敵と感じてる事柄。」

あなたのこれまでの努力や活動が周りに認められ、脚光を浴びたり
前にどんどんと進んで行けるような時期に入ります。

これからの事がパーっと明るく照らされて心がポカポカする事もありそうです。

そしてこの時期からはもう少し楽をしても大丈夫!
気を抜く事が必要です。

どんな事柄にも単純明快に
簡単に考えたり行動してみましょう。
また、これまでコツコツと努力してきた事にも少し休憩期間を設けても良さそうです。

全体的に緩く、あなた自身が我慢しない環境を作ってみてください。
緩い感じでどんどん進んでいく事でもっとあなたが楽しめる環境、物事が展開されるはずです。

幸せをもっと楽しみましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宇宙全てが愛に包まれ繋がりますよう愛を込めて☆
Fortune Navigator
tarot sion