sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.5.4 満月の12星座tarot Message

みなさーん、こんばんはsionです💕
明日のお昼PM12:42にジャスト満月、まん丸になりますよ。
 
でも宇宙はもう満月ムードでみっちみちな感じになってるね。
 
新月はスタート、切り替わり、の時期だとしたら
 
満月は充ちる、完成する、さらに広がる
 
という、新月でのテーマとはまた別の事に対して動きがあるのかな、と最近思ったりもします。
 
気楽な感じで読んで楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
いざ、満月モード!!!
 
 
↓↓
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
モヤモヤしてた問題が吹っ切れそう!逆にこの際なんでも思い切ってぶっちゃけてみましょ。
蓋を開けたら結構いい感じかもよ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
忘れかけてたあなたの欲しかった物がまたキラキラ輝く時。
キラッと光ったらすぐに手を伸ばして掴む事!多くを求めず一点集中でね。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
そんなに気張らなくても、もう大丈夫だよ。これまで立派にやれてきたはず。
弱さを見せる事も強さに繋がると思うわよ。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
こうなったらいいなぁ❤︎とか思ってた事が現実に可能になるかもね。
トキメキのままに動けば現実も動くよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
あなたの心模様を大事にしてね。
今すぐ全てを変化出来なくても心が変われば必ず動ける事を忘れないでね。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
あなたは今のあなたのままで自信を持って堂々としているだけで結果がついてくるみたい。大きな声で自己主張してみようよ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
たまには無計画のままにやるのもいいかもね、用意周到でなくても上手くやらなくても大丈夫。必要な物は後からでも準備出来るよ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
昨年のお誕生日の頃に考えてた事が徐々にクッキリハッキリしてくるみたいだよ!
思い出してみよう、今年は何がしたかったのかな?
 
 
 
♐️射手座♐️
 
大人になっても怖いものは怖いし、好きなものは好きだよね。大人だからその通りに言えない事もあるよね。
じゃあ「大人」じゃなかったらどうするかな?その気持ちでいってみようよ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
どうやらあなたはもっと自由に動き回っても良いみたい。
いろんな冒険や旅をしてみるとあなただけのアイディアが生まれるみたいだよ。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
やむ得なく計画変更されたとこに面白い事が待ち受けている事ってあるよね。
何か始まるまでは自分からスタートしなくても良いからのんびりしてよう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
これから深めたい、実行したい事はどんどん積極的にいくといいと思うの。
今ならどんな難しい事も実行力さえあれば現実に可能になるよ。