sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.5.18新月の12星座tarotMessage

みなさーん
こんばんは!sionですよ、
今月も明日の18日13:13ジャストに新月になりますよ。
 
今回も12星座さんそれぞれに熱い想いを込めてタロットさんと話し合いメッセージを作ってみました。
 
※注意事項※
 
それぞれの星座の上のカッコ内のキーワードと下のメッセージは当てはめて読むのも良し、全然当てはめないで今の自分に大事なキーワードに当てはめて読むのも良し、あなたの感性に従ってね。
 
そしてそして、
今回の新月はどうやら
「愛」「豊かさ」「大事に守るもの」について宇宙全体的には意識してるみたい。
12星座もみんななんとなくみんな豊かさ、暖かさをイメージするメッセージが多いかな、と想います。
 
 
 
それでは今月もいってみよー!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
「所有するもの、価値観、に関する事柄」
 
「金銭収入、財、に関する事柄」
 
「絶対こうだと思ってたのに、違ったかも。。」と大きな決断の変更、延期をする事になったり、
 
逆にあなたにとっての何か大きな分岐点となる扉が開きそう、でも踏み出していいのかな?
 
なんて、どうにもこうにも足踏みしてしまうようなそんな時期に入りそうです。
 
でもこの時期の「迷い事」は決してネガティヴな流れなんではなくて、きっとこれまでの不安を取り払ってくれるような、そんなきっかけの迷い事になるはず。
 
先がどうなるかは少なからず誰もが不安に想うもの。
この時期からは不安に感じる事もそのままに思い切ってその扉を開けていきましょう。
いきなり扉を開けて猛ダッシュ!ではなく手探り状態で一枚一枚、カーテンをめくる感じでね。
 
一枚一枚不安や迷いを取り除かれた先には予想以上の大きなご褒美が待ってるはず、そのご褒美をあなたに与えてくれるのは他の誰でもなく、もう一人の
あなた自身です。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
アイデンティティー=誇れる自分、本当の自分について」
 
「セルフイメージ、キャラクター(これも自分の事について)」
 
おめでとうございます❤️
今回の新月は牡牛座の位置で起こっていますよ。
牡牛座のみなさんにとってはお誕生日がこの新月の日を含めてこの時期2回ある、そんなお得感たっぷりな気持ちでお迎えください!
 
そんなおめでたいこの時期のテーマは
まさに「再生とスタート」!!!!
内面的にも物理的にも入れ替わり、動く方が多くなると思います。
 
またこれまでの過去、数ヶ月間なんだか思わしくない気持ち、モヤモヤがあった方もスッキリとリセット出来るボタンが見つかりそうです。
 
ここからあなたの本領発揮です、過去をリセットして
やりたかった事や計画したい事をまた改めて準備して進めていきましょう。
心機一転再スタートです。
 
いっぺんに進めなくてもあなたのペースで大丈夫ですょ、
とにかく生まれ変わったあなたをお楽しみくださいね。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
「過去、直面し難いテーマ、に関する事柄」
 
「夢、秘密、隠された心、に関する事柄」
 
今まで満足していたはず、もしくは達成した事に関してなんだか物足りなくなったり、「あれ?これだっけ?これでいいんだっけ?」なんて過去を巻き戻して確認してみたくなるような、
 
今あるものの他に見えてない「何か」を見つけたくなるような時期。
 
この時期からはあなたの審美眼を信じてその直感に従ってみましょう。
また今はどちらかというと、いきなり「動」よりまずは「静」の方が良いかもしれません。
 
何事にもじっくり見極めて、じっと待ってから次の動き出すタイミングを見計らいましょう。
 
きっと間違いなくて、そして今までみえてこなかった素敵な答えが出てくるはず。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
「人的ネットワーク、友人関係、に関する事柄」
 
「個人としての生き方、将来、に関する事柄」
 
今までどうなるのかわからないからハッキリ出来ない事や、
不安な事について徐々に明るい光が少しずつ差し込みそうなそんな時期に入ります。
 
逆にもうこの際さらけ出しちゃえ!と自分からモヤモヤを解消するような蟹座さんもいそうです。
 
さらけ出したり、徐々に道筋が明るくみえてきたら、その次はあなたはどっちに行くのか?
もう一度基本に戻ってシンプルにあなたの行きたい方向、目指す方向の「軸」というか、
出発点と、到着点のピンを刺し直してみましょう。
 
シンプルに、周りの事は関係ないです。
あなたが本当に見つめてる事をしっかりさせるだけでそれは真実となって動き出すはず。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
「天職、社会的な立場、に関する事柄」
 
「目標、活動、成果、に関する事柄」
 
活力が漲ってきて、そんなあなたに周りの注目も集まりさらに周りが賑やかになるような、一足早く「夏」がやってきたような時期になりそうです。
 
やったらやった分だけの「手応え」を感じられたり、明るい見通しが感じられる時期になりそうなので
 
この時期からは逆にあなたのこれからやりたい事、「こうなりたい!」という願いについてもっともっと掘り下げて深いところまで追求しても良さそうですよ。
 
先を予想して今、オープンにしてやっていく事と密かに影で計画する事に分けても良さそうですね、
 
楽天的に考え行動しながらも、一方では深く先まで考えていく、そうする事で先の大きな成果はさらに大きくなるはず。
 
あなたの願いをたくさん叶えましょう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
「高等教育、専門的分野、哲学、出版、法曹、に関する事柄」
 
「旅行、海外、に関する事柄」
 
蓋を開けてみたら予想外のものが入ってた!なんだかよくわからないけど気になって心が揺さぶられる、
イメージ的に申し上げますと、
そんな時期に入りそうです。
 
様々なものごとや人に今まで以上に影響を受けやすくなったり刺激的な体験をする乙女座さんもいそうですね、楽しそうですね。
 
この時期からは何事にも「なんだかわかんないけどやってみる」というような曖昧さを持って取り組んで行動していく事が後からの事に繋がるヒントかもしれません。
 
興味惹かれるままにグルグルと楽しんでみてくださいね
答えがわからなくても、その未知の世界はあなたが知らなかった答えにいつの間にか導いてくれてるはず。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
「借り入れ、保険、相続、パートナー収入、に関する事柄」
 
心理的変化、性、死に関する事柄」
 
何か伝えたいこと、伝えなくてはならないことがあるのだけど言葉が出て来ない。
どんな事をしたら良いのか誰かに教えて欲しくなるような気持ちになりそうな時期。
 
又は周りの反応(評価)が気になってしまう天秤座さんもいそうな雰囲気です。
 
でもね、この時期からは伝えたい言葉が出てこない時は無理して話さなくても良いのかなと思います。
 
今のあなたの考えが周りから見て、間違ってるかどうかなんて二の次です。
 
あなた自身から純粋に溢れ出たアイディアや、イメージ、なんとなくこれは良さそうかな。。と感じるものや言葉を大事にしてみてください。
 
いきなりそれを周りに伝えなくても自分の心の中でキラキラさせておいてしばらく楽しんでも良いのです。
 
暫くキラキラを眺めていればそこから現実的にどうやってそれを伝えていくかは、少しずつわかるはず。
 
あなたの新たな一面、新たな目標がしっかりとしてきますよ。
 
そこに向かって進みましょう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
「一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、に関する事柄」
 
「契約、敵と感じていたもの、に関する事柄」
あれれ?と、いう感じにいつの間にか曇りの夜が明けてきて朝の清々しい空気に切り替わるような、そんな良い予感に包まれそうな時期に入ります。
 
この時期からは何事にもあなたの選択した事が周りの、又は相手に取って良い選択となる事に自信を持ってください。
 
モジモジと迷っていないでAとBがあれば「あ!Aの方がいいよね!」と誰よりも早く、爽やかに答えてみてください。
 
あなたが心地よく感じることは相手に取っても心地よい環境です。
 
まずはあなたの意見をオープンにしてみること、もしかしたら今まであまり意見が合わないと感じていた人ともこの時期からは楽しく気持ちを分かち合う事が出来るかもしれません。
 
心地よいあなたの居場所をもっと増やして、大事な人達と共に分かち合い幸せを噛み締める事が出来るはず!
 
 
 
♐️射手座♐️
 
「雇用関係、責任、義務、に関する事柄」
 
「健康、調整、に関する事柄」
 
思ったより大きな事を任されたり、あなたの行動や発言が影響を与えそうな気配がしそうです、当の本人のあなたは「え、そこまで出来るかな?」とちょっぴり控えめにモジモジ気味、
 
もしくはまだわからないけど勢いでやるしかない!と無理矢理な気持ちになる方もいるかも。
 
この時期からは逆に何事にも「じっと待つ」事がラッキーの秘訣のようです。
行動する前にもう一度基本から見つめ直して待ってみましょう。
 
勇気がなくて動けない、自信がないという事は恥ずかしい事ではありません、きっとそれは真実を見極めて、1番最善の方法で動き出す為待機時間です。
 
果報は寝て待て、と言いますよね。
 
焦らない、無理しない、果報は寝て待てです。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
「恋愛、ロマンス、に関する事柄」
 
「趣味、レジャー、創作、子供、に関する事柄」
 
今年のはじめ辺りから何かしら忙しくしていたり、気を引き締めたり、キリッとした緊張感が漂うような雰囲気もあったような山羊座さん。
 
この五月から初夏にかけてはのんびり、ノビノビと幸せを噛み締めて余裕を持って楽しめる時期に入りますよ。
そこまで忙しくなかった山羊座さんもみんなまとめて「ホクホク」するような気持ちになりそうです。
 
この時期からはあなたの感性を大事に、心に響く事をそのままに表現してみたり、行動に移してみましょう。
楽しめる事はとことん楽しんで、それを大事な誰かとも一緒に分かち合えたらもっと良いですね。
 
あなたの中にあるとてもとても純粋な心で、純粋な瞳で物事を見つめて、感じてみてください。
素直になる事で全てがまとまるきっかけになるかもしれません。
 
男性も女性も年齢も関係ありません。
純粋な「可愛い」あなたでいてください。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
「家庭、実家、居場所、に関する事柄」
 
「自分の、又は相手の本心、本質に関する事柄」
 
緩んでたり、途中で絡まってたりして
直したいけど後からでもいいや、、
と置いてあったベルトやリボンが急にシュルシュル!と解けてシュッ!と綺麗に結び直される、そんなスッキリした気持ちになる時期に入ります。
 
ピンポン!ピンポン!と急に全ての答えが分かったり見つかったりしてこれまで取り組んで来たことに完結を迎える方もいそうです。
 
この時期からはあなたの次のステージの、準備。
さらなる「気になる事」をまだよくわからないままの状態で良いのでどんどん思い描いてみましょう。
 
こうなったらどうなるかな、こうなるかな。。と想像、妄想をどんどん膨らませましょう。
 
それは膨らめば膨らむほどにあなたの中の「今まで見えてなかった自分」に繋がります。
 
また新しい答えが出てきてスッキリと楽しめる日も遠くないはず。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
「兄弟姉妹、コミュニケーション、に関する事柄」
 
「基礎的学習、短距離の移動、に関する事柄」
 
あなたの身近な、身の回りの事に暖かい物や幸せを感じたり、
近しい人たちとのコミュニケーションが円滑だったり、周りから愛を受け取ったりする、ほっこりな時期になります。
 
この時期からはさらにあなたの身辺を居心地良くする為に大きく広げ過ぎないで
小さく濃く、濃密に周りとコミュニケーションを取ったり
少しずつ頑張って出た少しの効果、小さな結果に感謝したりしましょう。
 
あなたのPowerを省エネモードに切り替えて、たくさんの良い良質なエネルギーを溜めておくイメージで。
 
もし、たくさんエネルギーを使って頑張らないといけない!
なんて事が起こった時はここぞというばかりに周りに甘えて助けてもらえばいいんです。
 
自分の動きは小さく動いていれば
いつの間にかPower充電、愛も満タン。
 
幸せ倍増をお楽しみにね。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に溢れて繋がりますように
愛を込めて❤︎❤︎
 
Fortune Navigator
tarot sion