sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.6.3満月の12星座tarotMessage

f:id:sion49:20180120003547j:plain

2015.6.3 満月の12星座tarot Message🔯

 
みなさん、こんばんは☆
sionです❤︎
 
本日開けて3日のAM1:19に満月です!もう今既に満月ムードがむんむんですね。
 
sionさんは満月ムードになると、とっても眠くなります、そしてものすごい食欲が増します、皆さんはどうかしら?
 
満月は引力も強い時、このPowerをうまく生かして、引き寄せていきましょ❤︎
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
あなたの「好き」がみんなの「好き」になってもっとやりたいことが出来るかも。難しい事も楽しくやろう。難しい事も楽しくなるよ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
徹底的に整理整頓!そして言いたい事は我慢せずはっきりと叫んでね。過去は繰り返さないでしっかり出来るわよ。
建て直し建て直し!
 
 
 
♊️双子座♊️
 
ピンチもチャンスに転換出来るわよ!
乗ったもん勝ち、後の事は流れるままにいってみよう!今のチャンスに飛び込んでね。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
今、まさにあなたのチャレンジしてる事で新たな道が切り開いていける可能性大みたい!もう少し踏ん張って、不可能を可能にしようよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
とにかく楽しんで自由に飛び回る時よ!
もっと気楽に、今はときめく事に没頭しよう。たくさん遊んでね。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
あなたの心はあなたの物、人に決められることではありません。
迷ってる決断はまだ後からでもいいよ。
時には優柔不断も楽な結果になるはずよ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
身内や、ごく近しい人との間でのあなたの存在感をたっぷりとアピールする時!
自己主張、実行力を堂々とみせていこうよ、大きな自信になるよ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
とっても欲張りたい時。
心のままに欲張りましょう!
我慢しなくてもいいよ、自分だけ得してもいいんだよ。色んな事のPowerになるからね。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
どんどん進める時!
去年の11月、新月は射手座の位置で起こりました。その頃にあなたは何を想い、願ってましたか?あまり進めてないな、という人も大丈夫!やっと目的地が見えてくるよ!進もう!
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
なんだかおかしいな?これって過去にも同じ事なかったっけ、モヤモヤ。。という気持ちになったら手探りでいいからやり方を色々変えてみるといいみたい!そこには前には出なかった答えが出て目から鱗かも。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
秘密にしたい事や理解されないかもしれないから言えない事って誰でもあるわよね、でもそれを「一個人としての意見」として周りに公表できれば視野が広がりそうよ!あなたの生き方を広げよう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
計画の練り直し、もしくは準備出来てなくてもやっちゃってもいいかも!
やりたいからやるけど、「あ、そこは今は無理です。」って言える勇気があればなんとかなるよ。全部を背負わないでね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
みんなが満月Powerで楽しくなりますように、愛を込めて❤︎
Fortune Navigator
tarot ∞sion