sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.7.31 満月BLUE MOON12星座tarot Message

f:id:sion49:20180120002934j:plain

 ハロー、sionです!毎日暑くて物忘れが激しいです。

 
 
さ、今夜19:44ジャスト満月です。
今月は7月2日にも満月がありましたね
BLUE MOONと言われるそうです☆
 
特にお月様が青々と見える訳ではないようなのですが、
(私は月が真っ青に見えるんだと信じ込んでました)
 
 
宇宙模様的にはこの満月を皮切りに今週日曜には過去2年間ぐらい「修行」してきた事がやっと終わったと感じる人が多くいると思いますし、
 
8月中には木星さんからみんなに大きなギフトが届いたりと、なんだか宇宙も夏祭りのようです。
 
その準備の為にこの6~7月大変な人も多かったんじゃないかな?
 
大丈夫だよ、
あなたの願いは宇宙に届いてるから☆
満月に向かってまたお願い事をしてみよう!
 
満月12星座いってみよーー!
 

 

♈️牡羊座♈️
 
まずはこれまでに持っていた物を大事にしよう。人も物も未来も今の流れを大事にしてから願いが叶うよ。
手元の大事な物をどうしたいか、願ってみよう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
周りをもう一度見渡してみると、あなたは結構恵まれてる事に気付くはず。
恵まれた環境に自信を持って大きな大きな願いを叶えよう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
小さな出来る事からじっくり狙いを定めていこう。
小さな実行力だって重ねれば大きくなる
旅行とかの計画もいいかもね。
小さな願いを大きく叶えよう。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
今までなんとなくやり過ごしてきた事に対して気を向けてみよう。人の気持ち、自分の気持ちにも。いろいろ考えていろいろ試してみて、あなたの本当の願いを見つけよう。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
これまで背負ってきた責任、人間関係に肩の荷を降ろしてもいいよ。
新しい事はあなたが予想外の未来もあるからのんびりと緩く願いを願おう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
やっと整ってくるよ!
これから8月は本腰入れて、気合い入れてもう一踏ん張りしよう。
あなたの大きな願いの為にね。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
大変身の時!今までと違う自分、違う人、違う物に心配しないでどんどん楽しんで切り込んでいってみて。
「変化を願えば全て叶う」って呪文もお忘れなく☆
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
結構自分本位でいいかも。
大きな幸せより、細かい幸せ、自分だけが感じる幸せを大事に。
自分の気持ちの真ん中の願いを思い出して。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
今まで人に言えなかった事を話してみようか、もちろん信頼出来る人にね!
新たな言葉や感情や情報が必要だよ。
あなたの基本的な願いを誰かに発表して叶えようよ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
楽しい事が実現したりこれからお楽しみのドアが開いたりするから
あなたの選ぶのはどんなお願い事なのか、何個か用意しておいてもいいかもね。焦らないでひとつずつ叶えていこう。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
あなたの事を決めるのはあなた自身、心が、魂が感じるままにパーッと開いてみようか。気になる事は後先考えないで言っちゃおう。
願いが最速で叶いますように☆
 
 
 
♓️魚座♓️
 
なかなか上手くいかなかった理由がわかるよ。「あ、多すぎたんだ」なんて単純な事かも。重い想いは発散させてちょうど良くなったところに素敵な願いを込めましょう。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが素敵な満月に満たされますように、愛を込めて
Fortune Navigator
tarot sion