sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.4.22満月の12星座cosmicmessage

f:id:sion49:20180119233103j:plain

 

 
このたび九州熊本地方での震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
明日の4月22日14:24に満月に入ります☆
明日の満月は全体的に何か『溢れる』イメージが湧いてきます。
 
占星術では明日は蠍座の位置で満月が起こり、この時太陽は牡牛座の位置にあります。
 
この時に牡牛座のキーワード「愛」と蠍座のキーワード「欲望」
 
『愛と本能』が向き合い満ち溢れるんじゃないかと私は思ってます。
 
満ち溢れて、それぞれの本心や求める物が暴かれていく流れにもなりそう。
 
満ち溢れ、さらけ出し、その後は新しい再生がやってきます。
 
今回は12星座みなさんそれぞれに再生の意味を込めてスイッチを最後につけてみました。
 
みなさんのこれからの心のスイッチになれば嬉しいです。
 
それでは満月も楽しんでいってみよー!
 
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
心理的変化、近しい人の収入、借り入れ、保険、死、性に関する事』
 
ここ数ヶ月起こっていた心の行方がまとまってきそうだよ、だから今はまだ間違えてたり迷っててもいいんだよ。
みんなと同じでなくてもいい、それがこれからの励みになりそう。
 
人の色とは違うスイッチを押してみよう
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、敵と感じてたこと、契約、結婚、に関する事』
 
もう、大丈夫。あなたの希望を夢に描いてもいいんだよ。あなたが主役です!
心トキメク事をありのままにさらけ出そう。夢が叶いやすいスイッチが入りました。
 
あなたの希望のスイッチを押そう
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『責任、義務、調整、健康、雇用関係に関する事』
 
頑張った結果がわかりやすく見えてきそう!
もう次の場所へみんなより一足先にダッシュしてもいいみたい。
考えてるともったいないからとにかく飛び出してみようか、急がば回れ
 
2倍速で勇気の出るスイッチを押そう
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『恋愛、ロマンス、趣味、クリエイティブな事、レジャー、子供、に関する事』
 
とりあえず難しい事はひと段落
少しプライドも緩めて楽しむ事だけやってみてね。
緩めることでトキメキや新しいアイディアも湧いてきそう。
 
虹色のスイッチを押そう
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『家庭、自分の還る場所、本心、不動産、家に関する事』
 
色んな事があって、たくさんがんばってきたからこそ本当のあなたの場所が暖かく感じれる。
もうひと頑張り、人の分までやってみよう。
 
ちょっと重いけど手ごたえあるスイッチを押そう
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『兄弟姉妹、短い旅行、移動、コミュニケーション、基礎的な学び、に関する事』
 
これまで1人で寡黙に向き合ってきたことに仄かな灯火がみえてくるよ
もう怖くないから灯火の先をみてみよう
遠い未来の為に今の基本をみつめよう。
 
あなたの素直な本音スイッチを押し直そう
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『金銭収入、価値観、自分が大事にしたいもの、財、に関する事』
 
やっと自分の流れや価値観が落ち着いてみえてくるよ
これまでの流れが戻ってくることも。
今は少しだけ立ち止まってゆっくりしよう、次の流れを掴む為に
 
運命のスイッチをタイマー予約しよう
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
アイデンティティー(誇れる、本来の自分)、自分がなりたい自分のイメージ、キャラクター』
 
蠍座さんの満月だよ!
ピカピカに元気になれそう
今年に入って頑張ってきたことにも成果が出てくるはず。
もっともっと、自分をオープンにしていこう、あなたは1人ではありません
 
あなたらしさを爆発させるスイッチを押そう
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『秘密、夢、隠された心、過去、に関する事』
 
あぁ、良かった~!これ言っても大丈夫だった、と思ったり今までモヤモヤ、混沌とした気持ちにくっきり感が出てきそう。
あなたのくっきりしたイメージがこれからを幸せに仕上げていく事を忘れないで。
 
あなたの世界が広がるスイッチを押そう
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『友人、人の繋がりからのネットワーク、個人としての生き方、将来、に関する事』
 
人とのコミュニケーションの中であなたのこれからのヒントが出てきたり、答えが出てきたりするかも
あなた自身の人生をもう一度見つめ直す時、積極的に進もう
 
実行力を高めるスイッチを押そう
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『目標、活動、成果、天職、社会的な立場、に関する事』
 
これまでコツコツと続けてきた流れに「実り」を感じていけそう、達成感と自由さに満ち溢れる感覚も
本来のあなたを信じて軌道修正する時
自由に進もう
 
方向転換のスイッチを押そう
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『旅行、海外、高等教育、専門的な事、哲学、に関する事』
 
あなたにとってこれまでは壮大だな、と
思ってたこと、大きな事がまとまって手元にやってくるような感じ
ここぞとばかりに夢を膨らませ、世界を膨らませてあなたのフィールドを膨らませよう
 
遠くと自分を繋ぐスイッチを押そう
 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ 
 
愛と平和と復興を心より願います
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion