sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2015.12.25満月12星座Message

f:id:sion49:20180120000739j:plain

みなさんこんにちは、sionです!
本日夜の20:11に満月になります。
 
クリスマスに満月なんてロマンチックですね❤︎
 
先日の12月22日の冬至で太陽は山羊座へ移動し、
宇宙からは「自らの力を思い出し、漲るPower」のギフトがありました。
 
そして満月明けの明日26日は逆行していた天王星も順行に戻りますます新しいエネルギー、ワクワクな感じに向かっていくよ!
 
楽しみでソワソワ、ワクワクしますね。
 
それじゃあ、クリスマスも
いってみよー
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
自分の還る場所やルーツを思い出して本当のあなたを思い出してね。
あなたの今、周りにいる人はもちろん人生に関わってきた人を大事に想うクリスマスに☆
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
開放的な気持ちになると本来のあなたらしいコミュニケーションの方法もわかるよ。あなたはあなたでしかない、
自分で掛けた鍵を外そうよ!
 
心の開放を楽しむクリスマスを☆
 
 
 
♊️双子座♊️
 
あなたが持っているものを動かすチャンス!まずは流れに乗ってみて、カラーは後から足せばいいよ。自分を信じてね。
 
新しく軌道する、起動させるクリスマスに☆
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
あなたの星座でクリスマス満月です!
エネルギーに溢れてるので多少の無茶振りでもやりたい事をやってみよう。
やってみてから、整える。
 
あなたの容量を整えるクリスマスに☆
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
誰かと同じ考えじゃなくたっていい。
あなただけの時間を大切にしてね。
何かと比べるのではなくてあくまでも自分本位で決めてみよう!
 
そうして気楽になれるクリスマスに☆
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
新しく面白い事がありそうだよ。
あなたがすっと面白そう!と思ってた事にもチャレンジしてみよう。
 
アイディアを具体的に、不可能を可能に出来そうなクリスマスを☆
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
新しいチャンスがやってきたら来年のお楽しみな目標を立ててみよう!
今のワクワクな流れを無視しないでね。
 
しっかり掴んで繋げる手応えのクリスマスを☆
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
過去を振り返り、あの時こうしたかったけど出来なかった、なんてちょっぴり後悔してる事をもう一度やってみよう。旅もいいね。
 
未来の自分は今の自分が作ってるんだ!なんて閃くクリスマスに☆
 
 
 
♐️射手座♐️
 
本音と建て前、あなたの隠してきた本音の方を押し出してみて。
特にお金やセクシャルな事など普段は隠したい事も意識してみて。
たまにはワガママも必要!
 
自分の本音をさらけ出すクリスマスを☆
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
あなたに優しくしてくれる人、あなたが一対一で優しくしたい人ともっと親密になろうよ。
誰かとの約束はあなたの誠実な気持ちを思い出させてくれる。
 
誠実な想いのクリスマスに☆
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
本当はダメかもしれないけど選びたい、
間違ってもいいよ、全ては上手くいくから。義務や責任にもたまには蓋をして楽しもう!
 
あなたが選びたいクリスマスを☆
 
 
 
♓️魚座♓️
 
あなたが好きなことを一緒に楽しめる仲間と、好きな人と楽しもう。
あなたの愛を形にしてオープンにしちゃっていいよ。
 
思い切りはしゃいじゃうクリスマスを☆
 
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷
 
 
宇宙全てが愛に満たされますように
満月に想いを込めて
 
Merry Christmas🎄!!!!
 
sion∞love