sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

sionさん、情報配信番組はじめます☆

 

《情報公開!!sionさんYouTubeチャンネル始めます!》
 
じゃーん!
昨日の新年初めの新月から明けて
本日は1月11日、111から
 
エンジェルベルの川口 小百合さんこと、さゆりんと
情報番組の配信をスタートします⭐️
(YouTubeチャンネル)
 
題して
 
✨✨『秘密の魔法カフェ』✨✨
 

 

 
占いや、色んな魔法、不思議なことを軸に面白い事をお伝えしていけたらなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*
 
これから月一くらいの配信を予定してますので良かったらチャンネル登録してくださいね•*¨*•.¸¸♬
 
第一回目は「2016年の星座別、愛情面を占う!」
 
カードなどの占いアイテムもお見せしながら話してます。
 
初めての素人なので会話がまだ拙いのと、私の滑舌が猛烈に悪い点も、
私が正月太りでパンパンな顔をしてる事も
 
暖かい眼差しで見守ってください。笑
 
この111の日に新しいチャレンジをスタート出来てとても嬉しいです。
さゆりん、本当にありがとう!
 
みなさん、これからよろしくお願いします