sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.1.24 満月12星座message☆

 こんばんは☆
sionでーす!明日のAM10:46で満月パンパンです!
 
先程、思い立ってこのクソ寒い中(失礼、本音が)
満月になりつつあるお月さまを外で見上げてきましたら、
 
『月の反対側に広がる世界』
 
がなんとなく浮かんできましたので今回は星座によってそんなイメージも含まれたMessageも出来ました。
 
占星術的には明日は同時に『愛の星、金星』も星座間を移動しますね、ワクワクです。
 
明日は満月もパンパンムードに金星のワクワクムード、星たちからのギフトをダブルでお楽しみくださいね。
 
満月も楽しくいってみよー!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
心から寄り添える気持ちで誰かと、周りと、楽しめる時。
こうなったらいいな、こうしたいなと思う事を語り合って想像して創造する事をしていこう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
これを言ったら間違いかな、なんて思わないで。間違いなんて無いし、誰が正しいかなんて計るものじゃないの。
違う価値観の中から気づく事が大事なこともあるよ、大事な誰かと話し合っていこう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
あ!意外と簡単だった!とスッキリしたらそこからグイグイ進んでね。もしくは単純明快、シンプルに考えてた方がこれまでの意味もわかるみたい。いけいけー!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
自分から猛烈に走って何かを取りに行く時期かもしれないんだけど、もう少しだけアクセルを緩めてみようか。ゆっくり運転になると見落としてたいい物にも気づくよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
おめでとうございます!獅子座さんの位置で満月です!パチパチー!
あなたの良さや頑張ってきた事が自然と人に伝わってる時期。静かに自分の時間を楽しんでみたら、きっとそれがわかりやすそう。素直に見つめてみよう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
やっと自分の本当の心をわかってもらえるような場所や人に恵まれたり、ホッとするような安心感に満たされる予感がするよ。自分から言葉を言霊にのせて話してみよう、心が通じ合っていけるよ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
これからどこへ行くのか行きたいのか計画がみえてきたり、これまでコツコツやってきたこと、考えてきたことに上乗せされるような感じを掴んでね、誰かに素直に甘えてみよう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
これまでに積み上げて頑張ってきた力を惜しみなく発揮したり手応えを感じられそう。
よっしゃー!とガッツポーズをとりたくなる感じだよ。やったね!
だから、焦らないでガツガツしないで力は小出ししても大丈夫だょ。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
やっと答えがわかったり、判断が出来たり又は遠くから答えがやってきてそれに反応しそうな感じをだいじにしよう。
そして遠い未来の理想をリアルに考えてみようよ、これからだよ。叶うから大丈夫。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
積み重ねてきたものや事がリアルに目の前にギフトとなってやってきそう!あなたが嬉しいと思う気持ちをリアルに求めて表現しよう。はしゃぐことも大事な時。はしゃぐ場所を広げてね。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
これから始まるお誕生日月の新月に向けてもう一度積み重ねていく時。
みんなとの関係も大事、でも誰かと自分の関係に向き合おう、ガチで本音をぶつけよう。覆して革命を起こそうよ!
 
 
 
♓️魚座♓️
 
人の分までやってきた人は少し休憩しようか、もちろん自分の為に頑張り続けた人もね。そろそろゆっくりしてもいいと思うよ、またコツコツ努力して形にする為にね。
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。
 
銀河が宇宙が全て愛に満たされますように愛を込めて
 
Fortune Navigater
sion