sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.3.23満月12星座Message☆

f:id:sion49:20180119233345j:plain

 
こんばんは、sion∞です!
今夜21:01で満月、そして同時に『半影月食』という月が半分地球の影に隠れる月食になります。
 
半影月食について
 
 
前回の新月3月9日は日食、
そして先日の3月20日の春分の日占星術的には新しい一年が始まりました!
 
特に今回は3月9日の新月と、今夜の満月の間にとても濃く「満たされる」流れがあるとsionさんは思うのです。
 
あなたはこの期間にどんな事が「満たされ」ましたかな?
 
今回も上のカッコ内は占星術的に満ちるキーワードを添付しました、下のメッセージは好きなように読んでね☆
 
 
 
それじゃ、ワクワク満月いってみよーー!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
「一対一で関わる関係、パートナーシップ、人間関係全般、交渉、対立、契約、約束、結婚」
 
あなたからプライドを捨ててカッコ悪いところを潔くみせる事で相手もあなたも
心開く時間が始まるよ。
頑固なところも弱さだと、伝わるといいね。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
「義務、責任、健康、就労条件、生活習慣、ルーティンワーク、任務、役割」
 
あなたはとてもがんばってきました。
後はもう何も考えずに前をみて進むだけ、望んだ勝利はもうみえてるよ。
もう、何も考えずにあなたのあるがままで動いていこう。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
「愛、楽しみ、子ども、クリエイティブな活動、自分から進んでやりたいと思えること、ペット」
 
今は細かいことは気にしないで、今のあなたが満足することだけをみていこう、小さな喜びほど実感できるよ。
 
心が喜びを感じる方を選ぼう!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
「居場所、家、家族、ルーツ、不動産関係、本心、過去」
 
今あなたの手元にあるものをひっくり返して調べてみよう。
新しいものより、カバンや引き出しの奥にあったものが役に立つかも。
 
記憶の引き出し、って意味もあるよ 
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
「コミュニケーション、基礎的な学習、言葉のツール、短い旅(期間)
、出かけてゆくこと、兄弟姉妹」
 
これまでの基本はもう完了です、次にいく余力を出そう。
少しだけで気楽な気持ちで考えていけばいいだけ。
ちょっとだけで不真面目なくらいがこれからは応用が利くよ!
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
「所有、獲得、経済活動、物質的な豊かさ、自分の手でつかむもの、始めたことを軌道に乗せるためのプロセス、具体化、自信」
 
やっと下地は出来てきたみたいだから
後は少しぐらい遅れたり迷っても大丈夫、後から直せるし誰かに頼む事も今のあなたはできるはず。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
アイデンティティー(本当の自分)、キャラクター、自分へのイメージ」
 
今回の満月は天秤座さんの位置でピカピカ光ってるよ!
あなたが心から豊かになれる事をあなただけだなく愛する人たちと分け合おう。
あなたの嬉しいことは誰かにとっても嬉しいという事を信じてね。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
「過去、隠されたもの、秘密、犠牲、自分だけの心の中、一人の時間、隠れ家」
 
今まで未完成、答えが出なかったけどもう、大丈夫だね。きっとぴったりとしたスッキリの気持ちでこれから楽しめるよ
過去のあなたも本当のあなた、そして今とこれからが繋がっていることの意味を大切にしてね。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
「仲間、友だち、希望、計画、未来のヴィジョン、受けとる愛、純粋なサポート、個人としての社会参加、利益を目的としない活動」
 
まだはっきりとイメージできなくても大丈夫、大丈夫!
一枚一枚、カーテンを開ける感じで進んでいこう。戸惑いや躊躇も必要、いろんな道を楽しんでね。
  
 
 
♑️山羊座♑️
 
「キャリア、天職、社会的立場、肩書き、目標、結果を出すこと」
 
もっと自分を褒めてあげてもいいよ
これまであなたが誰かの為と思ってやってきたことは正しいし、それをもっと口に出してもいい。
言葉を交わして実感しよう
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
「冒険、遠い場所への旅、哲学、専門分野、広い範囲でのコミュニケーション」
 
これから遠い旅へ出かける為にコツコツやれる忍耐力がついたはず!
(実際の旅もあるし、心の冒険、って意味もあるよ)
もう少し今年は無茶振りしてみようか、
周りに気を使う事なんてないからね。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
「他者の財、ギフト、生、隠されたもの、融合、変容、」
 
これから事にもっともっと力を漲らせて、押していこう。
自信たっぷりであなたの今、伝えたい事を押し出す満月です。
満月の日だけでなく、それはこれからも続くから、与える力を信じよう。
 
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷
 
宇宙全てが満月の愛の光に包まれますように愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion