sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.11.14 満月12星座通信☆

f:id:sion49:20180119224239j:plain


こんにちはsionです☆

新天地、上野原よりの初メッセージです♪
 
本日22:52頃に満月に入ります
今回は距離が近いので
いつもより大きな満月が望めます。
 
全体的には先週にも惑星間で星の移動もありまして、この満月からパッと雰囲気が変わり賑やか、心躍るような感じのムードを宇宙全体に感じます。
 
今年は本当に宇宙での流れが大きく変化し、たくさんのゲートが開き
宇宙エネルギーの壮大さを実感した年になりましたが
 
やっとそれぞれのペースを掴み
新しい宇宙の流れに乗れる時期に入ってきたなとも感じます。
 
私事ですが8日に生まれ育った北海道を離れ山梨県の緑溢れる山間の地域へと移住してきました。
私自身も2016年は本当にたくさんのゲートが開かれた年、宇宙エネルギーの壮大さを感じた年です。
 
そんなこんなで今年もあとわすが
満月にあなたは何を想いますか?
 
満月にむけて
いってみよーー!!
 
 

  

♈️牡羊座♈️
 
『自分が大切と感じるもの、価値観、金銭収入、財』
 
本当に自分が求めてる道を進む時は
光と影を体験しなくては進めないはず。
喜びも辛さも両方体験したからこそ進めると信じよう
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
アイデンティティー(誇れる自分)、イメージしていた事の完成、目標』 
 
もうその張った意志の糸を緩めてみてもいいころです。
そろそろ緩くいきましょう、そんなあなたは強さと柔らかさを兼ね備えてさらにあなたらしくなれるはず
 
満月はあなたの星座の位置で起こります。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『内面的なこと、秘密、夢、難しいと感じるテーマ、過去』
  
この一年くらいの中であなたの心の内で密かに考えてたこと、あるいは地道に続けてきたことに実りを感じたり次の新しいサイクルへ踏み出してもいい頃
熟成させる喜びを噛み締めよう
 

 
♋️蟹座♋️
 
『個人としての生き方、友人、人を通じてのネットワーク、将来について』
 
大きな渦の中に一度身を任せてみたら
本来の真っさらな自分が浮き彫りになるはず。
あなたらしい生き方、運命を進む切り替えの時にしよう
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『社会的な立場、目標、活動、成果、天職』
 
あなたの内面性から滲み出る力を発揮しよう、その方法は心の奥で思ってた事をオープンにするだけ
オープンにするには自分でドアを開けて光をみてみよう
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『高等教育、旅行、専門的なこと、海外、哲学』 
 
やっと冷静に静かに自分軸で物事を進めていけるよ
これからはあまり大回りに動かずに今の出来る事を深めていこう
静かにゆっくり心のままに極めていく幸せ
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
心理的変化、身近な人(パートナーなど)の収入、受け継ぐもの、ギフト、セックス、死、』
 
人から受け取ることをもっとしてもいいよ、自分1人でも出来るけど誰かが手を差し伸べてくれるとその気持ちだけで
もっと力が湧き出てくるはず
その誰かはあなたと夢を共有してくれるかもしれない事に目を向けて
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、契約、結婚、敵と思うこと』 
 
あなたがこれから結ぶ約束は後に大きな財産や宝物へと繋がるかもしれない
蒔いた種はすぐには花が咲かないけれどいつか必ず花開く事を信じて、約束をしよう
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『日常的な仕事、健康、調整、義務』
 
流れるままにやってきたことに立ち止まるキッカケを作ろう
新しい流れが横にあるかもしれないし
もっと呼吸が深く出来るような流れの速さに調整してもいいね 
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『恋愛、ロマンス、楽しみ、レジャー、クリエイティブなこと、子供』
  
好奇心溢れるままにいってもいいみたい
あなたの中の子供の心(インナーチャイルド)を解放する感じ
無邪気に前向きにするだけで心も身体も開かれていくよ
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『家庭、家族、自分が還る居場所、本心』
  
本当に心が暖かくなる小さなこと、
安心する場所、人との関係に素直に身を委ねてみると
いろんな答えが返ってくることを思い出して
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『近い距離の移動や旅行、コミュニケーション全般、基礎的な学び、兄弟姉妹』
 
パッと閃くことがあればそれはきっと間違いないはず
短期間で出来ること、今すぐ出来ることから思いつくままに集中してやってみると全て繋がるよ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に満ち溢れますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator 
sion