sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

5月21日新月の12星座別メッセージ☆

f:id:sion49:20180122105333j:plain



明日の朝8:48でジャスト新月に入ります☆

そこで慌ててのタロットメッセージ、
なんとか出来ましたよー

日食後の新月、なんかすごい幕開けになりそう。

今月も良かったら参考にしてくださいね。

新月のお願いごと、何にしよっかな。

 



5月21日新月☆12星座別メッセージ

牡羊座

今の自分自身のとても近くにある物、人達、環境へ
惜しみない
愛情を与えてみてください。
愛をもってコミュニケーションをとってください。

あまり遠くを見ずにあなたのすぐ近くを見てください。

この時期、とても身近な事からの深い愛情や
豊かさ、平和が膨らんできそうです。
それは今後のあなた自身の幸せと大きく結びつく
優しさで溢れた時間となりそうです。


牡牛座

自分自身の価値観に絶対的な自信を
もってください。

自分自身の生き方に誇りをもってください。

この時期は
今までの仕事や、経済的な事、将来への不安が
解消され、良き方向へと切り替わりそうです。

そのタイミングがいつ訪れても前に進めるよう、
必要なのは、誇りと自信だけです。


双子座

なりたい自分をイメージしてみましょう。

なるべく具体的に、
俳優のあの人みたいになりたい、
あのモデルみたいになりたい、
あの漫画に出てくる人みたいな生活が憧れ。。。
友達のあの人って素敵だな。。。

イメージが浮かんだら次は出来る事から
真似してみてください。
真似る事は恥ずかしい事ではありません。

最初は真似でも、いつの間にかあなたのセンスが加わり
あなた自身がさらに輝くような人物になれるものです。

今はそんなチャンスが周りにひしめき合っています。


蟹座

過去から抱えてきたテーマや夢について
何かしらの決断を下したくなりそう。

でもその答えは決して全てではないと想います。

この時期はなるべく
「決定」しないこと。
「発表」しないこと。

優柔不断迷うのとは少し違う感じ。
ニュートラルなイメージでいきましょう。

今は切り替えの時期と捉え、過去を見直しながら
ゆっくりと過ごす事で次第に開けていきます。


獅子座

近い将来ではなく
遠い遠い将来を考えて想像してみてください。

今までコツコツと積み上げてきた物が
活かされていますか?
周りには誰がいますか?

遠い将来がもっとはっきりイメージ出来るように
今は、あなた個人の動き方、人との関わり方を
もっと深く、探求していってみてください。

そうする事よって、
きっと自分自身の深い所の気持ちに気づき
今後をもっと深く進めていけそうです。


乙女座

まだまだ時間がかかりそう、と思っていた
事柄が
簡単に成果が出たり解決へと切り替わりやすいようです。

また、新たな動きや立場が始まりそうですが
決して心配はしないでください。

今は良い意味で、その時その時の事だけを考えて
直感で動いてみましょう。

直感で動くほどに、次がどんどん見えてきそう。


天秤座

いよいよ冒険に出掛ける時期のようです。

または一つの冒険や旅行が終わり、またこれから
どこに行こうか?
と計画を練ると良さそう。

その冒険には人と一緒の団体旅行とは違う
あなた自身の本当に行きたいところ、
やりたい事がメインのプランしてください。

自由に1人で飛び回れるとしたら
何がしたいですか?

人生は常に旅で冒険物語です。
あなた自身のやりたい事、行きたいところ
たくさんの計画表作ってくださいね。


蠍座

不安にならない事。
不安を手放す事。

今まで背負ってきた事、何となく
どうなるかわからない事に
光が差し込み、新たに世界が切り替わろとしています。

気持ち変化に戸惑い、心配になるかもしれないし
「いま、こうしたらヤバイかな。。」など
いろいろと考えてしまう前に

その心配は手放して、心のままに進みましょう。


射手座

たくさんの人と関わる事より
今は一対一の関わりを大事にしてみましょう。

たくさんの人達の中で話す事より
それぞれの人達の声に耳を傾けて。

今ある環境や人間関係に対して
自分自身が無理をしていないか、
もう一度ゆっくりと比べて考えてみましょう。

そうする事で
その中でもあなたの間違いや迷いに優しく気づき、教えてくれる
そんな素晴らしい人や環境が広がりそう。


山羊座

誰かの為に何かをする、
自分の事は後回しにする。

そんな流れがやってきそう。

それは義務であり、責任でもあるのかもしれませんが

それだけではなく、
次の自分のステップアップへの
調整期間です。

今努力したり、尽くしたりした事は
必ず形を変えてでも結果となって返ってくる事を
忘れないでください。


水瓶座

愛を説くことより、愛について討議してください。

この愛、とは恋愛に限らずあなた自身をまとっている
全ての愛すべき物、という事のようです。

好きな物、場所、香り、食べ物、、、とにかく何でも
あなたの想像出来る、夢膨らむ物に対する愛情について

多くを語るより、それをより深く愛する為に
問いかけてください。

「これはどうかな?」
「こういうのが好きなんだけど、知ってる?」

相談する事でより、夢が楽しい事が始まりそう。


魚座

自分の本心、そして今後の
居るべき場所について
切り替える事がありそうです。

でも今は心の切り替えのタイミング時期。

実際動くのはまだ先でも良さそうなので
今は胸の内は心に秘めましょう。

多くを語らずに、多くの情報に惑わされずに
一番信頼出来るのは
自分自身と信じて進みましょう。

答えは全てあなたの心奥底で
開かれるのをまってます。



☆全て人、宇宙がたくさんの幸せに包まれますように☆