sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2014.1.31 新月の12星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120004506j:plain


☆2014.1.31新月の12星座別タロットメッセージ☆

こんばんは!
明日の朝6:49頃に新月に入ります。
そうなんです、1月は元旦と31日の二回の新月があるのです。

旧暦だと大晦日の今夜、そして明日は旧暦の元旦&新月でパワーも強い感じがします。
今月のこの二回の新月の全体的に感じる影響は

昨年の12月までになかなかまとまらなかった事や動かない事が2014年に入ってから

ドドドドッ!も動いたり変化したりする方も少なくないのでは?

変化、変容、体調の変化も含めて。。

なかなかハッキリしなかった事もこの31日の新月からドンドンと前向きに動き出していきそうですね☆

おっと、長くなりましたが
今月も12星座別メッセージいってみよー!

 




牡羊座

「友人関係などの人と繋がるネットワークに関する事」

「将来、個人としての生き方について」

これまでに不安定だったり先行き見えない事に関して、
少しずつそのモヤモヤした霧が晴れてきそうな時期です。

これからの事にどんな方法が良いのか色んな思考、感情になる方もいるかもしれません。

そのモヤモヤした霧をもう少し晴れさせる為には
この時期からは様々な方法を試したり、様々な人を見て感じたり、影響を受けてみてください。

そのやり方にまだ「絶対こうだ」などという確信や決断はいりません。
心のままに、時にはわがままに
コロコロとあなた自身の色んな面を出したりして確信に繋げてみてくださいね。

全部ではなくてもそのこれからのぼんやりした事を少しずつ周りに明かしていく事も鍵となりそうです。

果報は寝て待て、と言うイメージで、まだ寝てるけどアンテナは敏感にさせておいてくださいね。

 

☆牡牛座☆

「天職に関わる事、社会的な立場」

「目標、活動、成果に繋がる事」


「調和と管理」こんなキーワードがピッタリな時期に入ってきそうです。

今まで一つの目標や事柄に向かって日々取り組んでいたとしたら
その目標や事柄がもう一つ増えそうな気配もあります。

でも決してそれは忙しくなるという訳ではなく、今後の未来の幸せの為にもう一個、素敵なアイディアが湧いたり、同時にやったら楽しくなったりと
バランスが取れてくるようです。

これからは特に一つの答え、目標に縛られずに余裕を持たせてちょうどよくバランスを取りながら自分を管理していく事がさらにうまく物事が運ぶ鍵です。

あなたの手に持っているカップ(夢、希望、願望)は一つだけではありません、二つあるからうまくいくようです。


☆双子座☆

「専門的、哲学的、など高いレベルの教育に関する事」

「海外、旅行に関する事」

これまでに散りばめてきた夢、やりたい事、ときめく事に大きな答えやまとまりが出てきそうな時期に入ります。

まだ良く見えない、でも見たかった世界がクッキリと色彩豊かに目の前に現れる事を体験する事もあるかも。

これからは何事にも自分の価値観、感覚を優先させてみてください。
曖昧ではなく、妥協ではなく自分の思い描く完璧な世界。

思う存分楽しむ事も大事になってきます。

その世界の次にはどんな世界がまた待っていますか?
素敵な想像は膨らむばかりなります。

想像は現実になります、完璧な幸せをイメージしてくださいね。


☆蟹座☆

「性、死、心理的変化に関する事」

「保険、借金、相続、パートナーの収入など身近のお金に関する事」

自分の意識、興味あるないとは関係なく色々と調べたり学んだり、考えたり人に伝えたりする事が増えてきそうです。

興味ないからやってみても実感が湧かない、これを相手に言っても多分興味ないだろう、、。

それではなんだか面白くないし
起こってる現実を見出せないようで残念ではないでしょうか。

この時期からは自分、あるいは相手に興味のない事、経験のない事に関しても試してみる価値がある時期です。
それらの事がすぐに結果がでなくてもゆっくりと試していってみてくださいね。

試していく事で新たなアイディアやこれまでの自分のアイディアをさらに見直せたり、発見したり整理したりする事が出来そう。

新たな世界を開きましょう。


☆獅子座☆

「一対一の人間関係、(敵と感じる事も含む)に関する事」

「パートナーシップ、結婚、契約に関する事」

まだ完璧ではないですが、色んな事に答えが出そうな時期に入ります。

たくさんの幸せを感じれる、感じたいと思う時期にもなりそうです。
ゴールが見えてきたり、早くゴールにたどり着きたい時に人は
どうしても焦ったり、今の現状に物足りなさを感じたりするかもしれません。

そんな時は焦らずに今の現状での小さな幸せ、日々に起こる小さな達成感に意識を向けてみてください。
もしかしたらもう完璧な答えや幸せ、ゴールはあなたの世界の中にあるのかもしれません。

日々の小さな幸せを巻き戻して巻き戻して、大きな幸せを感じれますよ。


☆乙女座☆

「雇用関係、責任に関する事」

「健康、調整、義務に関する事」

今ある現状をもっとポジティブに、単純明快に考えや流れが開けてくるのを感じれる時期に入ります。

これまで燻っていた事や自分の
気持ち、健康状態にも明るい陽が刺してきてエネルギーが漲る人も多いのではないでしょうか。

これからの時期は今までなら難しく考えてた事が前向きに考え、行動し、それがうまく流れに乗るような事を意識してみてください。

意識する事でさらにあなたの周りはキラキラと繁栄の光に包まれそうですよ。

何事もポジティブに、もしくは面白く捉えてみてくださいね。


☆天秤座☆

「恋愛、ロマンスなど心のときめく愛情に関する事、子供に関する事」

「趣味、創作、レジャーに関する事」

これまでに先行きがわからなかった事や、なかなかうまく行かない、準備も出来てない事が

どんどん整ってきそうな時期に入ります。

この時期からはなんだかなんでもやりたい!出来るような気がする!
といったチャレンジ精神が漲る事もありそうです。

何か新しい事をスタートさせたり、準備したり、計画するには最高の時に入ります。

実際の物質的な事柄が準備出来てなくても大丈夫です。
今、大事なのはあなたの心の準備。

心の準備さえ整っていけば
もっと素敵な事があなたの周りに起こせる可能性を秘めていますよ。


蠍座

「家庭、居場所、不動産に関する事」

「自分の本心、深い部分に関する事」

昔に願ってた遠い先の未来、理想、目標をまた思い出してそれを見つめていくような時期に入ります。

この時期からはハッキリとした明確な答えは出ないかもしれませんが、何か希望に満ち溢れたり、
光がまた見えて来るような感覚になる出来事も少なくはないようです。

それが遠い「夢、理想」だとしてもそれを想像していく事をやめないでください。

夢や理想を思い描く事をやめなければ、それがいつか叶う事へと結びつきます。

また自然とそれに向かって小さな努力、大きな努力に一歩を踏み出すのもいいでしょう。

まずは自分が夢を持っている事に喜んでくださいね。

☆射手座☆

「兄弟姉妹に関する事、コミュニケーションに関する事」

「基本的な学習、短距離の移動に関する事」


今まで背負ってきた荷物がすごく軽くなり、身軽になる。
そんな時期に入りそうです。

その荷物は人によって様々です。
仕事、恋愛、コミュニケーションの事。。。
そのどれかが一つでもスッキリまとまると自然と他の事にも余裕が出てきます。

全てスッキリ!という感じでなくとも、なにか小さなスッキリがあったらそこからあなたはもう自由に心のままに行動してみてください。

この時期からはあなた自身の個性力も発揮され、どんな方向へも自由自在に冒険して楽しむ事か出来そうです。

シンプルに楽しみましょう。

山羊座

「金銭収入、財に関する事」

「所有する事、価値観に関する事」

過去から積み重ねて来た事がやっと形になったり、大きな答えが返ってくるような時期に入ります。

またそれによって大きな決断をしたりもう一度過去に諦めていた事に対してグッと踏み込んで頑張る流れが動き出すような方もいるかもしれません。

この時期からは決定権はあなた自身にある事を意識してみてください。
あなたが決めた事でこれからの未来も大きく花開くはずです。

一歩を大きく踏み出してみてくださいね。

水瓶座

「本来の自分自身」

「なりたい自分、本当にやりたい事に関する事」

おめでとうございます!
今回は水瓶座の位置で新月が起こり、水瓶座の方は新たなる世界が広がりスタートしたり、

本来の自分自身の居場所に戻ったり思い出したりする事が多く感じられそうです。

この時期からはあなた自身が心地よく感じる場所、人、物、など
どんどん好きな物を躊躇なく笑顔で選んでいってくださいね。

あなたのオープンな心で接した人達、環境、物までも
きっとあなたの心地良さに笑顔になると意識してみるとさらに楽しさ、幸せが輪をかけてやってきそうです。

あなたにもあなたの大事な人達にも、心からの笑顔を。


魚座

「過去や直面しがたいテーマに関する事」

「秘密、夢、隠された心などに関する事」

これまでに頑なに守ってきた事や人に尽くしてきたり、
コツコツと努力してきた、耐えてきた事にフッと「あ、もういいや」と気持ちが軽くなるような時期に入ります。

この時期からは自分をどこまでさらけ出す事が出来るか?が大切になってきそう。

また、今までやりたいけど我慢してきた事や人に対して言えなかった事ももう気楽に考えてやってみたり、言ってみたりしてみましょう。

全てを投げ出しての「もう、いいや」ではありません。
これまでにコツコツ重ねてきたり、人しれず耐えてきた経過のある事に対してです。

気楽にやっていく事で成果が見えたり、答えが見つかり
また新しい事に取り組んで行けますよ。



宇宙全てが愛に包まれますように
愛を込めて
Fortune Navigator
tarot sion