sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.3.6 満月の12星座メッセージ

どうも、sionです❤︎
6日AM3:05に満月ですょ❤︎
 
今回の満月は今年1番小さく観えるんですって!
 
 
今まで「今年最大の満月!」は注目してたけど「今年最小の満月!」は初めて注目します。
 
今回も気楽な感じで楽しんで読んで頂けたらトキメキます。
 
さぁ、満月!
迷える羊さんも遠吠えしたい狼さんもみんなまとめてラッキーになあれ•*¨*•.¸¸♬
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
自分の中の理想と現実。
気合が入るのはこれから!古い自分はぶち壊していきましょ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
幸せ溢れちゃいそう!
このトキメキのままチャンスに乗ってラッキー掴んでしまいましょ。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
しっかりどっしり、腰を下ろす場所が大事みたい。
そんなに整ってなくても居心地いい場所はすぐそこに☆
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
シャキーン!
あなたの理想が叶う準備は揃ってきたみたい!次のステップアップの準備はいいかな?
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
修行もあと少しで修了証が発行されます!
今のあなたは誰よりも正しい事を知ってるはず。カッチリキッパリいこう!
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
面白い事ばっかり!1人でも楽しいし、どこにいても楽しいよ。
楽しい事だけやりましょ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
あぁ、良かった!
やっと言える時がきたよ。ハートをオープンにして伝えていきましょ。
選ぶのはあなた次第!
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
純粋で透きとおるような気持ちになるかも!
「自分の軸」が元に戻ってきたね。
もう純粋な素直気持ちのままに動いて大丈夫だよ。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
ミッションは一つずつクリアされていってるよ、大丈夫!
難しくしないで、シンプルに考えていきましょ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
思い出してみてね、あなたが昔からやりたい事。得意な事。。
今ならどんな事でもどんな所へも行けるよね。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
心がグラグラするのは変化のサイン!
不安は手放してどんどんハートを開いてみてね。曲がりくねった道でも先は明るいよ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
大きな夢を叶える為に次は何を努力するのかわかってくるはずよ。
あなたの理想の総仕上げリストの1項目の中に「あの人と自分」ってのがあるはず。あの人とどうしたい?