sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.4.4 満月の12星座tarot Message

みなさんこんばんは✨✨
今夜21:06、満月で皆既月でございます!
 
皆既月食についてはこちら
 
 
今夜の満月は天秤座の位置で起こります。
天秤座は「バランス」を表す星、
タロットカードの中では「Justice(正義
)」に値する星座。
 
全体的には「均等なバランス」や「社会性」を感じる方が多くいそうよ。
 
この満月はポジティブでモリモリする気持ちと、どんよりモヤモヤが爆発する方が両極端になる人など
 
ポジティブなとことネガティヴなとこを両方感じるかもしれないわね。
 
 
皆既月食だし、いつもと違う特別な気持ちになってもいいんじゃないかな?
ドカーン!と吐き出していきましょ❤︎
 
 
ギリギリ間に合った!
12星座tarotMessageだょ
 
 
♈️牡羊座♈️
 
去年の今頃約束した事、大事な夢、いくつ叶ってる?
思い出して大事なあの人に伝えてみよう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
頭の中をグルグルしてる事、解決しなくても大丈夫。
あなたは完璧でなくても大丈夫。ギュウギュウに詰め込まないで、緩くいきましょ。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
あなたの中の幼さを出して、拗ねたり甘えたみたり、思う存分守ってもらおう。
あなたのエネルギーチャージが大事。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
去年の今と今年の今を比べて、成長してる事に自信を持って本音で話そう。
あなたの居心地良い場所を作ってね。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
初心に返って、基礎工事からやりましょ。たまに思い切ったリフォームもいいものです。広げるより足元をしっかりね。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
あなたの「ちょうど良い」はどのくらい?
入ってくるもの、出ていくもの、バランス取りながらいきましょ。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
おめでとう!後はあなたがあなたをさらけ出すだけみたいよ!
夢を叶えるにはカッコつけないでやってみるだけ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
そんなに頑張らなくても大丈夫、
隠したい事は胸に秘めて、でも誰か頼れる人にだけそっと打ち明けて。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
あなたが去年から考えてたテーマの、
不安な所の箱を開けてみよう。解決策は「怖いけど開けてみる」本当の未来がみえてきて、太陽が昇るのはもうすぐ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
みんなの前で話してみようよ。
人に話すと自分のこれからの目標がしっかりするみたいね。
目上の人にも目下の人にも尊敬の心でね。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
あなたの得意な事を増やしたりお勉強してもいいみたい。
気難しく考えないでやってみようよ、色んな事に良いことあるみたいだよ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
心のモヤモヤの霧が晴れてきそうだね、
心のままにいこう、あなたの感じるままに、モヤモヤがバレても大丈夫!ぐらいでね。待ってた事がもうすぐ見えてくるよ。